国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

天国の口、終りの楽園

「ーーー勘定を。」

くっそエモいメキシコ映画。音楽とか空気感もめちゃくちゃ良い。思春期に見たい映画No.1。
ガエル・ガルシア・ベルナルが大好きです。https://t.co/lXI7bBXKTk

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ab2F45Sjij

— くろがねの髭 (@mazingoooo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ウェールズの山」
ホント、オチが秀逸な映画ですよ pic.twitter.com/8vNUPOFe2H

— 佐久間ディック (@dick_sakuma) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
野獣死すべし pic.twitter.com/VbBcqMxjy3

— 狂犬くん (RN:からあげ15%) (@mofumofuking832) January 7, 2020

『ビッグ・フィッシュ』
どんな人にも知られざる物語があるんだと教えてくれるラストシーンが大好きです#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/36n5jQvss1

— Masa (@Masayuki_Hirai) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

個人的には、宇宙戦艦ヤマト完結編。
自爆し一度は姿を水中に隠すも、艦体を海上に突き出し、悲しげな汽笛と共に再度水中へ。もの悲しげな風に変更したOPいつもの調子へOPへと繋ぐ。 pic.twitter.com/J2RfxVQ3mt

— 海猫 (@FelisCatusJpn) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「地獄の謝肉祭」

冷蔵庫には叔母さんのお肉が! pic.twitter.com/kEMGN0TnNP

— Billie (@bloodybeyond3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イージーライダー

— Saagarsaagar (@Saagarsaagar2) January 7, 2020

このタグあまり被ってないのがいいのよね。色んな人の好みが見られるから。 #終わり方が最高に好きな映画

— 川崎@奥様はイラストレーター (@REDHAWK_Black) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
・ジョゼと虎と魚たち
・SWEET SIXTEEN
・キサラギ

もっと他にありそうだけど、今思いつくのはこれくらい。

— ひげっち (@hidgepaso) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
思い出補正もあるけど
個人的にはこれが最高です

でもローマの休日と
トゥルーマン・ショーも捨てがたいなぁ https://t.co/QRcZin6lV8

— タイチョウ (@Taicho_GF) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まあやっぱりコレですよ。フィルスマイヤー版『スターリングラード』の。あの戦いの、ドイツ軍側の物語りとしては、この結末は残念ながら完璧だと思う。 pic.twitter.com/I0IsIaqOex

— 多足 (@tasoku04) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「孔雀王」

戦いに勝利して帰還したヒーロー二人とヒロイン。駆け寄るもう一人のヒロイン。抱き合い喜ぶ女子二人。
そこは三上博史と安田成美が抱き合うんじゃないんかい!と心の中でツッコんだけど、好きだなあコレ。 pic.twitter.com/bVpaUTmNL4

— Taki_Hideto (@4WE8XxU4VeP3YNV) January 7, 2020

キングコング 髑髏島の巨神 ゴジラ キングギドラ モスラ ラドンの壁画からのゴジラの咆哮 かっこよかった #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/xRclPXMkFF

— しもっち (@Archer_0121) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フォーエバーヤング
なんか泣ける映画。 pic.twitter.com/IJ4DlpalGi

— dimender (@Dimender) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ヒトラーの真似をしている奴が現れる人気になる人気になる手伝いをしてた相棒がこいつが本物のヒトラーであることを知る周りは誰も信じず相棒を精神病棟にぶち込む移民関係で不安定な現在の欧州に本物のヒトラーは(画像四枚目) pic.twitter.com/xfFwVSyd0R

— かわかし (@gigigigirisha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダラダラとエンディングが長くなく、潔く終わる映画が好きかと思いきや、ダークナイトライジングのラストも好きだった。
文字通り、新たなゴッサムの守護神が立ち上がりながらタイトルコールはヤバイ。 pic.twitter.com/qPjgEBetXK

— オレンチ@映画とアウトドア (@1080Buttobi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガタカ、アンドリューNDR114

— おこぜ丸︎NIKKEにハマリ中 (@cosette_blanche) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#ウォルター少年と夏の休日

これは個人的に好きなやつ。
ラストシーンは見てください! pic.twitter.com/qK8MsAlusi

— 香取千夏 (@chinatsu_art) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・エリンブロコビッチ(すっきりする)
・グリーンマイル(重いけどカタルシス)
・クイルズ(連鎖)
・マグノリア(だんだんすっきり6部のかえるの雨)
・カラーオブハート(映像おもしろいすっきり)
・グッドナイトムーン(泣いた)

— SS (@SsKasugaharu080) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました