国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
原題arrival 邦題メッセージ
地球に突然現れた宇宙船、そしてその中にいるものとコンタクトをとるために集められた言語学者の主人公の視点で進む話
あまりにも鮮やかな終わりでしばらく放心した
私個人としては『「不変」とは』というテーマかな と pic.twitter.com/bciKjWlFZU

— さんじゅうえん (@sanju_en) January 7, 2020

インセプション#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7mCq0ZTTTD

— ハル (@l0nely_StrAnger) January 7, 2020

すぐ思い付くのは確実にヒメアノ~ル。麦茶はやばい。とにかくやばい。#終わり方が最高に好きな映画

— yako (@38k_kj8) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「シェーン!カムバック!」 pic.twitter.com/2zE0YJFtVR

— Kzk (@Kzk_lastV8) January 7, 2020

ブラック・レイン。健さんの表情が良い。 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4Xv0zVwRZI

— 山田ホタテ (@camparired) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「バタフライエフェクト」

この終わり方だからこその名作。 pic.twitter.com/tqV5YMAFsF

— たっさん (@buzzstyle12) January 7, 2020

千年女優
2002年に公開されました 監督は今敏さん
キャッチコピーは「その愛は狂気にも似ている」この意味を知る最後のひとことが好きです#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/d4dDp8miI3

— 猫野 にゃも@社交的な人見知り (@mike25250916) January 7, 2020

梅雨明けの青空
短波放送の天気予報
でんでんででーで でんでんででーで(川井憲次)#終わり方が最高に好きな映画

— ak_15____.lzh (@bookdraught) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「エイミー」
なんでこんなに知ってる人が少ないの?ってずっと思ってる、洋画の中で一番好き。殺伐としてる街中がエイミーによって心を開いていって、最後にエイミーが心の病を克服して「ありがとう」という「言葉が声にできた」ところがすごく穏やかな気持ちになる

— NR【ニラ】 (@nrnr03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「リリイ・シュシュのすべて」
私の中で不動の一位の映画なのでもちろん終わり方も最高に好き。「いい意味」での「胸糞悪い終わり方」を初めて体験した。こんな展開で、まだ生きることを決断した、するしかなかった蓮見、星野、久野さんはどんな人生を送るのか。

— NR【ニラ】 (@nrnr03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「Laundry」
やっと(心の)水たまりを飛べた水絵が今後テルとどうにか幸せになってほしいと願わんばかりのエンディング。二人の幸せな日々が一瞬にして失われるからこそ、数年後のラストシーンを見るとまた幸せになって欲しいと泣きながら思った。

— NR【ニラ】 (@nrnr03) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
極道の妻たち 惚れたら地獄
座頭市(北野武)
JOKER

うーん…まだありそう…好きな映画はだいたいラストがよい。

— まな緋 (@schala7777) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゼブラーマン

白黒つけたぜ pic.twitter.com/1iuhFd7hbK

— ミソE-1 (@dai_goroh) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

映画観に行って最後の最後で衝撃を受けてもう一度その日に観に行ったくらい好き。 pic.twitter.com/WR2EeJos8p

— ざーます (@zaaamasu) January 7, 2020

幕が上がる

押井守監督推しの本広克行監督なので、最後にタイトルを出すのはビューティフルドリーマーのオマージュだと勝手に思ってますが如何でしょう。
それはさておき、さおりの手紙の形を借りて物語を収束に向け壮大に盛り上げ「幕が上がる」に繋げる手腕は文字数 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/grCA7dmeAN

— mame (@mamedaifukusanz) January 7, 2020

ミスト:「呼んだ?」

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/abgDiGTXzT

— ぽっと (@redsp0t) January 7, 2020

「ストリートオブファイヤー」
最初の「ロックンロールの寓話」のテロップから最後まで最高です。これだけの為にLD買って、VHSを二本擦り切れるまで観た位ですから。#終わり方が最高に好きな映画

— キ厶ヲさん。 (@1213Wild) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
どんな映画か一言でいうと「金のかかった寺内貫太郎一家」です。 pic.twitter.com/VFEW0007mx

— Kazmaniac/KoolじじいRap (@realkazmaniac) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「月の瞳」(パトリシア・ロゼマ監督)
「セブン」
「ミリオンダラー・ベビー」

おすすめできるのは、1つ目だけです

— カノン@小説本&クリアファイル通販中 (@harumichiharu) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました