国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
バッファロー'66 pic.twitter.com/SDASez6xE5

— りくやま@入浴担当 (@rikuyamajack) January 7, 2020

「カナリア」
そこはかとなく希望を孕んでいるラストだった。
「誰も知らない」の電車のラストもアッケラカンとしていて好き。この二本、くしくも2004年の映画でした。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ARn3c3tjrP

— sergeantHara (@Ichi3103Meg) January 7, 2020

いっぱいあるけどこれだろうと。このラスト見るために4時間弱見てるところある。愛のむきだし、また見るかな。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Jnc6Vube6L

— まさ (@B2Aam) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
解ってくれるはず pic.twitter.com/d7IoY1rP0C

— 茶柱運勢研究会 (@SUPA_SUPA7145) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
小学生の頃に見た映画ドラえもんは、どれもラストは余韻に浸れてストーリー作りの上手さに舌を巻いてましたね。

— 斉藤タミヤ (@fujicolor1550) January 7, 2020

ショーシャンク#終わり方が最高に好きな映画

— ねくろま (@neku_romaFF14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ファイトクラブ』
終わり方というより最初から最後まで好きな映画。
最初から散りばめられていた伏線を終盤で一気に回収し、このラストシーン。
ラストシーンの答えが未だに分かりませんが、それ程色々と考えさせてくれる素晴らしい作品です。 pic.twitter.com/1vawMI9mBA

— ミラクル太宰府@鉄仮面10ヤード (@miracledaza8041) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグすごく好き!

グーニーズ アンヴィル!
ザロードオブザリング
ワイルドアットハート
独裁者 天空の城ラピュタ
ニューシネマパラダイス
スターウォーズep3
ブルーベルベット
リメンバーミー

— Zuzu (@Zuzu_Tokyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「だがその日が来るまで、俺の『闇ガード』としての仕事が終わる事はなかろう…」
美しくハッピーなラストシーンの後に渋カッコいいキメ‼️
最もテンションが上がって血の滾る終わり方だと思います pic.twitter.com/xghIaqFOvG

— ヨシツゴ キヨシ@検索してはいけない (@yosituguo) January 7, 2020

『サマーウォーズ』
おばあちゃんのあの満面の笑みと、陣内家らしくお葬式っていう概念をぶち壊してる感じ、すごく好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/g1i2gDR6wc

— みあき (@peeske6) January 7, 2020

見捨てられた多数の傷病兵と
野戦病院にされ、
その傷病兵で溢れた家を出て行く民間人親子のシルエット
つわもの共が夢の跡
「遠すぎた橋」
#終わり方が最高に好きな映画

— hamp横浜山中 (@32hamp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 SAW

— スパゲティ狼 (@32marijob) January 7, 2020

金色のガッシュベル 11番目の魔物
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/40m5HGWGpa

— 日向日向@らむうSeed Garden(槍鯖) (@ikari_in_ocean) January 7, 2020

スターウォーズ ローグワン
#終わり方が最高に好きな映画

— 華 (@hanaya_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たまこラブストーリー

アニメ『たまこマーケット』の続編ではあるものの、これ単体でも完結して見れる完成度の高さ
恋愛映画なのにキスシーンさえもない本作だけど、細かな演出や伏線が丁寧で、ラストのたまこのセリフに向けて物語に引き込まれていく傑作です! pic.twitter.com/NXnWnkVR24

— フウカ (@hu_ka00) January 7, 2020

『オーシャンズ11』
やっぱり強盗映画といったら
これでしょ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2GF527SUR9

— TAKE (@vnb2z_take) January 7, 2020

インセプションの終わり方も好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1fyeNXv78L

— 絶望ビリー (@________billy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト

— フ・レア・ギーオ (@FlareGeeho) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました