国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ファウンドとかダンサーインザダークとかミストとか

— あいえる_ail (@MSD_ail) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シェフ

シェフ pic.twitter.com/oS0L9rqEvP

— 枝十面相うたった (@eda1112111) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インターステラー…とガタカ

— KaBuKi (@KaBuKi) January 7, 2020

『ショーシャンクの空に』
レッドが何度も繰り返すあの言葉が胸に響いてこだまして本当に最高の気持ちになる。

#終わり方が最高に好きな映画

— まえば (@maeba_namakura) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あとはMATRIX(1作目)。
正直、ここで終わりでよかった。

「この電話を切ったら、隠したがってる世界を人々に見せよう。お前たちの存在しない世界だ。そこは規則も支配も境界線もない世界だ。そこでは全てが可能だ。これから先はお前たち次第だ」 pic.twitter.com/dQJ3WDzFBw

— ザ・ペーパー (@paper7802) January 7, 2020

伏線がバッチリ決まって終わる
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6MPDjY50J2

— 田畑エトセトラ (@tabataetc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やっぱこれですね
そういえば明日発売! pic.twitter.com/KyvXzu77dS

— 柴 Inu (@Shi_ba_Innu_481) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 のタグ、映画によってはネタバレ満載注意。しかし、それ系の配慮のおかげで、映画はあらすじをネット検索してもラストが書いてないことが多いので「見る気はないけどどう終わったかが気になってる映画」のオチがわかって、私にはありがたいぞw

— ときたま (@Mana9625) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
しょんなー!
は爆笑ものだった。 pic.twitter.com/NZqKwtrT8D

— 殉教者 HIRO監督 (@SemosPirosiki14) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高に……っていうと?が付くけど、なかなか好きなのは#アイズワイドシャット かなぁ?

お互いに気持ちのベクトルは違う方向なんだけど、危険な夜遊び?から同じ方向に向かはじめる……

観る度に印象が変わる映画でもある

— Noche (@Vergiften69) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ってハッシュタグ見てるの楽しい(๑´ڡ`๑)
圧倒的に洋画が多くて邦画少ないなあと思ったんやけど、洋画はスカッと物語の展開や気持ちの描写がわかりやすくて見てて気持ちがいい作品が多くて、邦画は心の移り変わりや事柄の背景にフォーカスして感じ取る作品が多いイメージ

— i (@pppyyy129) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きというか、すごいラストシーンだなあと思ったのは
「目には目を」https://t.co/Lydri0mEpn

— konama (@petitnama) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
インセプション
夢か現かわからないまま終わるの、嫌な人には本当に嫌なもやもやとした気持ちになると思うんだけどわたしはあの物語が終わったのかそうでないのかわからない落ち着かない感じが好き

— なつの (@nt_krag) January 7, 2020

スナッチ!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/I6FoncCvjo

— 将軍新作マーダーミステリー『ダブルバインド』制作中 (@ino_1ban) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

実写版アラジン

— ラムチン (@ramforgiven) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コスジャス。明るい感情を全く表さなかったジャスティスが、ムサシとその仲間たちを見て笑顔を見せるラストカット超好き(壮大なネタバレ許して)。 pic.twitter.com/aJZXps68kE

— 鳥山ケンスケ (@toriyama1312) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジング・スパイダーマン2

僕は好き。 pic.twitter.com/bWtjvX4ckv

— sarada (@sarada_figure39) January 7, 2020

ドラえもん のび太と夢幻三剣士#終わり方が最高に好きな映画

えっ?えっ?えーっ?

か~ら~の~~

大人はときどきムリ言う蔵‼️ pic.twitter.com/Ht9BLprVYd

— ふんちゃこす (@bochiko365) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました