国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
新・感染―ファイナルエクスプレス―

本当は目茶苦茶あるけど、最近観た中ではこれかな。
何回か観てもらえたら、よく理解出来る。

伏線の回収。
映像による恐怖の煽り方。
登場人物の在り方。
ストーリー展開。

全部凄い。

ラストがとても好きです。

— DH ダンテ (@nathuhiko_k) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「マッドマックス:怒りのデスロード」

字幕 アンゼたかし

— DR@洋画メインアカウント (@openthedr) January 9, 2020

「バックトゥザフューチャー3」
(/・ω・)/

現代に戻ってきた直後に、3作に渡って苦楽を共にしたデロリアンが列車に潰され粉砕!

「過去に置いてきたドクに会えなくなっちゃう!(´;Д;`)アアア!」
その瞬間にタイムマシン(機関車Ver)でドク再登場!

今も好きな映画

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Y76NZyIQJm

— 城太郎(´・ω・`) こしあん (@6EGDxF2uacTZNPa) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタが過ぎるけど『ダークナイト』
最後の最後にタイトルの意味が分かるっていうのが堪らん
後、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』最期の最期に一縷の希望があるっちゃあるけど、ひたすらに鬱々しい終わり方、却って好き

— 由(よし) (@yoshix2_555) January 9, 2020

Aドロン主演「サムライ」(1967年)。
フレンチ・フィルムノワールの巨匠、J.P.メルヴィル監督の代表作。
ストイックな殺し屋(冷酷ではない)が最後に選んだ道は…。
邦題(原題)からのイメージそのままに、故・三島由紀夫も絶賛し、多くの影響を残した名作#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Zqy9xdEMYZ

— 沢崎(西新宿:渡辺事務所) (@max_furaibou) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグずーっと読んでてふと思ったけど色んな映画のラストをまとめた本とかあったら面白そうだな…あんのかな?このタグでラストだけずっと読んでるだけで思い出して胸いっぱいになるし知らないのは見てみたくなる。

— 羽根志保 (@getuyadousyuu) January 9, 2020

「ボスベイビー」かな 愛と希望に満ちたEND 最後のさいごまで観てそして共に兄弟萌えで丸焦げになろう! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NToOoUcAfz

— ももも (@cocoa_with) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

K-20 怪人二十面相・伝 pic.twitter.com/hcyNlxU9QE

— ドン¤ドキぃン丸 (@hutaenokiwami12) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オチに定評がある二作なので見た事ない人は義務教育だと思って見てほしい pic.twitter.com/8jBLBu1jPT

— 薔子(しょうこ) (@reicanRayca) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1941
物の壊れ方はあの映画と「ブルース・ブラザーズ」で学びました

— イ・シンディー (@3_10_1_cyndi) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いろいろとひっくり返って、冒頭のシーンに帰結するこの映画のラストも最高です。 https://t.co/uWqZOBgqpO

— タチアナ (@TatjanaMadurez) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

失業して強盗されて誤って投獄されたのちに、フィンランドからメキシコに密航するラストシーンで、寂寥感溢れるフィンランド語のOver the rainbowが流れる『真夜中の虹』という映画 pic.twitter.com/stkdeio9ut

— タチアナ (@TatjanaMadurez) January 8, 2020

たまこラブストーリー

映画の方しか見てないんだけどめちゃくちゃよかった
最初からこの2人がくっつくなんてわかってることなんだけどその過程の描かれ方が素敵で、最後のシーンはわかっててもなんか泣ける
京アニなので絵は絶対的信頼持てます水の描写が本当に綺麗

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/CKMnnl4PK7

— みづゅ 9/10ハジマザ (@uwgagenten09) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

裏切りのサーカス

裏切りは許さない例え愛した男でも pic.twitter.com/HfORkEsBQR

— チクタク (@Robison0206) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「西部戦線異状なし」「灰とダイヤモンド」「渚にて」も浮かんだけど、一番決まってると思ったのは「太陽がいっぱい」かな。
しかしこのタグ、どうよかったかを書いたら袋叩きに合いそう。 pic.twitter.com/Ac9nFuPip1

— 古道具上海リル (@liruko) January 8, 2020

『天使のくれた時間』
優雅な独身生活おくってるビジネスマンに巻き起こる、クリスマスの奇跡。『IF』の世界。あの時この道を選んだらどうなっていたのか。幸せって何なのか。
「に、大切な人と観てください」
って激推ししたい映画です。

#終わり方が最高に好きな映画https://t.co/kQ1jA3oeeO

— 裕月 (@mnmoonydk5) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ノッティングヒルの恋人

ヒロインの最後のセリフから黙ってこの曲が始まる
とても好きhttps://t.co/NcBDbLdcA5

— ものの腐ごりえ (@gorie666) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版けいおん!!

女子高の軽音楽部の3年間の集大成というか。
放課後ティータイム、ほんとに良いよね尊い……

— 春木のんふしぎなアンソロ (@Haruki_Non) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ジムキャリーのトゥルーマンショー。

生まれたときから何も知らないまま人生をテレビ放送されてきた男のはなし。ラストでいつもの台詞を言って去っていくトゥルーマンに感動や恐怖や戸惑い、色んな感情が動かされる。 pic.twitter.com/sje8dddqh7

— はいはいん (@high_highn) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました