国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大決戦 pic.twitter.com/tgi1j3wpqT

— 沖田玲羅@猫様大魔神 (@reira_loveBL2) January 6, 2020

パッと思いつくのは「ファイト・クラブ」だった。エドワード・ノートンの怪演が最高。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/PUQrD2J5e7

— にゃおぎゅーん! (@nyao12) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#Vtuber #ユメノウララ さんは
「パンズラビリンス」と言っていました
ウララさんのチャンネル️https://t.co/GNzyTpT0JZ

私はダントツで
「ボヘミアン・ラプソディ」です

輝いてる4人に勇気をもらえます
私も人を励まして元気付ける作品や配信をしていきます pic.twitter.com/RB5Foa2K49

— 蒸機 クラウス (@krauss4584623) January 6, 2020

ローグ・ワン。ラストのレイアのショットがダイレクトにエピソード4に繋がる構成に鳥肌が立った。#終わり方が最高に好きな映画

— ちいすけ (@sky_u_y_y) January 6, 2020

バタフライエフェクト#終わり方が最高に好きな映画

— タツメン@初老 (@tatumen_dq10) January 6, 2020

「グラントリノ」
最後あの歌をバックに少年が
グラントリノを乗って微笑んでいるのに泣けました #終わり方が最高に好きな映画

— コージーズ (@3RdOEvpxPiaHf6n) January 6, 2020

インセプション
人の夢に潜入してアイデアを植えつけるSF
ラストの解釈は議論が交わされるほどでした
クリストファー・ノーラン監督、スゴいですよ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DwgDPpYaun

— 梅放題 (@umehodai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
きれいな映画だったよ。 pic.twitter.com/d20SHySImV

— 豚斬 男 (@bko_pigslicer) January 6, 2020

「ヘレディタリー」がよかった、てか、そういう事だったかぁ〜と考えさせられた。終わりに流れる映画とは、正反対の明るい曲がゾッとした #終わり方が最高に好きな映画

— コージーズ (@3RdOEvpxPiaHf6n) January 6, 2020

ショーシャンクの空に

ずーーーーっと曇空の中を歩いてるかの様な中で希望を捨てず最後、青空の中にいる主人公に感動する。

モーガンフリーマンの1人ぐらい行方がわからなくなってもいいだろうって言葉も好き。
(うろ覚え)

#終わり方が最高に好きな映画

— みふゆ211@世界は推しでできている (@zm2ZovvMBID7R8W) January 6, 2020

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』

エンドロールにより、原作にはない
「その後」が語られる。

「それでも人は生きて行く」を、より実感できる心に残る名シーン。#終わり方が最高に好きな映画#この世界のさらにいくつもの片隅に pic.twitter.com/5VSpvQPIzg

— 響け!マンデ (@heven_to) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【さよならの朝に約束の花をかざろう】以外にないのだが?「愛してよかったと思っています」からのウィアートルのイントロからのエンドロールの流れ最高すぎるので毎回エンドロールでも泣く

— ゆら (@yura_1224) January 6, 2020

「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
全てを失ったのにサバサバした二人と引きのショットでオチを付けるラストカットが良い。#終わり方が最高に好きな映画

— アンコウ@️行きたい (@dgtanaka) January 6, 2020

個人的にはバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

苦労して未来に送り返した直後にマーティが現れて倒れるドクが好き

#終わり方が最高に好きな映画

— ちゃんビバ (@chanbiba_games) January 6, 2020

"存在のない子供たち"

終始胸が詰まるけど、最後の笑顔で救われる。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/jWAtd4JbIO

— K (@CU_cnm48) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
FILTH〜!!!

— ごん (@gondagss) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

衝撃を受けた、という意味ではほぼゴッドファーザー(part1)一択かなぁ

物語が進むにつれ、マイケルが主人公であることがはっきりすると共に、ラストシーンによってマイケルが堅気ではなく完全なマフィアの人間に染まったということを見事なまでに示していると思う pic.twitter.com/wxonLeVqx5

— ハム肉 (@8629_K) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ライフイズビューティフル

わすれられない…

— えだよし (@eda_ndy) January 6, 2020

「地下水道」
(アンジェイ・ワイダ監督)
失敗に終わった「ワルシャワ蜂起」の「悲劇的最後」…全く救いは無いですが、なぜか好きなんですよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cHni3HE1aN

— keaton (@keaton09547449) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました