国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

西部戦線異状なし

— かずのこ/RT非表示推奨/皮膚難坊主で手も痛い/やや下 (@colo_muku_jack) January 6, 2020

ミキちゃーん!
ミキちゃーーん!!
ミキちゃーーーん!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jQSe7ioPIB

— ソウ (@hirama_sou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「スタンド・バイ・ミー」
タイプに「私は、12歳の時の様な友人を、その後持ったことは無い。誰でもそうでしょう?」と打ち込んでBen・E・kingのエンディングが流れる…
有名過ぎて馬鹿にされても一番好き…

— 加太 潤一 (@ZyZtn) January 6, 2020

のび太の恐竜2006
最後の皆んなのほっこりとした顔が良い。
#終わり方が最高に好きな映画

— みねきち (@mineonov28) January 6, 2020

『ストリート・オブ・ファイヤー』

特にトムが去るこのシーン!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kPb6HPA6gf

— muhnny͟VF-1 RIDERS (@muhnny) January 6, 2020

バタフライエフェクトのラストがたまらん。前半の物語に散りばめられたら伏線が、後半で一気に回収され最後まで目が離せない。大切な人のために何ができるか。主人公の最も切ない決断に涙が止まらない。
あの強烈な切なさを味わうのが怖くて未だに二回目は見れない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/joBapWwdxr

— samurai56 (@omurice70394090) January 6, 2020

虎「なあ…たまには俺そっちに」
兎「だめです」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8tVGzHUYem

— ユキ (@snow_belltree) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

すんごいベタだけど「タイタニック」は結構好きかも(映画館で3回観た)。「ボヘミアン・ラプソディ」は言わずもがな(映画館で回観た)いい加減にしろ^^;。

— カルトキング (@sanctuary021301) January 6, 2020

多すぎてキリがないので4つ。

『ユージュアル・サスペクツ』
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』
『カッコーの巣の上で』
『トゥルーマン・ショー』

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hYvoh6fVOu

— 暇人 (@himajin477) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

サロン・キティ pic.twitter.com/KlxNE608FN

— 沙さ綺ゆがみ (@376Yugami376) January 6, 2020

今見るとCGがチープだけどPixiesが流れたらもうそれは最高なので、これも…… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EvhA4SxWxX

— 環 (@tamavsky) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「いまが最高!」

他に言葉は不要 pic.twitter.com/wUZPJ29vxj

— ことまり (@kototuba0912) January 6, 2020

菊次郎の夏。
ネタバレだから書けないけどいいオチだった。
#終わり方が最高に好きな映画

— 光河 光 (@hikarukouga) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
(*゚▽゚) このシリーズも。
  (l ω l) 別にシリーズじゃない。 pic.twitter.com/jbhTIiB8Z5

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ホーム・アローン』(1990年)

マーリー老人が息子夫婦と和解して
孫娘を抱きしめるシーンかな。
子供の時に観ていた時は泣かなかったけど、大人になってからこのシーンを観ると泣けるんよ。 pic.twitter.com/hky0ViqK4Q

— トッポリーノ (@czEAzTAJPX3QyJ7) January 6, 2020

The Sound of Music

子ども心に凄い終わり方だなあ…と思ったけれど、それが実話だと知った時は驚愕を通り越して、尻もちをついた思い出。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cLx70EYZwR

— humming (@hami19810313) January 6, 2020

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス #終わり方が最高に好きな映画

— 某 (@SL_gashi) January 6, 2020

ファイトクラブとか
メッセージとか
インターステラーとか

たくさんありすぎる〜

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NGbpkArDYj

— マツダ地方【限界郊外】不動産屋さん (@junk_fudousan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

猿の惑星

有名すぎるんだよ!
でも、あのEDを全く予備知識なしで見れたのはホントよかった。主人公が嗚咽漏らしながら像の前でうなだれるだけで説明なし、一瞬考えて「あああああああ」となるあの絶望感はハンパない。最高

— ピザ萬 (@10000_pizza) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました