国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

「いつかまた会おう!ジャクソン博士!」 pic.twitter.com/IEyBgFxeKV

— YukiYama (@KIYONECO) January 6, 2020

めちゃくちゃ沢山あるけど、1個目はこれ。
終わりは見えるけれど終わりがないロードムービー
『明日に向って撃て!』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Th8XP5qBga

— 田山 郎太 (@1T1k9o94) January 6, 2020

今すっと浮かんだのは『刀剣乱舞』かなあ。次回作を狙えるコンテンツだと思うけど、下手に期待を煽ってファンにすがりつく素振りを見せず「ひとつの物語」として締めてきた姿勢が最高に潔くてクールだった。その上で、次が無いとは言ってない #終わり方が最高に好きな映画

— 下弦 (@gessai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
この映画しかないですね。
終わり方が最高でした。
途中いろいろ疑問は出るけど、幕引きが最高にいい。
考えさせられる。 pic.twitter.com/Cp1R2fiTX8

— ジン (@JIN_yumeno) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#デヴィッド・フィンチャー 監督 #セブン ののセリフ。

「ヘミングウェイの言葉。人生は素晴らしい、戦う価値がある。戦うのは賛成だ」
(人生が素晴らしくないかもしれないけど、戦う価値はある)

自分の胸の中で、歩み続ける理由として、時折思い出す言葉。

— ルティー (@ninngennkowaiy1) January 6, 2020

「モーリス」 が断トツ。
あとは
「フィリップ、君を愛してる!」
「ブロークバック・マウンテン」
「帝一の國」
「クワイエットプレイス」
「帰ってきたヒトラー」#終わり方が最高に好きな映画

— 八坂 桜子@きしPシン青ピン見に来てね (@sakurako_yasaka) January 6, 2020

ザ・シング(遊星からの物体X) #終わり方が最高に好きな映画
全てを焼き尽くし、疑念を持つことの意義すら失った二人がただ静かに終わりを待つ。

— 現実こそが新作そのもの (@thousand_r_n) January 6, 2020

絶対の絶対の絶対にミッドナイト・ランです あれ以上に印象的なラストの映画みたことない #終わり方が最高に好きな映画

— ManakA (@og_yix) January 6, 2020

「ゼイリブ」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nbqMe1VrAq

— 土師(はじ) (@buratagyoh) January 6, 2020

「ゼログラビティ」
ラストシーンの画像引っ張ってこようかと思ったけど、こればっかりはもう見てもらわないと。#終わり方が最高に好きな映画

— YDIKD(やればできるイケダ) (@somatie) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「卒業(1967)」

ラストシーンのダスティ・ホフマンの表情の変化

花嫁を奪取した最高の笑顔から、現実を急激に自覚し、少しずつ表情が消えていくあの数十秒の長回しは本当に秀逸

将来を暗示するように老人しかいない車内、バックに流れるSound of silence、全部好き

— カモなんばん (@kamosan1380) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
薬師丸ひろ子と真田広之がこの曲がかかりながら駆けていくラストは日本映画で一番好きなラストです。#里見八犬伝https://t.co/p8Eec4AySl

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ぱっと思いついたのはアニメですが伊藤計劃プロジェクトの <harmony/>です。
そうくるかって感じの展開で個人的に予想もしていなかったがとてもすんなり受け入れられたといった終わり方でした。

— mtz (@MTMOSPHERE) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メメントの最後も最高に好き。
なんて言ったってあのジョンGはもう(ryからの超どんでん返しが凄すぎてwこの時からノーランの鬼才っぷりが凄すぎ。ノーラン映画は大体終わり方が凄まじい pic.twitter.com/xv4ytP2and

— 地雷ふんたー (@AIkFbsIkTOWYfN1) January 6, 2020

「ゾンビ処刑人」。せつないラストだったけど本編はコメディ要素もあって面白かった。ゾンビっていうか吸血鬼っぽかったな。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hgDVEXnl6J

— maicology (@maicology555) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハーモニー
中途半端に切ったけどあれはあれで良かったなって思いますね
受け手の想像に委ねる態度も大事だと思う pic.twitter.com/MuaWGkxglQ

— ️り〜てぃあ (@FuturaeSonus276) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『バットマンリターンズ』

静かに去って行くブルース
バットシグナルを見つめるキャットウーマン
仮面をかぶった狂った存在としてなら
いつでも出会える二人 pic.twitter.com/4fxbQQmOiT

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) January 6, 2020

トイ・ストーリー3の最後……
「あばよ、相棒」
っすよ……
余談だけど、最初見たとき涙がこぼれたのだが、横見たら親(複数回すでに見てる)がめちゃくちゃ号泣して
「ちょ、マ,ママ️無事️」
ってなったこともセットで思い出す。。。#終わり方が最高に好きな映画

— ハイネ (@dededenodeacon) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました