国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

バタフライ・エフェクト
インセプション
#終わり方が最高に好きな映画

— 清ノーソグリ水 (@Sh_1m1_zu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何回も思い出すのはインセプション。
マトリックスとかもそうだけど、たとえ夢の中・理想の中・虚無の中であったとしても、その中で生きるのはそんなに愚かなことなのか、という問いが子供の時からずっとあって、幸せならそれでもいいかもと思ってしまう。 pic.twitter.com/iVdgKnMC3g

— ウロコ️ (@Do_good_to) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間
本当の旅がこれから始まるというところで、
I'm glad you're with me.
これに尽きる。 pic.twitter.com/dEGUyeAWRp

— Nezuki (@debolog) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『アバウト・タイム』
一見よくある恋愛映画かと思いきや、家族・父子の物語だったりしてラストは何度見ても良いです。 pic.twitter.com/ijNpqOvOim

— みずいろ (@mizu_01bae6) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オールユーニードイズキルかな pic.twitter.com/4UnQjLajtQ

— あまいもプロ(解放) (@amaimo2win) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃもうカリオストロの城でしょ。ラストの銭形警部のセリフがめちゃくちゃ渋くてかっこいい。その後に流れる炎のたからものも最高。もう全部最高 pic.twitter.com/7AZhRVEZON

— КИNME (@tanuklsoba2235) January 6, 2020

「ストリートオブファイヤー」

トムの「必要な時は呼んでくれ」と
マッコイの「前に言ったろ?おまえは好みじゃない」って、2人で去ってくとこ。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bFqaqJskgK

— しぃたけ (@shii_take_) January 6, 2020

"終わり方"と言われたらミストしか浮かばない#終わり方が最高に好きな映画

— ななしくん (@NaNashi_loose) January 6, 2020

もぐ……… もぐ……… #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zMkuMssBre

— はな (@hibihana) January 6, 2020

ブラックスワン

「完璧だわ…」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qIXy7w1KSY

— かなた (@kanatacinema) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ファイトクラブ」
k・w・ジーターのサイバーパンク小説「ドクターアダー」のエンディングを彷彿とさせる。
っていうか軽くアスペルガーなせいかエンディングを覚えてる映画が他にない
っていうかこれもなんか記憶と違うw pic.twitter.com/9PshifeHJ3

— 愛の聖漣舎~アイノセイレンシャ (@seirensha) January 6, 2020

リアル・スティールかな?
#終わり方が最高に好きな映画

— だい@ヤォヤォディンドン (@hetsdk) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1個目はホント逆境に抗おう頑張ろう負けないぞ!って気分になる。清々しいラストだった。

2個目はただの趣味です。ラスト好きです。B級が許容できるならおすすめです。おすすめだけど見なくてもいいです。 pic.twitter.com/KnOHR4Nxvj

— 晴れのちのちセレネ️ (@selemag07) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「泣くための映画」じゃない。

・・・でもコレは「やられる」。 pic.twitter.com/MXFrONWNO4

— Rito (@rito350gt) January 6, 2020

私的にはやはりブルース・ブラザーズですね…ここまでクールで気持ちの良い終わり方は中々に無いかなと思ったり…税務署の下りは最高です#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2JPfr9bwKO

— ざくろ坂 (@MINOLTAX700) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あばよ!

(マキノ派の私も、用心棒と椿三十郎は好き) pic.twitter.com/sh7zgt27ku

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんと言っても「ニューシネマパラダイス」。
閉館が決まったミニシアターで観たので尚更、胸に染みました。
音楽とともに大好きなラストシーンです。 pic.twitter.com/jWsxHIAEla

— ポラン (@polano_quste) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ミッドナイトラン』一択。
ネトフリにあるのでぜひ見てくれよな!

— カイエンTRPG垢 (@jax5811) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優でしょ
賛否ある部分も含めて好き

— 顎 (@ago810) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました