国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

パルプフィクションも捨てがたいが、ダークナイトかな

— ナベ・カフェティエール・ケッセル・マキネッタ・カフェインスキー (@bd_no_7) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々なジャンルから見ても異色だけどウォームボディーズの終わり方は大好き

こんなにも後味の良いゾンビ映画があっていいのか pic.twitter.com/aDT86rlsR9

— シャロシュ@バーチャル狐 (@Amber_Exactly) January 6, 2020

カッコーの巣の上でhttps://t.co/C5W000Cb2Z#終わり方が最高に好きな映画

— まごー (@SayashiSayu) January 6, 2020

やっぱりちょっとでもネタバレだったので画像投稿削除しました。

若い頃に観た映画の記憶っていまでも鮮明で、タグでまっ先に思い出した映画。また見たくなったなー。#終わり方が最高に好きな映画

『ダウン・バイ・ロー」Filmarkshttps://t.co/3fpjNXk1OV

— Yasuo#PrayForPeace (@yasuotakeuchijp) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ひとつに絞るのは難しいですが、やはり真っ先に思いつくのは『スティング』です!この終わり方には芸術的だとすら思いました!! pic.twitter.com/IywT8HHRk5

— 連雀 (@ren_jak) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 2
友達と一緒に見たけどこのシリーズもめちゃめちゃ面白い。グロ耐性がある人は見れる。見ていて最後の最後まで気を抜けない感じが好き pic.twitter.com/o9O2T4RdJ5

— SAKURAKO (@Rgc7I8) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
チャンス pic.twitter.com/bLcYpm4ciX

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリードのラストの続編作れるし投げやりだし主人公達は何となくどうにかなるんだろうって感じが好き pic.twitter.com/lvtfAFQQbs

— バリバリコロッケ (@ibrk123456) January 6, 2020

「オーロラの彼方へ」そういえばこれも、死んだはずのひとを助けて、未来を変えてゆく物語でした。#終わり方が最高に好きな映画

— 粳6.45 (@uruchi_ff14) January 6, 2020

韓国映画の『アシュラ』
「分かっていたが、しょうがねえ」
という渇いた独白がたまらない。
#終わり方が最高に好きな映画

— レベントロフ (@R_Reventlov) January 6, 2020

''シックスセンス''かな~。
終盤に畳みかけてくる伏線回収でアァー!!!!!!あれはそういう事だったのか!とちゃんと心もスッキリしますしラストシーンの主人公とその母親の車での会話は涙流しながら観た。
怖いだけじゃなく感動も与えてくれる素晴らしい映画でした。大好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oDIcMbIgGn

— いなゐ@ナナセスト (@Inaiinaiday) January 6, 2020

デーヴの
最後のボディガードのとこスキ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FgKWu7bMjk

— ZEO (@punkfact) January 6, 2020

カッコーの巣の上で
#終わり方が最高に好きな映画

— ちーず (@kyon_cheese) January 6, 2020

江戸川乱歩の「芋虫」をモチーフにした映画

終わり方も鳥肌経ちますが、終始心を掻き回される最高傑作です

誰が悪いの?何を間違えたの?何が正しいの?

1人でも多くの方に観て頂きたいです

ちなみに観賞後に芋虫読むのをオススメします^ ^

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2vCdBbhojx

— ニケライ ファラナーゼブラフマーストラ (@nikke0114) January 6, 2020

『マグノリア』。
このラストから逆算して創ったというPTA監督。
悲喜こもごも煮詰まりまくった登場人物達の姿からクローディア(メローラ・ウォルターズ)の笑顔。
全てが浄化するようなラスト数秒。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/y29yvTMolB

— 塚原直彦 (@monkeychop_0903) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アダムズファミリー2のウェンズデーの笑顔

— 聖奈sena (@vedrai_carina) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ロックユー!
(ROCK YOU! / A KNIGHT'S TALE)

ダークナイト
(THE DARK KNIGHT)

はっ!?私の好きな映画
どっちもナイトだし
どっちもヒースレジャー(*-*)

でもロックユーは
ポールベタニーが大好き pic.twitter.com/KoZP3it8gv

— クレホ ‍ (@KUREHO_MM) January 6, 2020

みんな『セッション』忘れてない?
最高の映画だよ??#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ZOtwX1oK9L

— カイセイ (@Sicksick724) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あー、ドニーダーコ! 大好き
あ!でも、16歳の合衆国が隅々まで好きだった
どんどん映画思い出してくる

— yrika (@yricadayo) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました