国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

あんなにロマンチックで切ないラブストーリーを私はまだ知らない。 pic.twitter.com/iqYzRXoe0G

— 落合亮太@漫画 (@casuke0812) January 6, 2020

ロメール監督の春のソナタロメール監督とベトベン先生が二人がかりで爆発的な魔法を見せてくれる #終わり方が最高に好きな映画

— gabari (@gabakyu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「緑の光線」
最後の最後のヒトコマまで目が離せない!
そして…!

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) January 6, 2020

インタビュー・ウィズ・バンパイア(1994年)

トムクルーズのレスタト
ふてぶてしさが最高#終わり方が最高に好きな映画

— 白井幸子/なつみ開 (@sachiko_shirai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最近に限って言うならもう断然圧倒的に『映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』一択です pic.twitter.com/6ECzQdZVFn

— まめひつじ (@asitanohituzi) January 6, 2020

「バーディ」最後の最後で、映画を観ていた我々もまた「美しい物語の終わり方」という鳥篭にバーディを閉じ込めていたことに気づかされる……なかなか小気味良い映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/leI3vjJhlz

— foca (@foca_snark) January 6, 2020

007スカイフォール
終わり方というか全体的にハラハラして面白かった
アクションも素晴らしかったね
当時、軍艦島での撮影が話題になってた気がする#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/z1LZUX8hRv

— 和成 (@uA5aXUE5aYH1sob) January 6, 2020

新・極道の妻たち 惚れたら地獄#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7mRyKivrq8

— Yusaku Kaga 加賀優作@9/16〜9/24 岡山 (@kagayusaku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

俺はこれよね
幸福の黄色いハンカチ

ラストシーンずっと曇りで撮れなくて、高倉健が何日もバミリから動かないのに、武田鉄矢は遊んでたらしく
やっと晴れが来て健さん振り向いて「東京帰ったら飯いこうな!」いうて武田鉄矢ガチ泣きさせてのクランクアップだったそうな pic.twitter.com/PI2ssZURIC

— onmyoji (@asano_wizon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これですわ。 pic.twitter.com/1jAowKDtrv

— 十兵衛 (@Z8jlEiJUhhEjmqI) January 6, 2020

ガメラ 大怪獣空中決戦の決着シーン #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/65a5AN2X2D

— 焼鉄色 (@yakitetuiro) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「未来世紀ブラジル」
Return, I will, to old Brazil….
なんて最高にハッピーでアンハッピーな終わりなんだろう。https://t.co/zWQif3Yxtj

— 諏岸 (@sugishi125) January 6, 2020

「ジュラシックワールド/炎の王国」
「顔のない依頼人と鑑定士」
「シックスセンス」
「シン・ゴジラ」
「インセプション」
「アヒルと鴨のコインロッカー」#終わり方が最高に好きな映画

— ヒンメル (@der_bahnsteig) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
最後に語られる「その後」は、ご都合主義ではない。
希望なのだ。

— ソライヌ (@SoraInu28) January 6, 2020

「シャッターアイランド」

孤島にある精神病院で起きた失踪事件をレオ様が捜査する話なんですが、
ずーっと視聴者も主人公も翻弄された挙句、どこまでが現実なのか分からなくて気味悪いし後味の悪い感じが好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dwuu5s2AOk

— 浦島てんどん太郎 (@Tendoooown) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロボコップ2

「我々は人間だ」って言いながらマーフィーが自分で頭のネジ締めてるシーンからのエンディングの流れがむちゃ好き pic.twitter.com/5HcdTZXl6R

— てふてふ (@Doragontehu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ストンと綺麗にオチがついてめっちゃ好き
名作だからみんな見て pic.twitter.com/ckJqxjhPm7

— ヤマ (@tiotuma_6673) January 6, 2020

ストリート・オブ・ファイヤー #終わり方が最高に好きな映画  めちゃくちゃ格好良い男と女と音楽が満載の起きて見る夢の見本のような映画なので皆さん観て【映画『ストリート・オブ・ファイヤー』予告編 https://t.co/ggzKEDqUPK @YouTubeさんから】

— 美鈴 (@5duo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
機動警察パトレイバー the movie のラストカットから音楽へ入る一連が好きすぎる。エンディング曲がとても爽快な曲で、タイトルが「朝陽の中へ」。

— サイファリスト (@cypheristON2F) January 6, 2020

Call me by your name (君の名前で僕を呼んで)です。
新星・ティモシーシャラメの、悲しくも切ない、だけどどこか納得をもしているかのような秀逸な表情のアップ、その隣にエンドロール流れるという斬新な終わり方が好きです。美しいです。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xrMT1nw0lr

— weareone!! (@S0928Ys) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました