国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ここしか拾えなかったけどやっぱ
「男たちの大和」のこのシーン
60年前に大和と仲間が沈んだ座標で敬礼、そしてこの後克己の部下の敦が舵を取って帰るところに戦争を知る世代が戦争を知らない世代に次の時代の舵を託すって意味があるのだと思うと胸が熱い pic.twitter.com/VvQZiCGuCL

— 烏合のペスト石 (@Of4vgdjDEn4VcmR) January 7, 2020

『ショーシャンクの空に』
やっぱ、これだろうね#終わり方が最高に好きな映画

— チエコ (@chiekoLT) January 7, 2020

ローグワンの「希望です」が最初に出たけどでもコレEP4ありきの話なんだよな
#終わり方が最高に好きな映画

— じむもどき (@RGM79debris) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『フォレスト・ガンプ 一期一会』
最後の羽のふうぁ~が(;-;) pic.twitter.com/gfDApjPbUV

— ポーに陸戦隊 (@1126Tsukiji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとこれ pic.twitter.com/KiVwhitDhc

— 太郎@セバスタの横顔教 (@8787sh87) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
荒野の七人(1960)
原作の黒澤映画「七人の侍」の厳しくほろ苦い終わり方とはまた一味違った、寂しくも爽やかな余韻を残すラストシーン。
アメリカの荒野の乾ききって眩しい日差しが、このような物語の変容をもたらしたのかも知れないと思ったり。https://t.co/OCmQiLtdI8

— あずま あきら (@azumaakira123) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
裏切りのサーカス
シングルマン
アバウトアボーイ

めちゃくちゃ好きなのに見事に漏れた

— ドグC (@you_are_umasou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストのダンスシーンで色々な感情がごっちゃになる「フラガール」 pic.twitter.com/q9wRD7k9Mi

— てんぷる (@temple_ak12) January 7, 2020

シザーハンズ

アンハッピーエンドだけど、ヒロインの最後のセリフがとてもいじらしい

#終わり方が最高に好きな映画

— きじとらん️‍️‍️@ゆっくりおやすみ中 (@kijitoran_0202) January 7, 2020

コオロギでてくるあたりやばい #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/wz5tsI6paG

— なお (@meganehead1) January 7, 2020

実写版「くりぃむレモン」
山下 敦弘監督の#終わり方が最高に好きな映画

— なにがし (@nanigashi1234) January 7, 2020

少年と犬#終わり方が最高に好きな映画

— ズールー (@zoolooyossha) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
全部スターウォーズになっちゃったww
スカイウォーカーの夜明けのラストも入れたかったけどネタバレになるからやめた!笑 pic.twitter.com/vSjayr4SS2

— KEISUKE (@G4_Skywalker) January 7, 2020

インターステラー
#終わり方が最高に好きな映画

終わりで全てが繋がる映画、伏線好きな人には堪らない。映像美と拘りすぎるぐらいの音の細工がマニアック。観終わってから調べると色んな伏線と細工に気付いてもう一度観たくなるお薦めの映画です。化学、飛行学、地学が好きな方にもお勧めします。

— ®️ (@nanow04) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『夜の大捜査線』
人種間の対立とそれを越えた友情を描いた映画ですが、何よりも本格ミステリの映像化として成功した例です。
レイ・チャールズの歌声も物語にぴったりでした。 pic.twitter.com/YHJOnTQpiW

— 堀越輝久雄 (@4EokjJdCqY7EXI2) January 7, 2020

SAW(初代)
ファイトクラブ
汚れた血
逆噴射家族
HAZE(塚本晋也)
サタンタンゴ
セッション

ラストシーンが今でも鮮明に浮かぶ作品を選んだ。

#終わり方が最高に好きな映画

— 才田翔/Sid Soay nameraka-pudding.eth (@syo_saida) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴッドファーザー

— めっき あじさい (@genseki0610) January 7, 2020

pedale douce https://t.co/TXAQDaL929 @YouTubeより
#終わり方が最高に好きな映画

— 三色にゃんこ (@sansyoku_nyanko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 #仁義なき戦い

シリーズ全部いいんだけど、やっぱり一作目の「山守さんよぉ〜、弾はまだ残っとるがよぉ」 https://t.co/9fR4U5jxKZ

— 雉 雅威(北山正剛) (@kijiguy) January 7, 2020

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3HiUdfdxqj

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました