国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

最高というか、涙。。。
ポール好きでした。#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/9zPI5gDN29

— ペレンナ / Perenna B-side (@D0nLuisP2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
誇張抜きに100回は見た映画
ローズの夢の中に出てくるジャックがタキシードではなくいつものボロ服なのもいいよね pic.twitter.com/7dV96U2pRu

— ダック (@D_u_c_k_s_) January 6, 2020

「バタフライエフェクト」
終わり方はバッドエンドだけどハッピーエンドっていう
他にない映画だと思ってる

1番好きな映画!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/j62EgEnUeJ

— 夢備(ムービー)/DJ Short film (@MC_movie_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

なんと言おうと60セカンズ(2000)

主人公の弟が、資金をかき集め、兄へ永遠のユニコーンである。67年型シェルビー マスタングを贈るシーン。

そして、仲間に見送られ、いい感じに走り出したところでエンスト

おぉぃ……勘弁してくれよ。

でエンドロール pic.twitter.com/f6vhOgm6pN

— 元口 出留夫@V7II+PA10 (@Oisillon124) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『スティング』は今見ても本当にスッキリしてて気持ちよくて大好きです pic.twitter.com/DUR0Fs3osf

— りけりけ (@640likeLike) January 6, 2020

gifted/ギフテッド

涙腺爆発した映画。
色々あってのラストの車中のやりとりが本当に良い。
音楽も素晴らしくて、何度も見てしまう。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bRrc5YcssS

— 葉桜 (@ha_zakura_) January 6, 2020

邦画ラストシーンで感動したのは
『南極物語』と
『幸せの黄色いハンカチ』
ですね。

南極物語https://t.co/aBoTRl7HPG

幸せの黄色いハンカチhttps://t.co/1mQpXjGabY#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2oSAxSAQSX

— レインボーマン (@FukufukuSamurai) January 6, 2020

そりゃもうスターウォーズはディズニー製のクソ三部作以外はどれも最高ってもんよ。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ESOOzRBsb8

— VSK (@VictorSKWRXSTI) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
たくさんあるけどとりあえずパディントン2を推したい こんなに味方も敵も全員ハッピーで終わる映画あるか!!!???ってくらいハッピーだし悪役にも救済与える終わり方で大好き

— さいたに (@iyomodoki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
初期〜中期の映画クレヨンしんちゃんが概ねそうなってしまうのだけど、ひとつ選ぶとしたら『夕陽のカスカベボーイズ』かな。
割とあっさりとした終わり方なのにED曲まで含めてとてつもなく切ないところとか、深読みをさせてやまないところとか。https://t.co/trwFupVjAU

— bo (@tanobo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

好きな映画は色々あるけど、終わり方の爽快感が最高なのはバックトゥーザフューチャーだと思うんだよね

— ながいみほ (@mhng1031) January 6, 2020

「ダークナイトライジング」
同じ年の3週間後にアベンジャーズが公開したけど 物語的にはこちらの方が好きでラストが驚きと感動しましたな

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eoFHpYFG9t

— ヤジャ (@yaja_0811) January 6, 2020

おはようございます。
エリザベスタウン
グラントリノ
ショーシャンクの空に
個人的にはこれですかね。
さて、仕事頑張ろ。#終わり方が最高に好きな映画

— 花嵐 龍子 (@KTIa30ZDXw8YWYf) January 6, 2020

MIB

地球が遠ざかって….ってとこ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Delf0TwdH2

— びじょん(1) (@vision20190101) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あーあー大冒険大冒険
突撃ー

— Ytaro (@Ytaro11838823) January 6, 2020

「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」
最後に P.A.R.T.Y ~ユニバース・フェスティバル~ が流れるとこホントに平成って感じでめっちゃいい
そしてその円盤が明日発売
買いたい、金が#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9eIk928UHl

— ちぃ(`・3・´)@小泉花恋しか勝たん (@14y512mbt10f) January 6, 2020

「小さな恋のメロディ」
はじめて見たのは中学生の頃。

ラストのトロッコの場面。きっとどこかで捕まってしまうだろうけど、どこまでも逃げて!って応援したくなる。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iP9tFCBUCE

— Kazumi Aoyama (@kitakaze_a) January 6, 2020

ユアストーリーって書いてる人が見当たらない。
#終わり方が最高に好きな映画

— がいなも (@gainamox) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました