国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
エルム街の悪夢の6だったと思うんだけど、それまでエルム街ってラストは「でもまだ悪夢は終わっていない……」的に締めくくってたのに、これだけ振り返ったヒロインが満面の笑みを浮かべて「終わりよ!」って言って終わるんだよ。それがめちゃ印象に残ってるわ。

— 鈴木残骸 (@suzuki_zangai) June 26, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マジカルガール

— 沙さ綺ゆがみ (@376Yugami376) June 26, 2020

「ユージュアル・サスペクツ」
こんな風に…消えた。

いい映画には余韻がある。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hVros7dG6j

— たかお (@Ye7PB63AQnMsINg) February 28, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SF慣れしている人には途中で予測可能なラストだが、ラストシーン後に起こるであろう世界の大転換まで想像させる幕切れは秀逸。 pic.twitter.com/t6TCYjkYSB

— 芳賀 有一郎 (@Yuichiro_Junior) January 14, 2020

「さよなら、私」
「さよなら、俺」#終わり方が最高に好きな映画

— 上福 忍 (@s_kammyf) January 11, 2020

Q:もう一度コマンドー部隊を編成したい! 君さえ戻ってくれれば…
A:今日が最後です。

Q:また会おうメイトリックス
A:もう会う事は無いでしょう。

本当に続編が出ない神作品。
作品名挙げなくても分かる人には分かるのが凄い
#終わり方が最高に好きな映画

— ラグナ元祖ぽよリエ (@Lycanroc_Ragna) January 10, 2020

『GRAVITY』
すぐに立ち上がれなくてフッと笑う姐さんの表情がめちゃくちゃすき。
音楽とタイトルの入り方も。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FLKiz7jmdK

— ケイトlin (@lin1964726) January 9, 2020

「ラストエンペラー」。おじさんはここに住んでたんだよ。   #終わり方が最高に好きな映画

— 孤高の山猫藤木中務大輔凪沙 (@NaGiSa_FJ) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さっと頭に浮かんだのが
「フルメタルジャケット」
ミッキーマウスマーチで終わって、ストーンズの「Paint It Black!」で締めくくるのが最高にかっこいい pic.twitter.com/2dO3gNWNU6

— 愛の三冠王 (@kyon1012) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

邂逅シーンも秀逸(๑´`๑) pic.twitter.com/jMtwWXwU8d

— カピピ-METALヴァスコンセロス図書館 (@capybarash) January 8, 2020

A.I
ある夫婦が病気で寝たきりの息子の代用にAIの子供を試験的に育ててAIの子供に愛情が芽生える映画
個人的にグッドエンドじゃないと思うけど終わり方が凄く心を揺さぶられた終わり方で小学生の時に見終わってめちゃくちゃ泣いた
多分今見ても絶対泣くよ絶対#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gc7J1h7REM

— 佐々木 (@sasakihayachine) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
北野武監督 「ソナチネ」。
銃で頭をぶち抜いた途端に音楽が途切れ、その後の静かな青い海のショットとなんとも言えない虚無感がたまらなかった。 pic.twitter.com/jqGPMid1oj

— MANA(空き箱の中のあいつ) (@NANA53531798) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
『さらばあぶない刑事』は両方ヒットと思うのです pic.twitter.com/c9DtXjl3Uu

— くろ (@kurosisyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

羊たちの沈黙のラスト、レクターがクラリスに電話を掛けたときに言った言葉

「子羊たちの悲鳴はまだ聞こえるか?」
と聞いたあとに最後のメッセージが
「古い友人を夕食に」でエンドロール。
これは言葉以上の意味があるんだけど
それは実際に見てのお楽しみ。 pic.twitter.com/Su1znM0J5u

— トゥインクル撤退戦 (@twinkle_077) January 7, 2020

厳密にいうとラストシーンではないが「…よかった」にやられた一人だ#終わり方が最高に好きな映画#シンゴジラ pic.twitter.com/2heGbhSwLZ

— みかさよしの (@mikasayoshino) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアル・サスペクツ

ラストの歩いてるところからのタバコを吸うシーン

やられた… pic.twitter.com/N5fu4UCoav

— かず (@kazudos14) January 7, 2020

バジュランギおじさんと、小さな迷子

嘘のつけないまっすぐなおじさんが、言葉が喋れない女の子を家に送り届けるために旅をするインド映画
割と最初の方でオチは読めます、しかし読んでた通りのオチになってもそんな事は関係なくボロ泣きでした #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7u2bRHNA7Y

— スカポン (@RoLLING_SU_qa) January 7, 2020

『セブン』#終わり方が最高に好きな映画

— ヤネウラ (@yanegann) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
テリーギリアムの「バロン」
ラストカットがとてもとても大好き

— ナナダマ@10/29大阪BMオンリー10,11 (@71sakai) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました