国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「アイアムレジェンド」
地下室で血清発見した後の流れは何とも言えない pic.twitter.com/2GPB4Ef0qR

— K (@knm_works) January 7, 2020

「鑑定士と顔のない依頼人 (英題: The Best Offer)」
精密な歯車のように美しく入り組んだ伏線が動作した結末を、惨めと捉えるか幸福と捉えるか、どちらにしてもその後半日は頭を抱えて悩むことになる 大好きなジュゼッペ・トルナトーレ作品の中でも特別な一作

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/8ALd59Df1w

— (@cat_in_a_cage) January 7, 2020

音のない雪の中に静かに消していく
何もなかったかのような
何かを残すかのように

ブレードランナー2049#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/orBHwyeRie

— Dacky (@Dacky_modeler) January 7, 2020

なんくる、、、ないさ
#終わり方が最高に好きな映画

— くんん (@Kunraik) January 7, 2020

これは間違いなくショーシャンク
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EhhfWi5gNQ

— やま (@yama_nanodesu) January 7, 2020

『ライフ・オブ・ブライアン』
中々どうして重要なことに気づくタイミングに恵まれないのが人生だけど、最期くらいは好きにやっておきたい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/bp85WRrhOS

— yottin (@satoy0414) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これはグラディエーター
主人公が独白、なんか独りごちて終わるラストが大好きなんですよね
その最高峰と言ってもいい pic.twitter.com/XKyhfc3bSY

— おがし (@maotiketutte) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「ジョゼと虎と魚たち」
障がい者との向き合い方が現実はどのくらい過酷か分かる。どんなに好きでも、愛し合っていても、最後の恒夫の一人号泣シーンはずっと傍にいてあげられるのには相当な覚悟が必要なんだと感じさせられる。

— NR【ニラ】 (@nrnr03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バーフバリ 王の凱旋

前作の伝説誕生から観ると、ラストに落ちてくるとこでああああ~~~ってなるのも良い… pic.twitter.com/k3SKphRKIZ

— ぱんだちゃん (@pandachan_mori) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
千年女優

初めて見たときめちゃくちゃしびれた…

— Runa (@runa725ygo) January 7, 2020

パンズラビリンスとダンサーインザダークだろうな。
桜と同じで人生の終わる瞬間が最も美しんよなぁ。
両方ともいわゆる「後味が悪いバッドエンド」映画として評価されてるけど、彼女らは最高に幸せだったと思う。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/RSZ1LcMRDC

— マルデックリー=バーナー氏 (@nddWSM3pwKNFs7K) January 7, 2020

沢山あるけど
フィールドオブドリームス最高です。
大人になってみると また至極

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gjlkWEaLFC

— 酔いどれルク子鞄鯖 (@gx7071g) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カッコーの巣の上で

— 大衆プロレス松山座 瓦版 (@Mathuyamaza) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
逆に、この映画すんごい好きだけど、終わり方だけ嫌いってやつある?

— 田辺 (@tanabe_ak) January 7, 2020

陽のあたる教室(Mr. Holland's Opus)
最後のアメリカンシンフォニー(アフリカンではない)が名曲すぎる。
ちなみに画像は敢えてダサいコピーのやつを。本来こんな文言は要らんのよ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/c6eDbbP9zp

— 羽後ノ筍 (@ugntknk) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマンだね( ´`)初見の時「いやバラすんかーーーーい!!。(ਊํ )。」ってハート全部持ってかれた

— ふらんきがお祈りする睫毛姫の無病息災 (@frunkie817) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました