国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画#リベリオン#ガンカタ#クリスチャン・ベール

主人公が最後にニヤッと笑みを浮かべるラストシーンはたまらん pic.twitter.com/q3AKLlnnba

— なべちゃん (@nexus_flugel_N) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグのおかげでまだ知らない映画を知る事が出来る。
感謝。

— 木村もぐら。 (@158cmK) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「君、最近どんなことした?」 pic.twitter.com/4dBL1kWEKr

— らぷらす@ (@l4pr4suuuu) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンタッチャブルの「一杯やるさ」も大好きなのですが、一つだけ選ぶなら、やっぱり「裏切りのサーカス」のラストですかね!らめー!https://t.co/VZqvewnjJN

— 脱骨 (@datyukotyu) January 9, 2020

このタグ何かあるかな……と考えて最初に出てきたのが『マガディーラ』だったんだけどあれは終わり方というよりエンドロールが最高に好きな映画というべきかもしれない……。 #終わり方が最高に好きな映画

— あおばトライナックル (@aoba_s) January 9, 2020

トゥルーライズ #終わり方が最高に好きな映画

終わり方というか、全編最高
キーのくだりがもうたまらんのよw

— SeñorMaLHiDEO (@mal_0227) January 9, 2020

インセプションもかなり好きかな
私的にはハッピーエンドを願った
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t3sa9MEIhi

— エディ (@eddiekillers) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

サラが病室に戻ると父の姿がない。窓が開いていることに気づくサラ。
おそるおそる窓の下を見る。右、左、そしてサラの視線が上がり、目を瞠る。…映画史上に残る名カット、完璧なラストカット。

— きよしま (@kiyosmkiyosm) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
羊たちの沈黙
鑑定士と顔のない依頼人
告白
喰女

— なまなり低浮上 (@nmnr_k05) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ノッキンオンヘヴンズドア」 pic.twitter.com/0vcXoJtLJv

— わせひ (@unhearable_w) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フルチ監督だと『ビヨンド』も大好き。

ラストは狭いスタジオを真っ暗な砂漠に見立て、死体を転がせただけで、地獄の荒涼感、静寂、それが永遠に続くという絶望感をとてもうまく表現してたと思います。

メイキングで死体が人形じゃないと知りました。

ご苦労様です。 pic.twitter.com/CU2rGpzfhm

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグで真っ先に思い浮かんだのは「中二病でも恋がしたい! Take On Me」
終わり方はもちろん本編も笑えて泣けて本当に大好きな一本です勇太と六花の恋の結末…見届ける事が出来て本当に良かった! pic.twitter.com/M7LpsHeJAI

— ぱやぽーや (@MYJ7ZstZv2Rc4Zl) January 8, 2020

やっぱり、『ストレンジャー・ザン・パラダイス』かなぁ…。最後の最後で、主人公の男女3人組がバラバラになっちゃうの。あんなに寂寥感のあるラストシーンもないと思う。初めて観た時、思わず、「うわぁ…」って声が出た。アレで人生観、決まったな。 #終わり方が最高に好きな映画

— 住吉優哉 (@SUMI_STRANGER) January 8, 2020

ほとんど知られていない映画だが、『フェアリーテイル』️
本当に美しい終わりかたで、エンドロールまで余韻を味わいたい映画‼️#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cGmTXH69PF

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

唯一、エンディングで泣いたホラー映画。 pic.twitter.com/cVbZ2G4pEI

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) January 8, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

「アメイジング・スパイダーマン2」

ヒーローの象徴のようなBGMがとにかく最高!!打ち切りにはなったけど、あのラストはほんとにかっこいいしそれに感動する pic.twitter.com/op5oK8O6Jk

— ホムズ (@holmes_half) January 8, 2020

最近だと『君の名前で僕を呼んで』の終わり方が最高。
この映画でティモシー・シャラメの虜になった人は多いはず。
今までの夏が終わって外では雪が降り、後ろで両親が食事の準備をするなか、エリオが静かに涙を流す。
この美しさにやられた。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/HSHedc5CwV

— CINEMYSELF / megumi (@megumi_no) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「人生は祭りだ」 pic.twitter.com/SD0X2ngvZB

— Pvt K.G (@ken510_aloha) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました