国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画#ダークマン

最後の最後でニヤリとさせられる!

コレだからサム・ライミ好きですわw pic.twitter.com/4etvwetV6S

— K (@longlongarms) January 8, 2020

やっぱりセブンですね。ハートフル( ^ ^ )

#終わり方が最高に好きな映画

— 小雨大豆(自主連載中) (@kosamedaizu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

60年代後半のあのアメリカ。
製作者も観客もこのラストの様に肌の色の違う二人が友情に結ばれ握手をする事が当たり前に出来る時代が来る事を祈ってたんだろうな。

EDにゆったりと流れるこのタイトル曲が更に気持ちの良い余韻に浸らせてくれます。 pic.twitter.com/phyJWQKBAd

— ぱぱぱ (@SHIMOKITA4002H) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

定期的にお見かけするこのようなタグ。

ネタバレせずにスマートに美しくご紹介されている方の分だけTLに表示されたら良いのにな〜〜️️️

— coco_movie (@coco_movie) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『聲の形』
あの顔のがはがれるシーンはほんと最高だと思うんじゃ… pic.twitter.com/Al6Edc8MCy

— るそん (@Lecon_3606) January 7, 2020

劇場版ガールズ&パンツァー#終わり方が最高に好きな映画

— 笹木まる (@sasaki666) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ガンマン大連合」
「一緒に戦ってくれ」というバスコの申し出を断り国に帰ろうとするも、バスコ達を見捨てられなかったヨドラフが「戦っちまおうぜ!同志達!」と馬を翻し革命軍の元に帰って来るマカロニウエスタン屈指の痛快なラスト。バスコの笑顔も素敵。 pic.twitter.com/dUd4SAqBlu

— 雪風 (@moesenyukikaze) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/q4FT3LMD8S

— 晃奈️ᴍᴏɴᴛɢᴏᴍᴇʀʏ (@FabulousLMQ95) January 7, 2020

いや映画の趣味言うとなんかオタクっぽくないって言われそうで恥ずかしいんだけど、ラスト大好き度はやっぱバックトゥザフューチャーだなぁ…
「未来は白紙だ!」もいいけどやっぱあの「未来はもう…行ってきた」で機関車が変形して飛び去るの最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/X5381nLVaK

— 盗り夫 (@the_stealer) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『善き人のためのソナタ』

「私のための本だ」
このラストの一言に鳥肌が立つほど感動した。それまでのドラマがここに収斂され、そして報われた瞬間。こんな完璧な終わり方はなかなかない。 pic.twitter.com/upYNo8T3HZ

— ろろ・そぜ (@rorosoze) January 6, 2020

#好きなジャンプ画像を貼る
#終わり方が最高に好きな映画
『V.マドンナ大戦争』

BDだせ! DVDでもいいよ。 pic.twitter.com/yJJ88ShTXU

— mic1138 (@mic11382) January 13, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「007 ムーンレイカー」(1979)

グレイ国防大臣
"何をしているんだ?"
(My God, what's Bond doing?)

Q
"再突入でしょう"
(I think he's attempting re-entry, sir.)

場内大爆笑! pic.twitter.com/HXxANqCz1n

— Lovelife (@mylovelife0617) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
戦いを終え海へ帰っていくVSシリーズのゴジラの背中を見て育った。そんな90年代 pic.twitter.com/x5n6S7qVd4

— よし@新潟特撮上映会 (@lapis0122) January 7, 2020

BTTF3。いやそれも飛ぶんかい!最高! #終わり方が最高に好きな映画

— 福地翼@ゴルスパ6巻9/15 (@fukuchi_tsubasa) January 6, 2020

「大人は判ってくれない」

音楽の終わり方もよかった

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/swvc9Otl76

— sasnori (@sasnori) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「君の名前で僕を呼んで」
空気感と表情が忘れられない。

全体を通して、音楽との調和が素晴らしい作品だけど、OPとEDは殊更。是非始めから通して見届けて欲しい… pic.twitter.com/okvmKOPgGN

— さえ (@nn_icdi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

そして、この終わりが新たな始まり。#始まり方が最高に好きな映画 https://t.co/Uab7iY40qP

— わとそん (@doctoruwatson) January 7, 2020

敵も味方も関係ない、延々演奏、見るものが呆気にとられるなか、『イエイ!』で締める『ジャズ大名』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/0bPIX4JaWy

— 馬場卓也ソシスト作家 (@takuyaz) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました