国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

1番最初に思い付くのは「バタフライ・エフェクト」
悲しいけど作品としてはこれ以上ない正解だった
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4t53lcvlrc

— コースケ@MOD狂いのゲーマーブログ (@ilovecat226) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ミッドナイト・ラン』
最高に楽しいロードムービーです。
飛行機から列車そして自動車へと乗り換えるのは『大災難P.T.A』という映画にも共通のパターンですね。 pic.twitter.com/76ebbfoIsa

— 堀越輝久雄 (@4EokjJdCqY7EXI2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グレンラガン螺巌編

倒れていった者の願いと後から続く者の希望!
二つの思いを二重螺旋に織り込んで!
明日へと続く道を掘る!

その結果掴み取った未来
泣いた

涙の種、笑顔の花がまた泣けるんじゃ… pic.twitter.com/X2Pz8TC0OC

— レーヴ (@lov2443) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『リオ・ブラボー』
こんなに楽しい気持ちになる西部劇はなかなかありません。
この4人のチームワークがいいですね。保安官と女賭博師の恋のオマケ付き。 pic.twitter.com/yggpV4VCU0

— 堀越輝久雄 (@4EokjJdCqY7EXI2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いつもツイする映画だとレマゲン鉄橋や遠すぎた橋が上位を占めるんだけど、かつて日曜日の昼下がり的映画劇場でふとみた「ガンバス」というWW1と西部劇を混ぜたようなB級作品が忘れられない…いつか絵にしたいです。

— ふるゆき (@natumey) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ソレスタルビーイング(映画)
作画が最高、エフェクトド派手、ガンダムが勇者、みんなで力を合わせて必殺技出す、これは良い映画。

非常に遺憾なのは上映時間が2分くらいしかないことです pic.twitter.com/mt3ffeZvhB

— ゲーマー忍者Daybreak (@re_daybreak) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この話題『セッション』(2014)から逃げられない

— りさと (@290counter) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「続・座頭市物語」は敵ボスを叩き斬ったらすぐ「完」。
「座頭市 御用旅」も!

— 中野貴雄とギャルショッカーズ (@galshocker) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 がバズってる

ということであえて #終わり方が最悪な映画 (後味が悪い?)4つを中の人があげてみました・・・

どうでしょう・・・??

— CinemaStyle (@CinemaStyle_jp) January 7, 2020

誰かを救うためには次元にでも行く
インターステラー Interstellar#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V9JMBbJMr3

— えぞっぽAREeezop (@kaz2740) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何も言えませんが『マッチスティック・メン』は秀逸でした

— 立川 (@CJMGT54) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「迷宮少女サイキック・ガール」
未来の中国要人暗殺からの第三次大戦滅亡を防ぎに来た少女と香港人独身設計家と百年前の幽霊。ラストあの世に帰った幽霊爺を婆が出迎えて
婆「子孫はどうしてました?」
爺「家を(両手で四角を作る)作ってた」
うえーん香港加油っ

— 寺島令子@Udonkai9月3日コミティア145 J-31a (@Reikotera) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天気の子
HELLO WORLD

どっちもラストは涙無しでは観られんわ( ・ᴗ・ )

— パーシヴァル³ (@Parzival_upmws) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
一番初めに思い浮かんだのはロードオブザリング王の帰還とバックトゥザフューチャー3だな!
終わり方がというか、ただの好きな映画だね
最近だとやっぱりエンドゲームになっちゃうなぁ…。
あのエンドロールはムリだよね。
どうしても声を上げてオイオイ泣いてしまう。

— ハリン (@ami44704576) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブロンソンが、後ろの刑事からタバコをパクって
火を探したところに
さりげなくマッチを差し出すドロン
ドロンはブロンソンを凝視するが
ブロンソンは目を合わせない
イェー最高です。https://t.co/pqnHqOK6zL

— Neko-Kan@ お仕事欲しい (@tetsuneko2929) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「スペース カウボーイ」の、月面のトミー・リー・ジョーンズからの Fly Me to the Moon への導入が完璧すぎた。
ほんまイーストウッドさんは天才やで。

逆に一番胸糞なのは「アメリカン スナイパー」のラスト5秒な。
おのれイーストウッド。 pic.twitter.com/LJvs6Uoqcw

— タシノソ (@tashinoso) January 7, 2020

色々あるけどパッと思いついたのが街の灯
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iNvI6gL5FB

— teruhisa (@conste11ation9) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました