国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「ぼくのエリ 200歳の少女」

虐められっ子と吸血鬼との愛。エリの言葉で虐めに抗えた主人公。後日、その兄貴が主人公に復讐途中、物語の中の微かな場面にあるエリの約束を、ここで展開し救出と殺戮。最後に2人は逃避行。そんな禁断の恋の物語。#洋画好きと繋がりたい pic.twitter.com/GdaWIJbAhY

— 獣司祭/Jyusisai (@JyusisaiGepe798) January 6, 2020

「俺たちもう終わっちゃったのかなあ?」「ばかやろう、まだ始まっちゃいねえよ」

キッズリターン最強

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jsbw55Kdu1

— けんちゃんは静かに暮らしたい (@kf1026) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
中二恋のTOMしかないじゃん pic.twitter.com/kkNZfrkEni

— ぷっちん® (@pucchin___) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

邦画編

セブンズフェイス(タイトル完全にうろ覚え)

奥菜恵主演。
内容自体は個人的に特別なんてことない(ごめんなさい)んだけど、エンディングの映像とDo As Infinityの「永遠」って曲が凄く合ってて好き。PVだと思ってる(ごめんなさい)

— ぐらん@半恥半生 (@exgran_ciel) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パフューム ~ある人殺しの物語~

中世フランスの壮大な物語
殆どしゃべらない主人公
香りと性癖と狂気 pic.twitter.com/xzUxzoewwe

— 麺飯浪花 (@menhannaniwa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』

もうこの画像だけでじんわりくる。
ショーンに短い置き手紙だけを残し、旅立っていくウィル。
ウィルが去って誰もいなくなった部屋を覗き、全てを察した仲間の表情もまた良い。

Sorry, I had to see about a girl. pic.twitter.com/6FTias7A85

— 早秋 (@Saaki21987422) January 6, 2020

何もせんでじっとしていれば助かったんや~~と2時間の苦労を全否定。ガツンとヤられました。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z0R23SJ60C

— みそピーまんじゅう (@misoppi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ワイルド・スピード スカイミッション pic.twitter.com/mTgWhCmYwa

— みこだったの (@mikorinmaru) January 6, 2020

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン#終わり方が最高に好きな映画

幕の引かれ方が気持ち良い。ずっとハラハラさせながらも華麗に切り抜け続ける主人公へ観客が抱く気持ちを裏切らない粋なラスト。

— オオタニヨシミ (@funarium) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
RENT
A Chorus Line
世紀末の魔術師

そもそもあんま映画観ないもんなぁ……体力続かんし……

— 改さん (@kaisan_mattari) January 6, 2020

アンダーグラウンド#終わり方が最高に好きな映画
Underground – Finale https://t.co/vczSpDp9um @YouTubeより

— くう (@miracoter) January 6, 2020

SAW無印
ショーシャンクの空に
最高の人生の見つけ方
ブルース・オールマイティ
トゥルーマン・ショー
マン・オン・ザ・ムーン#終わり方が最高に好きな映画

— がんばれほにょり(ू´͈ω͈) (@masa6939) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シックスセンス

— ノロマン (@Nostalg_Romance) January 6, 2020

あとは『キャリー』かな?#終わり方が最高に好きな映画

原作者のスティーブンキングの小説なら
『ペットセメタリー』&『痩せゆく男』
の終わり方が最高に好き

— 黒川リリス (@lilith_bk) January 6, 2020

ざっとみたけれど、これが無い、みたいな…

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2BGWBGV6EY

— いしかわひさし (@cQ_Q) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ベタやけど「ショーシャンクの空に」は外せない…

最近では「セッション」が秀逸だった!

「アンタッチャブル」も良いなぁ。

— シータ北斗星 (@koh_choh) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「鉄塔 武蔵野線」。観客として少年の視点を追って旅をして、それでも最後に「ああ、やっぱり」と諦めてしまおうとする、夢を見るのが下手になった心をぐいと引っ張るラスト1カット。
映画版が小説版と少しずつ異なるせいでできる不意打ちでもある

— 遥 唯祈 (@HAL_2002) January 6, 2020

男はつらいよ 
の最後のお正月の雰囲気で終わるところ

 #終わり方が最高に好きな映画

— 希戸塚一示(兼業 原作者 小説家) (@sumokitozuka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版シティーハンターの愛宿、PE。
リターナー。
フィフス・エレメント。
サトラレ。
海猿シリーズ

眠い頭で考えたから、これしか浮かばない。

— 藍馨(ランカ)️新作感激本垢 (@gen_gera_gen201) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました