国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『イングロリアス・バスターズ』
スカッと度では映画随一かも#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8tBgPGgWgK

— アロンアルファ (@allonalpha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ていうかオープニングからエンドロールの最後の一秒まで全部好き pic.twitter.com/nV7wykT51i

— ぐらたんX(故障中) (@gurazeronohito) January 7, 2020

Knockin' on Heaven's Door
話は大筋しか覚えてないんだけどラストシーンと共に流れるKnockin' on Heaven's Doorがとても印象的#終わり方が最高に好きな映画

— Kおじ (@katsu_kani) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
意外と見かけなかった劇場版ラブライブ
歌詞にメンバーの名前が入ってる曲がラストなのが良かった
エンドロールで練習着置いてあるのが「終わった感」出てる

映画好きでテンション上がって何個か挙げてすんません
無印との対比で続けていくというLLSのラストも好きです pic.twitter.com/Nw8OiyVvzI

— rYou Watanabe (@extra_ryo) January 7, 2020

何の迷いも無く#冴えない彼女の育てかたfine
一択デス。
恵ちゃんのこの笑顔を見る度に
約3年追いかけ続けてよかったな、と!#終わり方が最高に好きな映画#加藤恵#冴えカノ#劇場版冴えカノ pic.twitter.com/Yfp2Ol1CrU

— jpusa (@jpusamurfree) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「幸せのちから」 pic.twitter.com/hNoXfTzfxX

— はま (@i3PhoinCcbtr29e) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト レオン ジョーカー
ミストの救いようの無さ。レオンのラストは悲しいのに暖かい気持ちになる。ジョーカーは言葉に表しにくいなんとも言えない感じ pic.twitter.com/dCK6dvQsu8

— zero@雑多垢 (@zerohobbyac) January 7, 2020

【HEPスタッフです】

1月7日

おはようございます。#終わり方が最高に好きな映画 #新海誠監督#君の名は かなと。#RADWIMPS の音楽とのハマり方も良かったし。 pic.twitter.com/mRfqBIfm5x

— 松永あゆみ -Happy Ending Producer- (@hep_matsunaga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
今夜、ロマンス劇場でhttps://t.co/Fvm8A1vx2J
最近観た中ではこれ。
序盤の軽い伏線が、回収時にとてつもなく衝撃的かつ重要になってるという
絶対、見ておいて損はないです。

— かぺたん(アカペラP)× (@acappellaP) January 7, 2020

ラスベガス行ったら仲間とこの噴水の前で思いを馳せんねん。#オーシャンズ11
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/W4bjfckm4S

— ユウスケ (@Yusuke_coach) January 7, 2020

LALALANDかなあ( ˙˙)ミア達は決して不幸ではないんだけど、あんなにも美しく「しかしそうはならなかった」を突きつけられた映画もなかったから #終わり方が最高に好きな映画

— 雪鷹 (@SnowVHawke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パッと思い浮かぶのは華麗なるギャツビーとゴッドファーザーpart2とコンスタンティンかな

— ユタリビャク神話風イラストレーター (@byaku_yutari) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
テリー・ギリアム監督の『バロン』。
最後のシーンの解放感と非現実性がもうほんと好き。

ギリアムなら『バンデッド』も素晴らしいですよ。ウィンクが。
あのあとどうなったかは、考えたくないけど!

— うさぎ屋|妹尾ゆふ子 @usagiya@mstdn.jp (@usagi_ya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 は「おみおくりの作法」という地味な映画。 pic.twitter.com/4uAJCrTDya

— しましまulysses (@sofiaandfreya) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

リトル・ダンサー。あの才能以外は何も持たない痩せっぽちの男の子が、押しも押されぬプリンシパルに成長したことを見せつけられて感動の涙が止まらなくなる pic.twitter.com/iyJ1NNFrbv

— ️ピッピ️ (@tyaozuuuupipipi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ギレルモ・デル・トロは此れが最高作だと思う。人にとってファンタジーの必要性とは何か…を問う美しくも哀しい結末。最後に画面に顕われる変化は果たして希望なのか… pic.twitter.com/jAF4Qic6XY

— 百舌 (@moz794) January 7, 2020

色々あるけど500日のサマー。

ファッションもアングルも描写も全てがオシャレなのに最後に駄洒落で終わらすんかい!ってなるのもまたよい。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3ByiE8jkSV

— みお松さん (@Mio0118M) January 7, 2020

『千年女優』のラストはガチ
千代子の「だって私、あの人を追いかけてる私が好きなんだもの」という台詞と、死という新たなる旅立ち
顔面が暗転し、一瞬無音になってからの壮麗に鳴り響く「ロタティオン」
曲調は決して合ってる訳じゃないのに、これ以上ない主題歌
圧巻#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2mp86qeGC8

— 初雪緑茶@新トリ (@AliceRyokutya) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました