国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「マレーナ」
悲劇に終わるかと思えたら、まさかのハッピーエンドで…全ての事情を知っている(加害者でもある)人々の中で暮らしていくことは辛いだろうけれど、胸を張って歩く夫にそっと寄り添う主人公の姿に、これからは何があっても大丈夫だと安堵の涙です…

— penela (@openelathu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

デスプルーフ pic.twitter.com/aTayVKvoAA

— ケンタマン (@kenta_love_hate) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そんなに数観てないけど、

ハリーポッターと秘密の部屋
塔の上のラプンツェル
ポケモン ミュウツーの逆襲
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
ホーンテッド・マンション

— Yoshiki (@Ytourstyle53) January 6, 2020

『未来世紀ブラジル』
あぁ、苦痛から解放された世界に行っちゃった(逝っちゃった)んだね、って

『こんな夜更けにバナナかよ』
ラスト、ブルーハーツの「キスしてほしい」をみんなで歌いながら踊るシーンで涙腺が爆発四散#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/I8GFMkXdmp

— フランドン農学校のもりばやし (@MRBYSiPGO) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここ最近だとDB超ブロリーだな。
悟空のあのセリフは衝撃もいいとこ。でもフリーザの時からわりと受け入れた感はあったんだけど、悟空はベジと違って自分語りはあまりしないから衝撃度がハンパなかった。

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) January 6, 2020

僕の村は戦場だった
こどものせかいから見た大人の世界。
あまりに美しいモノクロ、
イワンの純真な眼差し、
あまりに切ないラスト…#終わり方が最高に好きな映画

— マッキー@街中映画館はいいぞ️ (@ma_cd100) January 6, 2020

賛否両論だろうけど蒲田行進曲のラストはかなり好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oXxcPPvLkB

— よんくれ (@sgfyswwd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

— Black Iron ZIMA dived 4times (@zima_3rdbullet) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「LIONライオン 〜25年目のただいま」

タイトル出た瞬間「あああああ!!」ってなって、息できないほど泣いた。 pic.twitter.com/uzm4RKKiPb

— たっさん (@buzzstyle12) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『酔拳2』

分かる人にだけ分かれ

— ななきゅう/毛玉 (@nanakyu_kedama) January 6, 2020

ベタだけど
"ショーシャンクの空に"
最後のセリフがとても前向きで好き

Remember, Red, hope is a good thing,
maybe the best of things.
And no good thing ever dies#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6DKDkZGc4G

— bonsaizzr1400@ヨコン (@bonsaizzr1400) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハイフィデリティと迷ったけど、ビフォアサンセットを。

劇中通してヒロインが「帰らなくていいの?」ってセリフを何度も何度も繰り返すんだけど、その真意がどんどん変化していくのが好き。最初は普通に帰らない事を心配してるだけのセリフなんだけど……って感じ。 pic.twitter.com/WvdSpFonf0

— ぐらん@半恥半生 (@exgran_ciel) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロード・オブ・ザ・リング以外で?

魔界転生かなー pic.twitter.com/TL0xauqo5o

— あッきー (@usakottuknkm) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ガタカ』

それなりに映画は観てきているけど、最もカタルシスを得られたのは、ガタカかな。綺麗な映画だ。 pic.twitter.com/5jvbXymDbs

— K @空御津 邃 (@CyVaRaiPsy) January 6, 2020

エンディングが特出でもないけどソードフィッシュかな
全体とエンディング周りがよい
ジョン・トラヴォルタに
ウルヴァリンのヒュー・ジャックマン
ウォーマシンのドン・チードル
と出演者も豪華#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/saTcIUlAwf

— merc (@merc_herm23) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ザ・ロック」
気がついたらもうすでにいない系の別れ。 pic.twitter.com/dZ7DGDY2ek

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) January 6, 2020

「賞金首 一瞬八人斬り」https://t.co/XGdsIRunos#終わり方が最高に好きな映画
最後の最後までまで客を引っ張りきる凄腕映画。
シリーズ3作とも傑作ですが、これが最強。

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) January 6, 2020

刑事物語

事件を解決して左遷させる
片山刑事

そこにながれる
吉田拓郎の
「唇をかみしめて」が
最高です

#終わり方が最高に好きな映画

— Jin Nishimura (@jinwest5) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました