国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

バニシング・ポイント
目が点になる、あっけにとられる、狐につままれる、青天の霹靂、寝耳に水、藪から棒、呆然、絶句…とにかくもう、そんな言葉の総動員みたいな衝撃のラスト#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/IWuazvJoXy

— かぞまぐ"佐伯武久"と呼ばれた子 (@kazomag) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

…て、天空の城ラピュタ…

— 吾妻東 (@azuma_s) January 7, 2020

「スカーフェイス」
散り際もほんとにカッコイイ
アル・パチーノの演技がすごすぎて、トニーモンタナというどこまでも筋の通ったまっすぐな人間を、凄く好きになった映画#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/r1ndmkhvSO

— ウガ (@ThrashPsycho_) January 7, 2020

何度も言うようだが
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』#終わり方が最高に好きな映画

— 偽教授 (@tantankyukyu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#スネーキーモンキー蛇拳

「では猫形蛇拳はどうじゃ?」
「決まった!かっこいい~」
ジャジャンジャジャンジャージャン
ジャジャンジャジャンジャージャン pic.twitter.com/kkwosP1sD9

— 吉野アツシ (@atsushi_planet) January 7, 2020

1,2,3と散々見返したけど、1のラストが一番好きだな
はらはらドキドキがぜーんぶ収束してはい終わり!大団円!……かと思わせてーーー???の流れが天才過ぎて泣きそうになる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kxzM6tV5vX

— 瑞彩(ズイサイ) (@TV8lrqZaxvYtWWm) January 7, 2020

この映画大大大好き #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Z7AyamMtlq

— ひかる enoki graphics (@enoki_gr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『シェルブールの雨傘』
何度観ても泣く。歳を重ねれば尚更。 pic.twitter.com/0Azm8loyhd

— オサム (@kwosa) January 7, 2020

幸せそうな全裸のおっさん二人
「フィッシャーキング」

幸せそうな南国のおっさん二人
「ショーシャンクの空に」
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/e60N4b2r0E

— hamp横浜山中 (@32hamp) January 7, 2020

『縞模様のパジャマの少年』 #終わり方が最高に好きな映画

— おもち (@motimotihaze) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ゴッドファーザーpart3
ファミリーのため全身全霊で尽くし、そして守ってきた男の最後。寄り添うもの、気にかけるものはいない。孤独の中で終わりを迎える。彼は決して冷酷かつ残酷な支配者ではない。それは手段だった、愛する家族を守るための。 pic.twitter.com/wupe2PiZCm

— P_ho (@daikonoroshi19) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に

昨日見たばかり
希望を持つことの大切さ

デッドマン・ウォーキング
もいいです
寄り添うこととはなんぞや

重厚なストーリーが好き

— K.I.T.T.2000 (@PY2_swimmer) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ウィンストン・チャーチル
ヒトラーから世界を救った男」 pic.twitter.com/JpMyW9ybsh

— ᗎRᗎ (@play_dead820722) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
天気の子ですね
少しネタバレしますが。。。。君の名はのラストシーンに似てる終わり方でしたけど3年間あってなくて、再開したところが好きですね(語彙力)

— ポテトミート2 ウマ娘Gaze Day2参加 (@potetohamburg29) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ゾンビ(米国劇場公開版)』の。希望の薄い終わり方から、一転、コミカルに鳴り響くショッピングモールの環境音楽。ゾンビが「日常」に「還る」、痛烈な皮肉が凄い。 pic.twitter.com/jQ1pdFerzB

— アラヰヨシヒコ (@romerou_twt) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エンゼル・ハート

少年時代、夜中にこの映画を観たら恐ろしくて寝られなくなりました。でもあの終わり方は好き。 pic.twitter.com/qbZmdqGXST

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Me?
They call me the KING. pic.twitter.com/9zPlV06Nvw

— ボブ。 (@bob_tks) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『サウンドオブミュージック』
ナチスの脅威から逃れた一家が、アルプスを越える雄大なラスト。音楽とマッチして素晴らしかった 当時ドローンがあったら、いい仕事しただろうなぁ… pic.twitter.com/k8WNgeySaZ

— Sapphire (@sapphir91775237) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
沢山あるけど、V/I/S/I/Tとミ/ス/トですかね…
v…はいい感じに、まっさらで綺麗には終わらせてくれない感じ
ミ…の方は、少し胸糞って思う人もいるかもしれないけど、印象的なラスト…!
どっちもホラー映画だけど、ドラマ的な要素を抜き出して見ても面白いですよ〜 pic.twitter.com/c5ftqDFBGL

— (低浮上!居場所は固ツイ) (@kanekiuke) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
時をかける少女(1983年)
ラストで未来に行ったはずのあの人と出会えるなんて…(ヒロインは記憶が残ってなかったみたいだったけど)

同時上映の探偵物語と甲乙つけがたかった

— 宵乃月 (@rumia75) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました