国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

映画刀剣乱舞。
ほのぼのとした空気をたった一瞬の三日月宗近の台詞でピリッと締めた次の瞬間にエンディング曲が爆音で轟く、テンションの緩急のタイミングが絶妙で鳥肌がたつ。

日常と非日常のような真逆性の隣り合わせって刀剣乱舞という作品そのものを語ってると思う

— パレット (@soranooto146) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方なら、フルメタル・ジャケット とか ダンケルクのラストカット(トミーの表情)とか好きだな〜。あとはパシリムのおでここつん、vsデストロイアで溶けてくゴジラ

— みずがえ (@MizHumbucker) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kx0E8cKLNu

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フルメタルジャケット
後半の盛り上がりがイマイチっていう評価もされるけど後半の鬱々した空気からの最後のミッキーマウスマーチは風刺だけじゃない衝撃があって好きなシーンです pic.twitter.com/bQQqxfBkkE

— いぬじま (@inujimania) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『蜘蛛女のキス』
日本でも演劇でかなり有名な作品。舞台も面白いんでしょうね。 pic.twitter.com/DGZBLb9baS

— 伊丹 榮(豆) (@51mame218) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
生をまっとうしたローズが天国でジャックと結ばれる。沈没した船がキレイになっていくシーンから嗚咽ものの号泣。エンドクレジットまでずっと。幸せで満たされて終わる。タイタニックはハッピーエンドだと思う。 pic.twitter.com/MJvR5Mhnfq

— メルセデス (@93jas) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サンゲリア pic.twitter.com/QA5dziv2b1

— モノトーン (@Monotone1941) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

タイタニック

これはホントにもう、ね?

— 鈴木竜一【工芸職人クラフトマンはセカンドライフを謳歌する】は月下旬発売! (@EsdylKpLrDPcX6v) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
HelloWorld

あんまり人気に火はつかなかったみたいだけど最高に面白かった pic.twitter.com/xU2ox4UL24

— かす@ナナゴン (@HIMAZIN_REIWA) January 7, 2020

「ホーリー・マウンテン」 #終わり方が最高に好きな映画

— Shigesano / Beatmaker (@SanoDekTria) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パッと思いついたのが『ゴーン・ガール』。
最初と最後で妻エイミーの印象が180°変わるこの構図。当時劇場で場内明るくなったとき観客がザワついたのが印象的でした。 pic.twitter.com/4BglELMT7r

— ロキ氏 (@Three_Cars_N) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ようこそジュラシック・ワールドへ pic.twitter.com/YG2Q6ae4me

— たくちゅなP (@tyuna_nico) January 7, 2020

ベンジャミンバトンの数奇な人生#終わり方が最高に好きな映画

— ぱどGaia:Ridill (@Pad_Dycent) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好きかどうかは別として『インセプション』の終わり方が今も印象に残っている

— 鬼頭りん (@onikobe) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トロピックサンダー pic.twitter.com/7sRLDRalqj

— コメミネ (@2011kome_mine) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

めちゃ泣いたのは
「ニューシネマパラダイス」

何これうめぇー!
と感服つかまつったのは
「鍵泥棒のメソッド」

— LAKE KH (@kh_lake) January 7, 2020

トレンド入りしている #終わり方が最高に好きな映画 ですが、自分ならどの映画を選びますか
終わり方がというと悩みます

昨年大ヒットした映画「天気の子」️️
主題歌もとてもいいですね

RADWIMPS「グランドエスケープ(Movie edit) feat.三浦透子」https://t.co/VklHReeuES#歌ってみた

— カラオケ歌っちゃ王 (@uta_cha_oh) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 のタグを見て、直ぐに思いついたのはナイトミュージアム

セプテンバーのシメのタッタッタッ のリズムに合わせて警備員ライトをガンマンのように腰に収納指パッチンでライト消灯という流れが最の高でした pic.twitter.com/NqKVoDNKDS

— とのさん (@lotusroot36) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アベル・フェラーラ版『バッドルーテナント』
去ってゆくバスを見送る、全部失ったハーヴェイ・カイテルの切ない後姿見て! pic.twitter.com/Agx1r1qkCW

— 切腹五郎 (@harakiricop) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
永遠のこどもたち

最後の瞬間にすべての事実がひっくり返る。哀しい。

— 町田とし子 (@matidatosiko) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました