国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

友だちのうちはどこ?
キアロスタミ好き。
#終わり方が最高に好きな映画

— ymiya (@ymiyazou) January 6, 2020

『戦場のメリークリスマス』
ハラが声を張り上げてロレンス!と呼び止めるところで一瞬あの時のクリスマスに時間が戻るんだよ。そこがすごくせつないのだ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3VlDM0JvVl

— ani (@anio_aniyama) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Dogtooth
A Serbian Film
PiCNiC

どれも後味はアレだけどこのラストのために何十回も観てる pic.twitter.com/QzEHd4g6L4

— 二太郎 (@uzouzo_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ベタと言われればベタなんやけど好きなんよね pic.twitter.com/gDe4YgqRwd

— kartz (@Say_wussup_) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トータルリコール(シュワ版)・マイノリティリポート

どっちもディック氏原作で実は似てる罠が仕掛けられてる。中盤のある点の分岐点から夢か現実かどちらとも取れる展開となり大団円で終るが、最後の最後に「実はこれは…?」と思わせる終わり方が最高

— ピザ萬 (@10000_pizza) January 6, 2020

「12歳の頃の友達はもう二度と出来ないだろう…」

「この世界は美しい、戦う勝ちがある。…後半の部分には賛成だ」

「大人一枚」

「だって私、あの人を追いかけてる私が好きなんだもの。」#終わり方が最高に好きな映画

— じょーじあ てんちょう (@Georgia_1934) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ミッドナイトラン』
ラストのセフリがホントに
なんてことない普通のセリフなんだけど
それがすごくこの映画のテンションを表してるようで好き。 pic.twitter.com/uF4NlXsghG

— @ (@kerokerocase) January 6, 2020

終わり方だけで言うならば #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/nS88DqN6vi

— 淡羽りん (@canary_dmstc) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トレインスポッティング
クズたちがクズやってる話なのに異常にさわやかに終わるからすき

— ぴぴこ (@ppk_tinyvoice) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見たやつだとこれです。
最後ぞわぞわってした。 pic.twitter.com/8z7xigLxzo

— 翻車魚 (@ManBouMokei) January 6, 2020

短編のほうの「フランケンウィニー」
バカが作った感じがよい

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ss2vVhrRQl

— うさこりん (@usacot0022) January 6, 2020

ショーシャンクの空に。かな。
終わり方もいいけど、途中「フィガロの結婚」のレコードを流すところも。#終わり方が最高に好きな映画

— SuperKAME (@superkame) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#名探偵コナン異次元の狙撃手

わかりますよね?最後のあの一言は
見事に私の心を撃ち抜きましたよ#ゴジラVSデストロイア

霧の中に…何かの影が……
俺「あああぁあぁぁあ~~~!」

— める (@melltomato) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カリガリ博士 pic.twitter.com/aiqe6qZHEt

— ガザイ屋 (@Gazai_BC230) January 6, 2020

これが友情の始まりだな#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P8U1TGMvMV

— ねこおっちゃん (@neko_occhan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スナッチ…かなキャラクターがみんな良い意味で濃い。最後のあれが…

— マサタカ『名無し戦記』 (@masataka_3434) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レッドオクトーバーを追え、だの
最初過去の経験からくる極度の飛行機嫌いの主人公が最後安心して飛行機乗って眠ってる姿が

— 喜栄座 (@kieyza) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました