国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

おはようございます
少し前に #終わり方が最高に好きな映画 でししももさんが紹介していて、また見たくなったのでDVDお借りしました

— カミン (@KAMIN751) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
[ セーラー服と機関銃 ]
[ ネバーエンディングストーリー ]
[ ET ]
[ 白雪姫 ]ディズニー
選べないほど沢山あるが
何度でも観られる
音楽を聴くとシーンを思い出せる pic.twitter.com/cdGly2wcV0

— ぴよ蒲柳@MZDAO (@j2ivi2y) January 12, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
カンフーヨガ
カンフーヨガを見てしまった。カンフーヨガを見てしまったからには、このタグの映画はこれしかないわ。カンフーヨガ。ジャッキーチェンと印中の美男美女が古代インドの財宝をめぐる冒険をして最後には突然の展開。終わり方凄すぎて中身どうでもよくなった。

— ムライ (@kyodainomurai) January 11, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

#ダウントンアビー
ドラマ版同様に同時多発トラブル勃発してハラハラドキドキの展開続きだけども、完璧な締めくくりでこれ以上ないほどに最高の完結。
使用人それぞれにも見せ場がある緻密な演出で嬉しくなる。
ラストショットも素敵#ダウントンアビー感想 pic.twitter.com/DFSpAJVWpG

— PikKa @『めんたいぴりり パンジーの花』宣伝隊員 (@PikKa_Movie) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

本編というよりもエンディング映像なのですが、『スーパートゥルーパー』を、新旧キャスト勢揃いで歌い踊る演出。
10年前の時より煌びやかに派手に賑やかになっていて、終わった後は「本当にもう終わったんだな」という寂しさも残りつつ…良い終わり方だと思う pic.twitter.com/fU12dObheu

— PikKa @『めんたいぴりり パンジーの花』宣伝隊員 (@PikKa_Movie) January 10, 2020

やっぱカットアウト版だよなぁ…#終わり方が最高に好きな映画

「シンシナティ・キッド」エンディング比較 THE CINCINNATI KID (1965) ENDING https://t.co/tRoPibvql1 @YouTubeさんから

— ハック (@52779Dannyboyle) January 10, 2020

「裏切りのサーカス」(2011年)
英国秘密情報部のメンバーも1人の人間。F.イグレシアスの熱唱にあわせ、それぞれの任務と愛の葛藤に結末が訪れた後、彼が例の会議室の中心に座る。
ジョン・ル・カレ原作。地味なスーツ姿の男女こそ、情報戦を担っている現実を描いた傑作#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TYcGBwqsaS

— 沢崎(西新宿:渡辺事務所) (@max_furaibou) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
非常にベタですが、ユージュアル・サスペクツ
です。
最後のピースがハマり、一気に話が裏返る感じ。最高でした。
あとは切り裂き魔ゴーレムとヘンダーソン夫人の贈り物
切り裂き魔ゴーレ厶は下手するとネタバレになるので言いませんが自分は好きです。

— 時計の (@bluegreenwhite4) January 10, 2020

#2020泡映画 今年8本目(洋画8邦画0)(劇場0家8)
トゥルーマン・ショー(2回目) https://t.co/DJp2q8MiZp
アマプラ。#終わり方が最高に好きな映画 でよく上がるけど、視聴者が「番組表はどこ?」と次の番組を探すのが本当のラストシーン。私たちはいまでも誰かの人生を次から次へと消費している。

— 阿波/泡野瑤子 (@awareview2) January 10, 2020

スターウォーズ ジェダイの帰還よりこの新ラスト

誰になんの言われようとヘイデン・クリステンセン版アナキンの方が好き

まあ、シスの復讐はちゃんと観れてないが(汗)

仕方ないけど顔が怖目だからいっそのこと今のヘイデンで撮り直せばいい(名案#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4H1KppYIMx

— ソウタ@Pull the trigger!! (@wakatsukist) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

っちゅうタグ、「ネタバレする奴はぶっ転がすぞ!」と思ってる自分みたいな了見の狭い人種からすると、最悪なタグっすな。

「いつか足の小指の爪が剥がれる」という呪いをかけました。
もう遅いです。

— 行け!ゴッド清洲昇吾&こっせつ汁 (@KossetsuJiru) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これかなぁ、当時観に行った友達と後半のくだりに爆笑しながら帰った良き思い出 pic.twitter.com/bdI2exeq3R

— ちとふなNEO(kumaye) (@kumaasung) January 10, 2020

カーーッ!ネトフリオリジナルのBBC版ドラキュラめちゃくちゃ良かったんですけどーーっ!!#終わり方が最高に好きな映画 ってタグぴったり。時を超えて命をかけた好敵手であり続けるドラキュラと女の関係性がまず最高にカッコいいし、ピリッとした洒脱な会話にもシビれる〜90分×3話があっという間。

— りもも‍️ (@ri_mo_mo) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あまり見ている人も少ないかと思いますが、チベットを舞台にした「キャラバン」もぜひ! pic.twitter.com/YYqwOhMMAX

— 五十嵐三蔵手洗いうがいヤクルト️凡事徹底️ (@sanzo_igarashi) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」もラスト最高っすね!これから見る方もいると思うので、ラストの画像は貼らないで起きます。ラストの曲の入り方も最高! pic.twitter.com/AAsxzGSkIX

— 五十嵐三蔵手洗いうがいヤクルト️凡事徹底️ (@sanzo_igarashi) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
まずはハーベイ・カイテル主演の「Smoke」ですね。 pic.twitter.com/KZAfo5usOs

— 五十嵐三蔵手洗いうがいヤクルト️凡事徹底️ (@sanzo_igarashi) January 9, 2020

「ファイナル・カウントダウン(1980)」
(/・ω・)/

米空母ニミッツが嵐に遭遇、1941年12月6日(真珠湾攻撃前日)にタイムスリップ

このまま見過ごすのか?
この空母で戦うのか?

って内容

エンディングで、過去に置いて来てしまった中佐が出てきて話が繋がるのが好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2OstVhYjV9

— 城太郎(´・ω・`) こしあん (@6EGDxF2uacTZNPa) January 9, 2020

「ソナチネ」

鬱で休養中に見た。当時本気で死にたいって思ってたけど、そんな気持ちがもろもろ吹っ飛んでしまった映画。
加速する人のほうが多いだろうから要注意です。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/cIexi9krpe

— くぅ (@WhiteQoo) January 9, 2020

『スペル』
“余計な邦題つけやがってシリーズ”のひとつ。「サムライミだけど地雷臭半端ねえな、大丈夫か」と思ったら大丈夫どころの話じゃなかった。ホラーフリークほど唸る作品だと思うし、ラストが本当にシビれる。
原題は『DRAG ME TO HELL(私を地獄に連れてって)』。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V1xOLb5wG0

— coтт (@69bitch_scott) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アクション?ではこれ^ ^
ボーンシリーズと迷ったが、名曲で引っ張りながらラストを盛り上げているところは余韻がある^ ^ pic.twitter.com/051Q7pth0M

— eishiki360 (@eishiki360) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました