国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

さよならの朝に約束の花をかざろう

最後悲しくて切ないのに、前を向いて生きていこうと思える映画https://t.co/B0cfojMpd0

— 眠木める (@Nemurikomeru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/icO0V6N2YU

— Take(たけ)「オリオン運送II16」制作中 (@Take53943355) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Back to the futureでしょ pic.twitter.com/3u3CujOPhl

— Dighcon (@Dighcon_TrABP4) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
メカゴジラの逆襲。
2代目ゴジラの長きにわたる戦いに、終止符が打たれる瞬間。 pic.twitter.com/bLDwSd7Mqw

— Z(ゼータ)クロス/特撮コレクター (@2ugMVCawDX2IUJU) January 7, 2020

もういっちょ、#終わり方が最高に好きな映画

私、好きな人一人守れなかった。
力を過信したのは私の方ね…

エコエコアザラク、エコエコザメラク、エコエコアラディーア、エコエコケルヌノス…

去って行く場面の画像が見つからず( ・ε・)
しかし警察はこの惨状をどう考えるのか… #知らんがな pic.twitter.com/jihFDv0ram

— merciolive @ (@cherryjam963) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グラフィックの美しさが映画みたいと評判の #アーカムナイト
みなさんもうクリアしましたか‍️
よかったら感想を聞かせてくださいね#DC #バットマン pic.twitter.com/Vi7FxAiFb1

— ワーナーゲーム【公式】 (@warnergame) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

思い出の東京ファンタ。
日本のファンがトビー・フーパーを泣かせた夜。 pic.twitter.com/vnJ5rtNEBX

— 小玉大輔 (@eigaoh2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

先代の怪獣王が死に、新たな怪獣王が生まれた瞬間。 pic.twitter.com/c7B4CtW4tc

— 植井ナオ (@AtoZmemories) January 6, 2020

兄貴も弟みたいな映画撮るんやな~と思た映画。
名作。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/b0ionA3wwW

— PAL (@bar_trek) December 8, 2020

スラムドッグミリオネア
スラム出身の青年が高額賞金のかかったクイズ番組で全問正解する。辛い現実、時に大切な思い出の全てがクイズに織り込まれる。夢物語と片づけることのできない説得力が胸を打つ。最後2人の踊っている姿に強さや切なさ明るさが一体となる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sIfo88BD89

— わか やし (@psKkMJPBJx27XuQ) January 13, 2020

おはようございまーす️今日の愛知県大府市は晴れ!?午後から雨が降るらしいですが、今は大陽が出ています。
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

#終わり方が最高に好きな映画 映画通でもないですし、映画化されたものなので厳密には映画ではないのですが「オペラ座の怪人」がたまんないです。

— 株式会社 吉見製作所【公式】祝51周年! (@yoshimunc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「それは、夢だったのだろうか。確かに、家光の首が落ちた、という記録はどこにも無い。しかし、支配者への反逆は、歴史には記載されないことが多いのである」

— たまがー佐々原廠 (@Tamagawa_GHQ) January 6, 2020

アイアンマンのこの終わり方も最高!!#終わり方が最高に好きな映画pic.twitter.com/RBQ8P2WLjM

— 左右のサブ (@XOXO_MM33) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
「ガメラは戦うつもりです。最後まで、1人になっても・・・」

「ガメラは、1人じゃないわ・・・」

「ガメラ・・・・・・」 pic.twitter.com/cOig0YLTab

— サメゴジ@呟き停止中です (@sharkzilla15) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
BLEACH〜君の名を呼ぶ〜

記憶がなくても互いに助け合い思い合う姿が印象的だった

「じゃあな、先帰るぜ死神」
「死神ではない。朽木ルキアだ」

最後に2人が出会った時と同じやり取りをしているのがすごい良かった!
人との繋がりは記憶だけが全てじゃないって思う作品 pic.twitter.com/1IZ8TaGDsl

— シャル (@shalu_game) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ニューヨーク1997」(1981)

ずっと自分のことを「スネークと呼べ」と言ってたのに、最後に…
そして、カセットのテープを無造作に引っぱり出して去ってゆく。 pic.twitter.com/seywmHb1lg

— Lovelife (@mylovelife0617) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました