国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
私はトイストーリーの結末を支持する。2019年は良い映画が多かったなー pic.twitter.com/AAR4LetclO

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
スカイ・クロラ

— dasumintea (@dasumintea004) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

新座頭市 破れ!唐人剣

言葉が通じず誤解したまま斬り合うはめになる。

個人的に座頭市シリーズの中で深みある1本だと思いますが、あまり世間一般の評価は高くないように感じます。 pic.twitter.com/w7JGRfNfur

— お参り (@imfNHdFduJhfnrV) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
2019年の作品ならダントツでジョーカー pic.twitter.com/xUY0aWtHIN

— まいるず James Miles ️ (@james_miles_jp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「セブン」

— ゆーりえ@C102土W38b (@Yu_RIE) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
個人的にはこれを! pic.twitter.com/X5XMqgXeiG

— イサラメ-エサラメ(ISA)Vtuber挑戦中~ (@IsarameEsarame) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」

「誰じゃあああ!撃ったのはあああ!!」
「おい、青空侍」

ちなみに戦国時代の時代考証についてはそこらの時代劇よりも優れてる説がある。特に合戦シーン。長槍は叩くもの… pic.twitter.com/re4jGmu1ib

— 晴嵐さん@がんばらない (@Seiran2828) January 7, 2020

「めまい」ですね、ヒッチコックの……。#終わり方が最高に好きな映画

— Shiinan (@Shiinan_PokeGo) January 7, 2020

ここ最近だとマジでこれ、ほんっとジムキャリーの演技には驚かされるし、トゥルーマンショーに関しては最後普通に素で「ん?・・・あぁーーー!?」ってなった挙げ句
Cパートすら無く完璧だった。

本当に共感してほしい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3Wwpva9d3S

— 一年枠組 ユー・ウィード (@E__HERO) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ピクサーの中だと
総合的に見てまとまりが良いのはトイストーリー3で
おしゃれな終わり方!!センスある!!って思うのはモンスターズ・インクですね

— ヒクサ-ヌ完食済み (@pitstop2006) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最近見た新作からの初代ジュマンジ!
あんなに安心するエンディングって中々得られない。
コミカルで暖かくて、何もかもがある処に収まったスッキリ感。好き! pic.twitter.com/l5C3Kb36L9

— さとうさん (@naotojpsatou) January 7, 2020

キングスマン
こういう受け継がれていくものって、素晴らしいですよね……。
初めてこの映画を見たとき思わずコロンビアポーズをしました#終わり方が最高に好きな映画

— 三上クコ (@mikami_kuko) January 7, 2020

ベタなネタだけど、
「カリオストロの城」
あんだけカッコイイ銭形を見れるとは思わなかった。#終わり方が最高に好きな映画

— う~君 (@idea361212) January 7, 2020

「ダークナイトライジング」
これの終わり方も好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hm6spO7M3A

— 雪風 (@yukikaze1) January 7, 2020

#始まり方が最高に好きな映画#終わり方が最高に好きな映画

「コードネームU.N.C.L.E.」
何度でも言うけど本当に最の高なので全人類に観て欲しい…… pic.twitter.com/CyKkodZxlZ

— なかい (@amft19) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」

「ヒーローとは何か?」から主題歌まで。 pic.twitter.com/vmLQuiLCxL

— 流星號(夏はイタホラ) (@mat5574) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブラックホークダウンは個人的に戦争映画で1番感動したんじゃないかってくらい印象に残る作品ですね pic.twitter.com/9m7R3GnjeN

— Raptor (@Raptor2201F) January 7, 2020

嬉しいお言葉ありがとうございます!

本当すごかったwあんなラストまず観た事がないんですけど、最高に好きか?と聞かれたら少し考えてしまいましたw最高にイカれてはいたけど#終わり方が最高に好きな映画

最高に好きなラストだと邦画の教祖誕生とかスナッチやロックストック〜が好きかもw pic.twitter.com/TrJ3hv3sda

— げのちゃん映画ブロガー (@Geno_Movie_buff) January 7, 2020

「ひまわり」#終わり方が最高に好きな映画 #始まり方が最高に好きな映画

— 踊る六郎と手毬唄の会 (@odorurokurou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々あるけど、やっぱり『ザ・ロック』かなぁ。いろんな意味で痺れた。

— 京夏@絶賛夏バテ中。 (@akikyoka) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました