国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

イーサン・ホークが出てる映画は
終わり方が最高に好きなのが多い!

ガタカ
ビフォアサンセット
ブルーに生まれついて

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KSLt5GmFGV

— アキ (@ehdarrs11) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
50年の歴史が終わる最後の怪獣王の勇姿。朝日をバックに大きく咆哮するゴジラの姿にウルッと来た。大きく息を吸う動きも大好き。 pic.twitter.com/0ePlTdDizs

— ゴジとーる (@nekogoji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『スーパーマン』
なに笑ってんだよ!!と思いつつ幸せな気分になる。 pic.twitter.com/RziGVb0NNV

— mic1138 (@mic11382) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

とりあえず浮かんだもの

ゾンビ
サンゲリア
マネキン
ニュー・シネマ・パラダイス
ビヨンド
ファンタズム
ワイルド・バンチ
スカー・フェイス
ガルシアの首
サスペリア

こうして並べるとマネキンってホラー映画みたいな・・(笑)

— クロケット (@crocket8314) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
それでは聞いてください。赤い靴で、書を持ち僕は旅に出る! pic.twitter.com/HFxVTECC03

— 真夜中 (@cqjohnberger) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パトレイバー2

「もう少し見ていたかったのかもしれんな」

この後に続くセリフにに虚構と現実を飲み込んだ東京への愛が込められています pic.twitter.com/EhkLCgsabJ

— カピの城@(エンキル勢) (@k34615) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

川島雄三監督作品『雁の寺』(1962)

【若尾 文子】さんの「雁がい~ひん」からの困惑(?)の展開には唸りました pic.twitter.com/T4s388J4WE

— markdad (@markdad139) February 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

#わんわん物語』(1955年)

絶望からの大団円。感情の触れ幅がまるでジェットコースター。

(レディの声を担当していた女優さんの提案で、子どもたちに向けて、ラストを大団円に変えたそうです。このエピソードも大好き)#大人になってから改めて観て感動した pic.twitter.com/iizoRxGk4i

— 箱崎みどり(ニッポン放送)@『愛と欲望の三国志』気象予報士 (@midori_hakozaki) January 7, 2020

これしかない! #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/AJCggDDOH5

— ちょこ (@choco__movie) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

まだTLで見ていないのですが私はこれ一点買い。
「フレンチ・コネクション2」
1を先に観ていると、これだけ追ってもやっぱり逃げられるのかと諦めるのですがその瞬間ズドン!終わり!
でもポパイはシャルニエが外に出てくれるのわかっていたのか?の疑問も無くは無い。 pic.twitter.com/FDQsdzoMex

— 阿乱隅氏 (@yoiinago417) January 9, 2020

え…なぜみんな…この話をしないの?

推しのために銀行買うエンド最高で永遠でしょ…!!

ジャスティスリーグ、全人類がみるべき…!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1v6iUkIFwx

— まだやんCinema (@MadYawn_SxB) January 7, 2020

「ゴッドファーザー」
マフィアかマフィアではないかを、ドア一枚でわかるラストいいぞ〜 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nSH4ZG1odX

— かつおぶし (@nicotine7000mg) January 7, 2020

Uボート……ですかね……#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Idj75pycsB

— 今無ヅイ (@imanashidui) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「磯川さん、あなた」
悪魔の手毬唄(77/東宝) pic.twitter.com/XbTNvupeV8

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「今度もまた、負け戦だったな。勝ったのはあの百姓たちだ。わしたちではない」
このセリフかっこよすぎ。 pic.twitter.com/ZBnjkUZuSx

— 某愛好家(狂測者) (@weloveHanSoro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レインツリーの国

あれほど幸せに満ちたラストシーンは見たことがありません
ツリーの美しさと二人の心の美しさに満たされました。

グランメゾン東京で玉森裕太さんが気になった方、ぜひ見てください#玉森裕太

— すみれ (@HARUKAZETOUMI) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『コレクター』1965年

テレンス・スタンプ演じるフレディが異常犯罪者なのか純粋すぎる青年なのか
その答えがはっきりわかるラストシーン pic.twitter.com/rQvf1c6SWp

— mari (@marisby1029) January 7, 2020

それはほら「裏切りのサーカス』(ゆるぎない 笑#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2HqDRSmT78

— あさ (@asayakenohikari) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました