国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
これはゾンビーバー

— ガザシィ (@dai_gazacy) January 7, 2020

最近だと「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」
続編への含みを持たせつつ終わらせる映画が多い中でちゃんと一作で完結させるようにスカッと終わらせる映画、好き…この映画も根源を潰して終わらせる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c0eY75zNzg

— Taka (@otmovie20503) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ユダヤ人迫害の過酷な環境の中でも、明るさやユーモアを忘れない父親の姿や子供の夢が叶ったシーンは涙が止まらない。
一生忘れない映画です pic.twitter.com/Dzv5XePI68

— apple-mint (@applemi42289317) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

usual suspects

これは堪らん程にひっくり返された!
新しくリメイクしてもいいんやで案件

— ぽっちゃま.*·̩͙みおchannel (@mai1111113) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
指輪、ホビット共に終わり方凄くすき。
フロドの笑顔、山の下の王ここにありき。 pic.twitter.com/uMtVLLpnyg

— るい (@RuiH_14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
サスペリア2って赤い深淵だっけ?

— 益荒男 (@GayModelMasurao) January 7, 2020

子供の頃に観た洋画なんですが、船の上だか逃げれない場所に現れた怪物と闘い何とか生還してハッピーエンド…かと思いきや、逃げ延びた先の島はさっき倒した怪物より巨大な…それこそ山と同じくらいの大きさの怪物がいる島だった…ってラストの映画。#終わり方が最高に好きな映画

— ブルータル (@Brutal9631) January 7, 2020

「ジョゼと虎と魚たち」
ジョゼが恒夫を通して繋がった社会を活かして力強く生きているラストが、ジョゼのしたたかさと映画の内容をあの数分だけで見事に表現していて最高に痺れる。 #終わり方が最高に好きな映画

— hisaka (@hisaka0608) January 6, 2020

賛否はあると思うけど…。
やっぱりこいつだな。
「劇場版パトレイバー WX」
作画、音楽、台詞回し、すべてにおいて完璧。とくにエンディングの演出は最高。#終わり方が最高に好きな映画#パトレイバー pic.twitter.com/T01umAtbk1

— いなむー (@inmflanker04) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「今度も生き延びてしまった、君のせいだぞ」
「では次はロープを投げないでおこう」
「いや、君は投げるね」

「眼下の敵」 pic.twitter.com/2aqgJlrtDp

— ドランク狸 (@Catch22snafu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『少年メリケンサック』
『TOO YOUNG TO DIE』

— エコウ (@kkstmac) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ユージュアルサスペクツしか思い浮かばない。ゾワゾワっとして、ケヴィン・スペイシーの演技に脱帽した。 pic.twitter.com/U5nhj2ior2

— ゆず (@yuzuchan71) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

: لو لا غلاكم ياليابانيين ما شاركت بالهاشتاق

— Abdulrahman (@O_okw1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フューチャーパストやアポカリプスとか悩んだけどやはりウルヴァリンの最期を描いたLOGANが自分の中では1番 pic.twitter.com/omNlpSxC1v

— オリグレ@包,平が嫁な魔剣使い (@origra3) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ドラゴン怒りの鉄拳」最高だー!泣く!

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ターミネーター2』

シュワちゃんの立てた親指がの中に行く・・・

(古い映画だからネタばれしても構わないよね、と思いつつ伏字)

— 黒川リリス (@lilith_bk) January 6, 2020

「コーカサスの虜」
せめて夢の中で、好きだった彼らに会いたいのだが……彼らは訪れてはくれない#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/fYODgcSZ4b

— foca (@foca_snark) January 6, 2020

『映画クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』

何かを感じ取った時の、涙。
何かを心に決めた時の、眼。
時間を越えて見上げる、空。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XFPlTyvxYV

— 大川原 康平 (@nlyveTIT8g6tFkY) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました