国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

美女と野獣
マレフィセント
グーニーズ
グレイテストショーマン
かな(*´˘`*)#終わり方が最高に好きな映画

— BlueRose~推しは雪だるまさん️ (@BlueRose0421) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

すみっコぐらし

エンドロールがやさしい救い、ハッピーエンドの完成

— ( о'~'о)️ (@takuwo_mtx10) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これしか思い浮かばない pic.twitter.com/4GMt3jrU9D

— 穐の家️ (@akinoie) January 6, 2020

ルパン三世 お宝返却大作戦#終わり方が最高に好きな映画
なんだかルパンが狙うお宝が実は古代兵器だったり最新兵器だったりという流れが多い時期に本当のお宝がラストに現れたことに強く感動して二回目見た時にまさかの伏線に気がつくと言う二段構えに感服した一作

— fsg (@atfushigi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

パンズラビリンス
君のトラウマ私のトラウマ皆のトラウマ
みんな大好きパンズラビリンス
アリス的なファンタジーの皮を被った最高にダークな一作
鑑賞直後は「えっ嘘まじで、はあ?」となること請け合い
一度は見て欲しい映画 pic.twitter.com/RxsmUnaoKF

— うさぎだったもの (@shiro_aki_tora) January 6, 2020

胸糞じゃない映画だと「平成狸合戦ぽんぽこ」です あのテーマソングの入り方…!素晴らしい…!#終わり方が最高に好きな映画

— A・総理.inc (@niganigawarai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ぱっと思うのは、#猿の惑星 かな。
あ、うわっ、そうだったのかー!
となったわ。#映画好きと繋がりたい

— 弘子 (@1e6eujNyApDBK9N) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「陽のあたる坂道」
二組のカップルの明るい未来を見るものに想像させる終わり方、好きだった。 pic.twitter.com/ldnKY50eQr

— Tatsuhiko (@star_box707) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「聖杯は古のロスリンの下で待ち、その門を剣と杯が庇い護る。匠の美しき芸術に囲まれて横たわり、ついに星の輝く空のもとに眠る」
ルーヴルから始まった旅がルーヴルで終わる最高のラストシーン pic.twitter.com/r9N4YxVCAx

— 塩谷 (@shiotani_unlock) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
恋は雨上がりのようにかな、最後は本当に降っていた雨がやんで晴れ渡っていくような気分になれる映画で、ED曲のフロントメモリーがまたさらに気分を上げてくれるのがとても良い! pic.twitter.com/EBM3J0wTl5

— きゃな (@shiro_kyana) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「この世界の片隅に」
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

エンドロールで涙腺が決壊します(しました)

— shin (@shin_s_d) January 6, 2020

ラストがすんごい揺さぶられてステキ!って感じにはならないんだけど良作と言える終わり方だと思うのよね
感情的に引っ張られるのでリピート出来ないけど

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XNbTULBRB9

— tomo (@tomo3185) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ダークナイト』の、この最後のシーンがカッコよくて好きなんですよ。 pic.twitter.com/6sJegLLek1

— 頭でっかち️‍ (@bonest0223) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「霧笛が俺を呼んでいる」
二人は結ばれないで物語が終わるのがいいのよね。 pic.twitter.com/Cq4F31kiYw

— Tatsuhiko (@star_box707) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

遊戯王 THE Dark side of Dimensions

ゴジラvsデストロイア

ドラえもん のび太とふしぎ風使い

パッと出てくるのはこの3つかな~
ドラえもんは基本的に全部良い。
声優が今のキャストになってからはリメイクされたのしか見れてないから時間があれば全部見たい。

— バナナ・おれ (@A5Ro11) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

自然を好み、
自然に圧倒され、
自然に還る感じ。

好きという言葉が感情に当てはまるかは微妙として
『カッコーの巣の上で』も良い。
https://t.co/imff2dOc3w #映画 #イントゥ・ザ・ワイルド pic.twitter.com/oCUvrjxDFL

— 元柏まさき@マサック (@masakimoi1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あえてLOOPER/ルーパーかな
このラストは結構好き pic.twitter.com/nTaDhqmRNd

— 年増の悪魔 (@tsukimi_towa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグいい(´▽`)ノ
みんなの好きに共感しまくり(笑)

私はやっぱりこれ('-'*) pic.twitter.com/qjLd3ZMcld

— JIN️ (@d_style_xoxo) January 6, 2020

「最強のふたり」終わり方と最後流れるピアノがほんとに最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/KEMD5kPaKe

— なっさん (@natsunamasan) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました