国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

映画なのに読後感ムンムンの映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/psOptWbBIh

— ハナクソ博士 (@Drzuruzuru) January 7, 2020

ホントこれ見た時涙が止まらなかったなぁ、、、
ポールが亡くなってから6年も経ったのか、、、
ポール・ウォーカーは永遠の憧れ!#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/5dOxCjSyPb

— めんたま (@d_er34) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
みんなの元に帰る紘太と舞
未来永劫続くであろう進ノ介と霧子の微笑ましいやり取りが好き pic.twitter.com/Op0PFeMchD

— ネクサス野郎 (@nexus07412870) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

影なき淫獣

— キム (@kimczebi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ファスビンダーならマリアブラウン
よりペトラフォンカント派。
理路整然とした幕切なので。 pic.twitter.com/0BF16TMmmo

— てるちょこ (@Kurutyoko11go) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト

— キム (@kimczebi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 

デップー好きなのもあるんですが、
映画内での失敗を全て回収した上、ライアン・レイノルズとしての汚点まで
ネタに使うエンドロールが最高です。 pic.twitter.com/d6rvDxiIyF

— さちヲマスク (@QaoVq) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『HELLO WORLD』
注)以下ネタバレ発言あり

大団円を迎え、なおかつEDでその後の事が想像できる

特に最後の一行さんの笑顔が尊すぎる!!
堅書くん!一行さんのその手を二度と離すなよ!!!

Blu-ray早く発売してくれ!!!!! pic.twitter.com/BC8yErxtC4

— アマスケ (@amasuke012) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「レイダース失われたアーク(聖櫃)」かな
映画のメインストーリーは過去にあっただろう無数の冒険の中の1エピソードに過ぎないっていうアレ 妙に好き

— マツモト十四ポコチン号 (@tos20191) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
死霊のはらわた3の眠りすぎて起きたら世界が滅んでたっていう最高にクソなエンド pic.twitter.com/uIl1TWDMzK

— けんおう (@kenohbroncos) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

すごく古い映画だけど「黄昏」

名作は良いですよ。
だって名作だもの。

— しろくま氷 (@ice_milk_sweet) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トレインスポッティング pic.twitter.com/PeJeX6FXz4

— null (@rip_pptk) January 7, 2020

裏切りのサーカスかな…
ラ・メール…うぅ…
全人類に見て欲しい…
よくラストシーンだけ見たりする。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cc4LFUXgBU

— まゆげ︎ (@mayugedepp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『SAW』(1作目)
観てて『ちょっと待って!え?は?いやいやいや!』と思わず言ってしまって後味が良い意味で最高に悪い。 pic.twitter.com/6wpI79yY1x

— 鳴滝マサキ (@masaki_narutaki) January 7, 2020

「さぁ、どうするっ!
オイィィィ‼︎」

からの虚しいラストがたまらんです。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/mNHQtCrv9a

— St.ゴト タケ (@takeo69er) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 エスケープ・フロム・LA のマッチの火を吹き消すところ。 pic.twitter.com/HTiGT5ygLE

— GURO(双極性障害) (@1496kuro96) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インサイド
極限の状態でまさかの改心それは自分が流産したかわりに彼女を産み落としたようだった
誰も観てないから伝わらないけどね

— カズ (@K4__ZU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱりプロメアでしょー!!
全部全部サイコーだった!͛ pic.twitter.com/KPQ6U3aTfo

— オルシア (@asanaki6) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました