国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『薔薇の葬列』は当然出てるよね?
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gM5khvKK6b

— ヤシュクク (@yasyukukumo) January 6, 2020

インセプションは内容もエンディングも至高だったなぁ~
マトリックスも無印の最後は最高だった
あと、アニメだけど逆襲のシャア#終わり方が最高に好きな映画

— 柾木元一郎 (@gen1row) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ワイルドスピード アイスブレイク

ポール・ウォーカーさんが亡くなった後の作品で、最後ドミニクが自分の息子のファーストネームを「ブライアン」にしたのが最高に感動しました
またスカイミッションのラストに「FOR PAUL(ポールに捧ぐ)」って書いてたのも最高にエモい

— 春野エクシア (@harunoEXIA) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
リメンバー・ミー(D)
ヘラクレス(D)
パコと魔法の絵本
スパイダーバース
グレイテストショーマン

— A8 (@akusiyon8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トランスポーター3かな

この最後は本当にたまらない… pic.twitter.com/YfKjMMR1ji

— もぐもぐパンダ (@mogupan3) January 6, 2020

あとゾンビーバーも好き。本編ラストも好きだしジャッキーの映画みたいにNG集が流れるのも好き。ゾンビーバーの歌も最高。Z級映画の傑作。 #終わり方が最高に好きな映画

— まーとも (@MTMmatefla) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#忍びの国 は、原作も映画も、多くの死が描かれている。
しかし、終わり方の印象は違う。
原作は、死闘は続くって感じ。
映画は、
(あっ、生きてた!長生きしたんだ)
っていう感動で、涙でる。
大好き。#映画好きと繋がりたい#読書好きと繋がりたい

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) January 6, 2020

ジョーカー
SAW
ヘアスプレー
シェイプオブウォーター
永遠のこどもたち
ローグ・ワン
君の名前で僕を呼んで
みぽりん#終わり方が最高に好きな映画

— 吟醸ともよ (@ginzyo_tomoyo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 被るだろうけどやっぱ「ジャンゴ 繋がれざる者」ですね!爽快すぎる。ニコニコ状態で涙でる。滋養強壮に是非! pic.twitter.com/Cnq9DDybsj

— 銅亀卿クラウン (@clown6768) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
誰が始めたか分からないけど、このハッシュタグいいね。素敵です。
で、俺の一つ目はこちら
「The Deer Hunter」
心に傷を負いまくった若者たちがラストに歌う「God Bless America」
この虚しさ、悲しみ、やるせなさ。全てが表現されていて、とにかく最高。 pic.twitter.com/HkFyEXaA4l

— Bouillabaisseブイヤベス (@DokiDokiCat) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

キャリー
オーメン
ビッグガン
ローマの休日
ターンレフトターンライト
ヒッチャー
グラントリノ
シティーハンター史上最香のミッション

実写に限ってみた。
半分くらい好きな映画ベストとダブるなw
キャリーは何度も見てわかっててもビビる(^_^;)

— 卯月るん@潜水済 (@opera_box5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グッドウィルハンティングかな。
毒にも薬にもならない映画って批評家が言ってたけど、自分的には凄く好きで、エリオットスミスを知るきっかけになった映画。
本当の友達ってこうだよなぁって思える映画で、ラストシーンはいつも泣きそうになる。 pic.twitter.com/OjhhHecxVY

— fatty男 (@fatty08045019) January 6, 2020

羅小黒戦記

ラストシーンという意味でも好きだし、お話の着地点というか観客に残すメッセージという意味でも好き

#終わり方が最高に好きな映画

— そんなことよりッッッ!!!! (@ism_lxh) January 6, 2020

アメイジングスパイダーマン2だな
ヒーローの苦悩を全面的に押し出してて凄く好きな作品。賛否両論あるだろうけど、こんなヒーローにこそ世界を守ってほしい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nqFdhTJvgX

— 涼 (@RYO201704167) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
初見で一緒に観てた後輩と意見が分かれたのですが、やはりこのまま死んでられねぇー!!!と足掻く怒涛の大脱出は人間の生への渇望が見てとれ、それがこの映画の希望として印象的に刺さるんだと思いました。 pic.twitter.com/hVIBeaZ61F

— マーシー兎HMMゾイドアートワーク発売中です。 (@mercy_usagi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この手のハッシュタグ系はやらないことにしてるけど映画ネタだったから
・ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日
・帰ってきたヒトラー
どっちも終わりがCoCの胸糞シナリオやったような感覚
ヒトラーの方は何となくオチは読めたけどさんの方は上手いことやられた

— まねー (@A9Cs5) January 6, 2020

ローグ・ワン#終わり方が最高に好きな映画

— ぴくレット (@mnm_ave) January 6, 2020

ぱっと頭に出たのはこの辺かな(o'ー'o)#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jtHPnEacPL

— Monst.Mayumayu (@MonstMayumayu) January 6, 2020

ラ・ラ・ランド #終わり方が最高に好きな映画

— リュオ (@umineko0201) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガタカかなぁ
あれは無くならない人の温かみと美しい愛と自我と生の話だった 彼は友人であるもう1人の自分を宇宙に連れて行けたんだよ
大学で見たけど外なのに泣いてしまった

— ねぎとろタピオカ (@tapi3negimaguro) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました