国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

自分にとってはこのシーンしか考えられなかった。

お互いに言葉で伝えきれなかった想い、

そして出会うべくして出会った二人の「終わり」と新たな「始まり」、

その全てをたった数秒の表情が物語る。

何度観ても涙と拍手なしには観られない最高のラストシーン。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DXayDTxH1h

— (@kikooooonopan2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「プレデター・ゾーン」かな?都会から来た女性捜査官と田舎のオッサン保安官がいがみ合いつつも謎の吸血モンスターを追う中で互いを認め合い。。。何も解決してないのに唐突に終わるラストに爆笑街へ戻る女性捜査官を見送る保安官の「いいケツしてやがったぜ」は名言? pic.twitter.com/RjTu2SfDHx

— 怒りくま (@kichigaihakase) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ここでオリジナルの咆哮が大音量で響き渡る。ゴジラを好きになって本当によかったと改めて思った瞬間。 pic.twitter.com/OiViFepNyq

— 青空 (@ao_zooora) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アポカリプト
ネタバレになってしまうので詳細伏せるけど、あのラストでアイツらが出てきた時、あっ(察し)ってなってこれから先文明がどうなっていくかを考えただけで鳥肌立って震えた。 pic.twitter.com/m8JrK1g8LQ

— 幣束 (@goshuinchou) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
わすれない〜わすれない〜
最高涙腺崩壊過ぎて大泣きしてしまった思い出…今でも思い出すとヤバイ゚(゚´Д`゚)゚ pic.twitter.com/gWWcURwcd9

— ルビキチるーちんルビィは世界を救うの会の名誉会長 (@ZyjJJjdaDG6Sq9A) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
え?誰もウォッチメンあげてないの? pic.twitter.com/10maRR6w6z

— キャップ(こちらのアカは使いません) (@MnyEbeo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『田園に死す』
そこまでの本編が本編だからもう何が来ても驚くまいと思ってたけど流石にこれは。アルタができる前の新宿駅東口はこんなんでしたのよ pic.twitter.com/MUg490JYlS

— ドートマンダー吉田啓介 (@dortmunder_k) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『劇場版シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』

ここの流れからGet Wildの前奏が流れるのは卑怯すぎる。しかも実写から漫画パートに変わるのも最高。 pic.twitter.com/sH4ZMjZyGM

— 青空 (@ao_zooora) January 7, 2020

レジェゴジ、シンゴジ、アニゴジは終わり方も好きだな #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/egYRiFZe4o

— とんび形 (@tbigatachi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
#この世界の片隅に
#この世界のさらにいくつもの片隅に
本編の終わり方
エンディングタイトルの終わり方
第2エンディングの終わり方
どれも最高。

— 軍曹 (@gunsou_5g31) January 6, 2020

「追憶」とか「卒業」とか「ローマの休日」。諦めざるをえないことがある痛み。それを引き受ける強さ。そういうことを教わったし、拙作にもたまに紛れ込ませる。「波の数だけ抱きしめて」や「ラジオ」なんて典型。
10代に観たものの影響は大きい。#終わり方が最高に好きな映画

— 一色伸幸 (@nobuyukiisshiki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これってひとつを上げることは出来ないけどこのタグ検索して見ているだけでうなづけて嬉しくなる。

— CASIO カシオ計算機株式会社 (@CASIOJapan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「カッコーの巣の上で」
この作品を初めて観に行った時、ラストシーンで劇場内後方の観客席から徐々に拍手が起こりはじめ、それまで自分の押さえていた感情が一気に込み上げてきて涙腺崩壊してしまったhttps://t.co/Rzrkb66z3B @YouTube pic.twitter.com/j1iDVkuZhN

— shurealismo (@shu406356) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

この世界の片隅に
この世界のさらにいくつもの片隅に pic.twitter.com/LY6lISpYIk

— たくろー (@robogoron) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ナイトミュージアム(1)』の指パッチンでエンドロール始まるところ。
あと『ザ・グリード』の「お次はなんだ?」が真っ先に出てくる。

劇中でちょこちょこ使われたネタが、ラストに来るの好き。

あと『ザ・グリード』円盤出してください。お願いします。 pic.twitter.com/5NP7IAbqvI

— 杉本太祐/おすぎ (@tasuke_megane) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
EP.3で終わってか!ら!の!
修正入ってEP.6で真のラストを迎えるのが文字通り最高1番大好き‼️僕はアナキンみたいに荒れてた時期があって、だからこのシーンはいつでもあの頃に戻れるって思わせてくれて感動して泣いたよ。
批判が多いシーンだけど頼むから批判しないで pic.twitter.com/2iETpeWkt2

— マスター・カシオン (@masterCashion) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

数々映画見てきた中でやっぱり「オールユーニードイズキル」ラストのトムスマイルが至高、このシーン見るたびに毎度目がうるっときちゃうw pic.twitter.com/fkPlW1vGXS

— フカザワ (@fukazawa_sns) January 7, 2020

初めて映画館で息をのんだ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Fz4T8anZVG

— はなのすみれ実況活動12周年! (@hananosumire) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リメンバーミーが最強。
最後に「あーーーー‼️‼️良かったーーーー‼️️‼️‼️」って思える映画。
こんなに最高にハッピーな気分で終われる映画ないですよ。 pic.twitter.com/SmBP3EAdKL

— ろっこ (@cororo733) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました