国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画 マジンガーVS暗黒大将軍

グレートが最高にカッコいい‼️ pic.twitter.com/6bd5db12h3

— 断仇谷2.1/2優情不滅レナは多少凶を秘めた眼差しが好き意外とショートカット萌え(笑)ダンゴ虫呼泪 (@FN8SfbbaAbFW1AU) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
と言われて最初に「ミスト」が頭に浮かぶ俺はもう少し睡眠時間を長く取った方がいいのかもしれない。

— ソノヤマ・タカスケ (@T_SONOYAMA) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
#パーフェクトワールド

ケビンコスナーのパーフェクトワールドが好きだー
始まりから終わりまで好きすぎた pic.twitter.com/kzaxukA73D

— みつまめはゲームをして暮らしたい (@mitsumame_gamer) January 7, 2020

屍者の帝国
#終わり方が最高に好きな映画

— もちこ〜そよ風を添えて〜 (@fried_mochi) January 7, 2020

猿の惑星(旧作)かなぁ。2でしたっけ?
砂に埋もれた自由の女神見つけて地面を叩きながら絶叫するの。あの終わり方が好き。

それまでの主人公の行動から一応あの星でそれなり生きて行ける雰囲気はあるんだけど、戻るべき環境はもう無い〜みたいな微妙な感じがまた。

#終わり方が最高に好きな映画

— 山田"Yuto"剛士ちょぱやま (@YutoTheChopper) January 7, 2020

Merry Christmas Mr.Lawrence(1983)

真っ先にこれが頭に浮かんだ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BX6SDrZ9uZ

— あまねくあまにた (@amanita_FF14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『DEAD OR ALIVE-犯罪者-』
観た人にしか語れないこのラストシーンほんすこ。 pic.twitter.com/kN1LYhjVSQ

— ベック (@isoanimax) January 7, 2020

ブルースブラザーズ

#終わり方が最高に好きな映画

終わりかたが、っつーかすべて。

— ヨシノスケ (@YOSHINOSUKEE) January 7, 2020

「バタフライ・エフェクト」

人生で一番好きな映画です。映画史上最も切ないハッピーエンド、裏ジャケットの言葉に間違いはありませんでした。本当に人を好きになるって、どういうことなんだろう。この映画を見て何回も考えました。未視聴の方はぜひ。#終わり方が最高に好きな映画

— もちもちのぱすかる (@f_rouge1324) January 7, 2020

振り替えったら若返る演出とか
ラスト全員で踊るのも、良い…。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sWNHJPxlXe

— 佐藤慧【宅録可】声優ナレーター (@k_sato_fjc) January 7, 2020

やっぱトゥルーマンショーかなぁ

『おはよう、そして会えないときのために、こんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい!』

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/79pHB2z0GZ

— tacos (@ilvg_tk) January 7, 2020

劇場版パトレイバーでしょうか。
後日談も無くてスパッと潔い爽やかなクロージングだと思います#終わり方が最高に好きな映画

— 悠里 (はないゆうり) (@Yuuri_hanai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
宇宙戦艦ヤマト完結編
音楽といい作画といいどれも素晴らしい
個人的には完結編こそヤマトの終わりを最も美しく表現していると思う pic.twitter.com/1IM01HHMuB

— ホーサ 艦これ提督 (@AR6E3f6Ti701NBl) January 7, 2020

幸せのレシピは本当にいい映画。
まじでおすすめする。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Rd7T4wlLL7

— ねね (@Neon_0820) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スティングにちょっと近い?
ユージュアルサスペクツの衝撃的なラストが好き。

— JUN姫YZF-R6 (@RELLIK_REDRUM) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『まぼろしの市街戦』もいいですね。2つのバージョンがあるみたいですが、どっちも好き。 pic.twitter.com/fNg8FXacGU

— 十三乗換 (@jusotransfer) January 7, 2020

これ一択
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VFRAQGAFk7

— りゃだコミテア東5か12a (@Ryadovoi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
第三位 独立愚連隊
いやー、藤田進さんの演じた中隊長がいいんですよ。
第二位 カサブランカ
ゴミ箱に捨てられるビシー水からの歩き去る二人。しびれたね。
第一位 のるかそるか
ギャンブルコメディだと思ったら、最高の恋愛映画だったでござる。

— 潜水亭沈没雑文屋 (@zaikeinoginogi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
ライフ・イズ・ビューティフル
ユージュアルサスペクツ
アイデンティティ
今を生きる
ダークナイト
バタフライエフェクト

特にってなるとバタフライエフェクトかな。
これ以上ない完璧な終わり方だと思う。

— トーゲでございます (@Nishiyange) January 7, 2020

切ないなかにロマンチックがつまってて最高なんだよなぁ。
終わり方だけじゃなく全部最高に好きだけど、ラスト泣いた後にさらに泣かせにくるのよ~

レイチェルの嬉しそうな表情がたまらい

君が僕を見つけた日#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2vInJuUa2z

— じゆ (@purple_03star) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました