国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
seven
老兵の苦悩で終わるのが最高なんすよ pic.twitter.com/953ALz90eb

— kikiki (@kikikimovie) January 7, 2020

ニューシネマパラダイスめちゃくちゃ好きなので職場の知人に力説したら「あんたが絶賛してたからそこだけ観てみたけど意味わからんかった」言われてえ…そこだけ?なんでそこだけ?て聞いたら「だって長いし」言われたんを今でも根に持っている。
#終わり方が最高に好きな映画

— 壱積 (@tokabiola) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『シング・ストリート』
単にこの曲が好きという説もある
Adam Levine – Go Now (from Sing Street) https://t.co/ieO4Rc4sF3 @YouTubeさんから

— sa (@MarrowCats) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃあ『#死霊の盆踊り』に決まっとる!
とくに何も起こりませんでした――ってラスト。観たひとの多くが憶えてないってのも納得の結末! pic.twitter.com/zFueYMC9Xc

— 左卜全温度チアー三世 (@_30776506271) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヒメアノ~ル

殺人鬼の映画って胸くそ悪くて嫌いなんだ
嫌いなんだ
嫌いなんだよ
だけどラストシーンにやられた

— Chacha (@cha_cha_1961) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トイストーリー3 カールじいさんの空飛ぶ家 聲の形 μ's劇場版
ウッディだけは渡すのを反射的に拒むアンディ、子供達を守る為に大事な家を捨てたけど妻との夢だった場所に着地して、将也が硝子達の力を借りて1歩踏み込んだ時、僕光によるμ'sの幕引き、どれも泣いちゃう pic.twitter.com/677RzMVxbY

— zero@雑多垢 (@zerohobbyac) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
VERSUS
最後の最後にひっくり返してぶち上がる感じ最高
北村龍平監督とアクション特化型俳優坂口拓さんのNO.1アクション映画 pic.twitter.com/JYqJmGOwJL

— ただよん️ (@tadayooooooo0n) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ハスラー2」
とにもかくにもポール・ニューマン!カッコ良すぎ

Come Back‼️

— すなぽらつ (@tomoki6926) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
鑑定士 顔のない依頼人
ラストがすごくインパクトがあったのを覚えてます。
もっかい観ようかな? pic.twitter.com/ddCmjI9r11

— 丸池こんぺい (@Mymaneekiuram) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#一生忘れない名台詞

あばよ。相棒。 pic.twitter.com/qQIg8BzYnv

— Yamato (金星ガニ@改) (@venuscrab_kai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天使にラブソングを
2も好きですがやはり1が好き

— ネロシム (@nerosimu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バードマン。エマ・ストーン素晴らしい

— ガンビー教授 (@blind_headbag) January 7, 2020

まどマギ10話のコネクトもそうだけど、このタイミングでこの曲が聴きたいを裏切らずにちゃんとやってくれる事がとても大切だと実感しました。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/qoWb30Wy4x

— ころね (@xxxgooxo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「秋刀魚の味」(松竹 1962)
初老の父親が、娘の結婚式の後、火が消えたような自宅で悲しみにくれる。

「人生はひとりぼっち」という寂しさが、斎藤高順作曲の音楽も相まってひしひしと伝わってくる。 pic.twitter.com/oiQ03FETRZ

— TAKAHASHI (@ShiTakaha) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画
片目の涙から始まり、走り回って終わる映画
『ジョーカー』 pic.twitter.com/wUln2ZKmFu

— Ryohashi / 大橋遼 (@1992YAJIRyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
・マーターズ
・ミスト
・ロッキー・ホラー・ショー
・変態村
・プレデター2

— たむらーる (@uguxtreme) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました