国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

DAWN OF THE DEAD
主人公のフランとピーターがヘリコプターで脱出した後の無人のショッピングモール、そこを歩き回るゾンビたち。この虚無感。 pic.twitter.com/TU1urLgUMA

— 桂/أيّوب/Ayyoub/( ᷄ὤ᷅) (@S_9D) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
劇場版TRIGUNかなぁ
あの終わり方だからこその「TRIGUNだな」って感じがすき pic.twitter.com/I2wVv6Tl47

— レオンハート (@reonheart1210) January 8, 2020

『ユージュアル・サスペクツ』中学生ぐらいで初めて見た時、カップの底が映るフラッシュバックと、あの脚を引きずった歩きが切り替わるカットに大変衝撃を受けた思い出。 #終わり方が最高に好きな映画

— 山田哲弥 (@Gunmanium) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カッコ良いわけではないし、感動するわけでもない。
人に勧めもしないけど、好き。 pic.twitter.com/XOJIHJzRkl

— アルター・ハーセ@10/8滝川大戦 (@3rNY5T31xyDe9to) January 8, 2020

リング0バースデイ#終わり方が最高に好きな映画

— わんだあじげん (@wonjige) January 8, 2020

錚々たるブルースミュージシャンに囲まれて、エリック・クラプトンがただのギター小僧になっちゃってるのが好き。このシリーズは1作目を挙げる人が圧倒的多数だけど。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YRCOBk59Pc

— kaname@ヒゲ坊主 (@kaname1975) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり「砂の器」ですよ

終わりに入ってから1時間ぐらいかかるけど

— 海獣イルクス@次は裏磐梯 (@iruka_dragon) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『マダガスカル』
エンドクレジットで楽しめる。当時レンタルDVDを何度も巻き戻し、歌詞を聞き取ろうと頑張った一曲。

『ナチョリブレ』
当時マンドリンの音と勘違いして聴いてた爽やかなエンディング曲”Saint behind the glass”。
劇中に出てくるナチョスやサラダも pic.twitter.com/AoVk4GX4PQ

— Skinny Andy (@SkinnyAndy1) January 8, 2020

来世で会おう

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/U08d3WUdGH

— kaname@ヒゲ坊主 (@kaname1975) January 8, 2020

誰がなんと言おうと「ミスト」を推します#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/diRoVDCq6x

— Humiko (@ttrekwuys24513) January 8, 2020

ビックフィッシュ
父親の夢のような人生を振りかえる旅にでる映画で
最期に川を渡るシーン
お別れでなく、旅のスタートを思い立たせるように沢山の人生でであったひとたちと父親を見送るシーンに
ただ彼の幸せを見届けられて幸せになって泣くんです
内容語りきれない見て#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zotpEUyXYJ

— めひろん@Dハロ9/17陸10/28海 (@miracle7vlngirl) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
さらばあぶない刑事
ダンディ鷹山・セクシー大下
無事に定年からの移住で完 pic.twitter.com/NuFv2Omsgb

— (@_1_0_5_9_) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
少し休んだほうがいい、疲れた表情をしている pic.twitter.com/MnDbnJv61h

— Mr.A (@arusutoro777) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

優雅にセックスして終わる。 pic.twitter.com/VyiNAT3B7V

— 偽ハーフおさむorヘルシェイクおさ美or鹿鳴館ジェームズ (@OSASAMU1120) January 8, 2020

プラダを着た悪魔。出てくる女性が皆かっこいい
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IeCFPkNOoi

— いくせ (@othernoel) January 8, 2020

いろいろあるし、最高に好きとまではあれだけど、最近のもので、ぱっと思いついたのは『スリー・ビルボード』かな。#終わり方が最高に好きな映画

— 鈴木マサカズ (@suzukimasakazu) January 8, 2020

あえての『羊たちの沈黙』なんて挙げてみちゃったりする
だってミストとか挙げてる人居るもんねーw
同系統でこれも素敵よぉ(・・)

「古い友人をディナーに招待するんだ」

あのシーン、構図も相まって最高にゾクッとする
ここに高揚があるのが人間の罪深さだよね#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/eO92r1lJgr

— なかやまどり (@yamadoriya) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2
このシーンのあとの!!(コメ欄に続く

The Devil's Rejects – ending scene https://t.co/yuPqnK2JnL @YouTubeさんから

— 憑き46 (@46tsuki) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

BACK TO THE FUTURE 三部作のアレ
「新しいデロリアンに、道はいらない!」
「馬鹿な、ちゃんと送り返したはずだ…!」
「また来たんだよ…!」
…もはや語るまい

— HUYU (@na1de6aran) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インディ・ジョーンズ最後の聖戦

ここであのテーマが流れるんですよ!冒険活劇として完成している作品だと思っています! pic.twitter.com/OnUDocnqx7

— 藤田 浩之 (@fujitahiroyuki_) January 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました