国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
少女は!!!!
王国に!!!!!
辿り着いて!!!!!
ハッピーエンド!!!!!
あああああああああ!!!(号泣 pic.twitter.com/bwD9H1LQ1T

— こんこ (@tkak0123) January 8, 2020

ギレルモデルトロは俺たちオタクに刺さる最高のラストを描いてくれるんや

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1Jk3npkzf9

— うる@S2済 (@u_rrmmh) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライ・エフェクト(通常エンディング)
我は神なり
嘆きのピエタ
屋敷女

なんとも言えん余韻が残る映画大好き! pic.twitter.com/vmQATptlLb

— 悠 (@U_W_4) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『シャッターアイランド』
鬱の妻に子供達を殺害され発狂し妄想癖発症した主人公を治療するため、
妄想を実現させてみて、齟齬から本人に病を自覚させようぜって話。

しかし本人が最終的に、自分の意思でロボトミー手術を選択。
彼自身は病の自分を許せなかった。 pic.twitter.com/lDONfDE0lI

— Row (@Tweet_Row) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見るの楽しい〜ッ
わたしはモンスターズ・インクですね…序盤中盤も良〜〜!って感じだったのにラストで「えっ…100000億万点………」てなりましたね

— ヒナコ (@hinaco_Ib) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近観た中では『プーと大人になった僕』が一番好きかな
最後まで心に癒しと温かさを与えてくれる素晴らしい映画だった‼
退屈だろうっていう勝手な偏見を抱いてたんだけど全く違って、、映画館で観られなかったのが悔やまれる pic.twitter.com/5yWTQEGWzD

— hannah (ハンナ) (@seer_lland) January 8, 2020

実家に、安いプロジェクターを設置!笑
いつか、秘密基地みたいなシアタールーム作りたい#邦画#学校の怪談2#続編希望#前田亜季さん可愛い#プロジェクター#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ysD0Po4B2r

— けんいち〜映画好き〜 (@1g01a) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

人生は祭りだ 共に生きよう pic.twitter.com/f9TkDRvPJ5

— 今井あつし (@101_ATS) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ほんとは、このちょっと前の
ガソリンスタンドの洗車場のシーンが最高️️なんだけどhttps://t.co/AvFyitu0wh

— ブルテリア (@BMW2002tiiNAKED) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Rock Stock & Two Smoking Barrels
バカな不良群像としては「トレインスポッティング」よりオフビート感が強くて好き。殺し屋さんのキャラも好き。終わり方は笑う。 pic.twitter.com/26Gwydif3E

— 古道具上海リル (@liruko) January 8, 2020

好きと言うと語弊があるかと思われますが、ワイスピのスカイミッション。

それはそうとポール・ウォーカー生きてたらなぁ……。
シリーズが肉弾ものに変貌しつつあるのは、八割方ロックさまの妙技の所為だと思うの。。#終わり方が最高に好きな映画

— 童心本舗 (@d_d_honpo) January 8, 2020

本編とはまるで無関係な若者たちが強い風の中、段ボールを蹴りながら歩いていくだけの終わりが最高にアカルイミライ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6MRSDAylJ0

— だねこ (@num_amidabutz) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ハードコアヘンリー !

— 平安妖怪デカゲリラ@ルビコン3 (@QvC4rDi2ysm3ws8) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シャッターアイランド
作品そのものの構成自体がめちゃくちゃ好きなんだけど、あの何とも言えないラストの終わり方もすごい好き
最後のセリフのためにこの映画があると言っても過言ではない pic.twitter.com/1JQDXCkd4k

— クチナワゲームについて書く人 (@Kutinawa_VGamer) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

I, Robot
ラストシーンが最高 pic.twitter.com/g4OVCMXaRw

— ありえる (@Ariel_neptune) January 8, 2020

これはもうアメスパ2だな〜
勇気を振り絞った少年をヒーローが讃えて並び立つっていうの大好きすぎる…
このあとピーターが複雑な気持ちを抑えながらも戦う姿がカッコいいんだよね
本当ならここから3に続くはずが…残念…
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lmyGbipJOn

— ふーりん@時々ゲーム配信 (@fuurinbayashi) January 8, 2020

十二人の怒る男 #終わり方が最高に好きな映画 裁判所出た時の雨上がり pic.twitter.com/p5fZXLdW18

— 島の人Part2 (@simasyodes) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

西部戦線異常なし

たった一羽の蝶によって物語が終わりすべてを物語る、そんなラスト pic.twitter.com/rX4h5TqKG2

— 白糖ふーくれえ(それでも獣が好き) (@ws_hukuree) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「悪名」 

女が怒ったらこんなに怖いのか!って。 pic.twitter.com/SlUk9BzJvR

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ズームアウトでこりゃ絶対あかーん!とガクブルさせられる「ディセント」おかげで2は冒頭からいやいやいやと苦笑いする羽目にhttps://t.co/23DPF2aOqk

— KZY (@cat_eeg) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました