国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「踊る大捜査線THEMOVIE2」
室井さんが人知れず見せたあの表情!!青島のこと大好きなんだなって

「幸せになるための27のドレス」
人の幸せもきちんと応援できる彼女だからこそのラスト。会場やドレスも大事だけど“人”よ。

「永遠にぼくのもの」
いいから観てくれ

#終わり方が最高に好きな映画

— ほたる (@6v8OHAZzIatd5dp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「冴えない彼女の育てかた Fine」

結ばれるヒロインがちゃんと決まる青春ラブコメで
こんなに気持ちの良い終わり方と心が満たされるラストの作品は観たこと無い位完璧。

完結編なのでアニメ1期&2期の履修必要だけど
Amazonプライムビデオで簡単に観れるのでお勧め pic.twitter.com/KVU5nKE5Hy

— トトロジャンプ (@totorojump) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「シャイニング」の氷漬けで死んでるジャックとホテルの昔の写真で支配人がジャックに変わってるところが最高に好き pic.twitter.com/BddznwX06z

— ごま油が決め手 (@3km_NET) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオンのラストシーン
『ここなら安心よレオン』
からのスティングの
Shape of My Heartの流れ pic.twitter.com/lmAYdR3sqS

— DeeDeeDee (@DeeDeeDee0098) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アンタッチャブルかな
「禁酒法が廃止されるそうですが?」
「じゃあ1杯やるよ」https://t.co/auNL3ClO1G

— Imaginos (@gakudanhitori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックトゥザフィーチャー3で
ドクがマーティーにプレゼントを持ってくるシーン
あのプレゼントは泣ける
BTF3と言うよりBTF3部作の最後にふさわしいプレゼント。

「最高だよドク!」

— 青ドン (@AO_DOSO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『スペースカウボーイ』
悲しいけど、ちゃんと、夢の場所にたどり着いたのだな……ってなるのだ
そもそもブライさんの映画の好み的にジジババが活躍するのはそれだけで点数高いのだ~ pic.twitter.com/xKW0d3q4UT

— マンション管理奴隷から逃亡したブライさん@ (@brai_san) January 7, 2020

Huluでグランドブダペストホテル が配信中とか。玩具箱のような配色の綺麗な美術の中で繰り広げられるサスペンスコメディ
。笑いの裏には毒と無常と人の生きた証。何度見返した事か。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XfD84VGd1H

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
正直この衝撃は忘れられないなぁ〜 pic.twitter.com/Y1LsW46STj

— レートす@ALITA映画雑食垢 (@3mcSrfTOnNxUvHe) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
オーメン
テキサスチェーンソー

— カタカタ 怪談屋 (@kowaihanashikt1) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バックトゥザフューチャー3のラストシーンが1番好きだなあ。
「It means your future hasn't been written yet. No one's has.
Your future is whatever you make it. So make it a good one.」

このドクの台詞がすごく心に残ってる。 pic.twitter.com/bU8H3KpYdN

— おとうふ (@otofu703) January 7, 2020

「アメイジングスパイダーマン2」
あのラストシーンはヒーロー映画としてマジで完璧!何度観ても鳥肌立つのよ…
今でも、ガチで打ち切りが悔やまれる!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pCEfaHZTP5

— yoshiyuki@楔曼陀羅独奏 (@yoshiyuki24) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

自分は『ロスト・イン・トランスレーション』が好きだった。
はじまりもおわりも好き。
また見たい。

— メモナゾコツのともだち (@5w1h_2015) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
狂い咲きサンダーロード
大体このシーン観る時は涙のフィルターがかかってる。 pic.twitter.com/EfreF8JXxO

— フラミンゴ (@MadShingo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ゼロ・ダーク・サーティ』だったりする。あの虚無感

— たつみ (@teadow) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
#始まり方が最高に好きな映画
グレイテストショーマン
冒頭の「見たことの無い何かが始まりそうだ!」っていうどきどき感も好きだし、ラスト家族の元へ戻り娘たちのバレエ発表会を親として見ながら「終わったんだなぁ…」とどこか呆然としたようにも見える表情も好き。

— 南林はるの (@ewce9) January 7, 2020

百円の恋だわ。のそのそと帰っていく2人の後ろ姿が遠くなり主題歌がが流れ始めるのがもう最高。
「もうすぐこの映画も終わる。こんなあたしのことは忘れてね。これから始まる毎日は映画になんかならなくても、普通の毎日でいいから」歌詞と後ろ姿がもう最高
#終わり方が最高に好きな映画

— 南林はるの (@ewce9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「トゥルーグリット」とか「スタンド・バイ・ミー」みたいに、登場人物のその後が主人公の回想で語られるタイプの映画好きだな。あと「禁じられた遊び」のラスト。

— きのしたくみこ@いいねぽちぽちマシーン (@ajaprojlike) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました