国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

昨年末にテレビでバック・トゥ・ザ・フューチャーPart1
やってたので観たんですけど、絶対Part2も観たくなる
終わり方ですよね・・・
そしてPart3もだらだら観てしまうという罠️#終わり方が最高に好きな映画

— キー・ポイント株式会社【新卒採用】 (@keyp_recruit) January 7, 2020

スパイダーバースに決まってるでしょう (๑̀́)و#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KGfNXqCR3X

— (@mocapan1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

メンバーワイルドスピード
ポールさんに向けた曲も最高。震えました。

メンバーラ・ラ・ランド
最後のミアの微笑み。二人のあの表情。
考えただけで震える。

メンバーインターステラー
とりあえず見てほしい。震える。

まとめ
いい映画見たら、震える。 pic.twitter.com/HHm4y0QaLi

— 株式会社ASOBIグループ【公式】 (@ASOBIgroup221) January 7, 2020

所謂メリーバッドエンドに分類されるだろうけど、こういう愛の形がとても好きですという作品。バタフライエフェクトは人生で一番好きな映画作品。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/MrXzrjOkw0

— くろキンFC先生 (@96highlow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ありがちかもしれないけど、最近観た中ではボヘミアン・ラプソディかな

メンバーへの告白からのライブエイドは劇場で泣いたし、最高だった
ライブが終わってそのまま
Don't stop me nowが流れ始めて最高のエンディング!って思った。 pic.twitter.com/KSez2ayzRN

— ユーボニー (@yubon_3594) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ドッグヴィル」
「ミスト」
「SAW」
「シャイニング」

— 紬 (@flower95love) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色んな映画のラストシーンを覚えてなくて不甲斐ないけどとりあえずグレイテストショーマンのラストに出る名言はいちばんすき

— さしみ (@gldius1) January 7, 2020

SAW。衝撃の事実と怒涛のネタばらしからのこれ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e08xqb5Dd2

— トーイ9/16リュウカラ (@RMS119Toy) January 7, 2020

ハングオーバー
伏線の回収がえげつないのと、とにかくブラッドリー・クーパーが鬼イケメン。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OZs1H4ffH9

— おちんちんまんこおっぱい (@____19890728) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

黒澤明最後の監督作品『まあだだよ』
百閒先生が喜寿のお祝いの席で急に体調を崩し、門下生に抱えられて自宅に戻る。
ぐっすりと眠る夢の中で一人の少年がかくれんぼをしてると、空が鮮やかな夕焼けの色に染まってゆく pic.twitter.com/0WnLsjMk1D

— 長門拓 (@bu_tan_0112) January 7, 2020

冷たい熱帯魚#終わり方が最高に好きな映画

— ササキチカラ (@chikarabush) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
寅さんシリーズではやっぱりこれだよなあ。どなたかが仰ってたけれど、基本ネタバレと関係ないシリーズ中、今作だけは何も知らずに観た方がいいような気がする。知ってても観る度に感動するのだもの。巧い。あと、アヴァンの夢も最高w#男はつらいよ#寅次郎夕焼け小焼け https://t.co/0zp9LzaklM

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

つまりはな
セブン以外大抵好き pic.twitter.com/GovDoAFjug

— MK Sh1n (@MKShin6) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インターステラー
終わり方というか、終盤にかけての畳み掛け方が好き
ここ数年はこれ以上に好きな映画はないかも… pic.twitter.com/mePennScWC

— ヌッキー (@nukkytanuki) January 7, 2020

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
最後の最後、幸福に溺れて息ができなくなって映画館で変な声出ちゃった映画はまじでこれしかない#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/415lDlr6lc

— はるいろ (@keitanaka_OLIO) January 7, 2020

ツイートしようとしたら…
めっちゃ嬉しかった

ノッティングの恋人

映画館に2回観に行って
DVDも買いました

もう何回観てるんだろう…
とても良い映画です

#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/gSYFd6goXJ

— 大西ゆかり (@ycco111) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

誰にでも勧めたい作品では
「はじまりのうた」(2013)

アクション&シリーズ物なら
「ボーン・アルティメイタム」(2007)

…他にも色々あって困るなこれは pic.twitter.com/UQRRGVHOyB

— てとら@漆黒中Durandal (@tetraG_ff14) January 7, 2020

#ニキータ 」ラストシーン。静かに対峙し語り合う二人の男。それぞれの立ち位置で女主人公を愛していることが痛いほどわかる。物語の登場人物が一番良く見える瞬間は、本人不在で、他者から称賛されているときである。 #終わり方が最高に好きな映画

— 川上史津子 (@shizukokawakami) January 7, 2020

あなたが寝てる間に
恋人たちの予感
大好き何度もリピした️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5R7TYgVOCH

— かあさん~Lime & ~ (@bellmayu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

個人的にものすごく刺さった映画。あちこちのせりふ、表情ひとつに囚われてしまう。エンディングは秀逸 https://t.co/GogwsMdjJX

— 秀 香穂里Kaori Shu (@kaori_shu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました