国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
この字体は見るだけで気持ちが上がる。 pic.twitter.com/jN2IsYvLu8

— Saitoh Masaya (@MS3110) January 7, 2020

戦闘シーンが最高に極まったロボットアニメの劇場版とは思えないラストカット。マジェスティックプリンスっていうんですけど。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/OTjeFHkXbG

— プチメソ (@PUTIMESO) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画
アニメ「銀河鉄道の夜」#終わり方が最高に好きな映画
「オルランド」
「花よりもなほ」

かな。

— 悠 (@haruka_lululu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

もう1000回くらい書いてるけど、ケン・ローチの映画ぜんぶ。めっちゃカッコイイところで終わるで、グッドもバッドもどっちの終わり方もあるけど

その瞬間、映画にビシィ!とカタルシスが走るのだ

— クォーク低浮上中 (@quark_gogo) January 7, 2020

この4本かな???
人間ドラマが好きなら「バックドラフト」、SFなら「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」、再起とかがテーマなら「グリーンフィンガーズ」、悶えたいなら「ラブ・アクチュアリー」や。どれも面白いよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VL6MqQJmJa

— (@snowwhite_lilac) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アメイジングスパイダーマン2

(まだまだたくさんある!)

— りんね (@rinne_df) January 7, 2020

ライフ・イズ・ビューティフル
#終わり方が最高に好きな映画

最後、お父さんも助かっていてほしかったんだけど…。

— GAKU還暦過ぎてます (@GAKU_IZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

選びきれへん。。。(^_^;)

— きぬきぬ (@kineukineu) January 7, 2020

いやーインセ.プションの終わり方もよかったな。#終わり方が最高に好きな映画

— ぺ子原稿 (@tanpan_kmt) January 7, 2020

タタタタタタタタ、タララ ラ~~~~~~~~~~#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hKDXhCMemB

— ふう@️M:IDR、君生バレあり️ (@8_toufoooh) January 7, 2020

言の葉の庭

#終わり方が最高に好きな映画

秦さんのRainの使いどころが絶妙。

— 沖島 遼 (@r_Okishima) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

CASSHERNのラストの「あり得たかもしれない」の皆さんが最高
「し"あ"わ"せ"に"な"っ"て"」ってすぐ泣くおたくを育てた作品
あのねー初見ですごく泣けたシーンがあるんだけど今それがあるせいで地上波じゃ絶っっっっっっ対やらないから悲しい。どうして闇文字数

— みかん (@nu_rupo09) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トラック野郎 10作目
時間ギリギリでフェリーに送り届けたあとのヒロインとのやり取り
好きだったヒロインに「あなたの奥さんになる!」と言われ嬉しいはずなのに夢を叶えてほしくて
「俺に惚れてる女はてめぇだけじゃねえんだ!星の数ほどいるんだよ!」
好き!笑(;_;) pic.twitter.com/pfLFozU6hL

— ナイキ之忍 (@papayapaya) January 7, 2020

おはよう! そして会えない時のために、こんにちはとこんばんは!おやすみ!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gqBpHVP4yP

— じばてろver2.0 (@zibakutero) January 7, 2020

「裏切りのサーカス」
フリオ・イグレシアスが鳴り響くラストシークエンスを
締めくくるこのワンショット。
派手さは無いですが、ふと何度も見返したくなる映画です。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wn66nNfEdK

— Ken Ito (@Ken_110) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ジョーカー(妄想膨らむ)
ループ(パン…)
ファニーゲーム(卵)
バッドジーニアス(人間) pic.twitter.com/TjZjPIdmMD

— takumi (@JK71515137) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゴーストシップ」最後でまた一気にテンションが上がるあの瞬間が堪らんのです(*´ω`*) pic.twitter.com/hSl81pf4t2

— 岸れん@A迅 (@94rein) January 7, 2020

ピクセル。#終わり方が最高に好きな映画
娯楽系B級じゃん!って思うかもしれないけど、あの頃のアーケードゲームに対する愛と研究が凄いし、娯楽系だから何度でも気楽に見られるしあのちょっとホラーな「えっ…w」感は好きになるし、スタッフロールも凝ってる。

— ぷん (@3Dnegativism) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました