国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ジョンウィック チャプター2」次回作への期待感の煽りが半端ないラスト。世界を敵に回したこのセリフ!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/knV7Hr9Qwp

— alphaville (@ellivahpla) January 4, 2020

こんな終わり方、はじめて!
やられたー!!え!え!!

って初めてなったのは、
ユージュアル・サスペクツ

#終わり方が最高に好きな映画

— 花上裕香 (@ukapaan) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何このタグ。興奮する。
ダンケルクフィリップ君を愛してるアフターデイズダージリン急行告白16ブロックとかもうたくさんあるけど

「或る終焉」

ラストの後の無音のエンドロールは病気になる
個人的にはエンタメが皆無だからファニーゲームやミストよりヤバイ pic.twitter.com/bk4iBdHAWJ

— ぬばたま (@nubatama_game) January 7, 2020

旅の仲間
一行の離散からエンドクレジットまで
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/GkuG493FNC

— タスク@黒門前 (@tasuku0926) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バーディ
最高に嬉しい終わりかたと個人的には思う! pic.twitter.com/QWXRj3IzYi

— 茶シブ@原稿しような!! (@tyasibu_0) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『エクスペンダブルズ』の1作目、ひと仕事終わってからの消耗品軍団の打ち上げ会盛り上がったテンションのままバイクで二次会にでも繰り出そうという流れ。 pic.twitter.com/7RI2XF1P5Y

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『おかあさん麦茶もってきて〜』

泣ける主演の方がこのラストじゃなかったらやらなかったかもと言っていたらしい pic.twitter.com/QQLVmZjBcU

— たみ (@tami_8443) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』なのだ。あれはとっても素敵な結末だったのだ。 pic.twitter.com/3rQKM9MnwN

— 預言者アライ(ヨライ)さん (@nekonomical) January 7, 2020

映画への愛が染み出しすぎちゃってるんだよなぁ最高だなぁ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3HWt9rC4xr

— ヘウレーカ (@heure_ca) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
. pic.twitter.com/Ui6MtcohBu

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) January 5, 2020

ラストが肝なので詳細は語れないのですが、アラン・パーカー監督の「バーディ」ですかねぇ。
#終わり方が最高に好きな映画

— Tsuyoshi S (@striders34) January 8, 2020

これいいタグだなあ。
いっぱい思いつくけど、最近見た映画の中では「復活の日」「エクス・マキナ」あたりかな。
あ、「キャビン」がまさかのラストで爆笑した。 #終わり方が最高に好きな映画

— 四季童子 スタジオdraft (@shikidoji) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『インランド・エンパイア』

娼婦達による踊り狂うダンスシーン!
最高にクレイジーなエンドロール! pic.twitter.com/t8TaFGzE4X

— Aki (@Akihiro68668084) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
少年がお兄ちゃん!と言って
その後にライダー!と
言い直すのいいですよねー pic.twitter.com/yhmh3zCcBS

— 猫nタロウ@ヅダ推じ (@poke7978) December 3, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

学校の怪談2のラストシーン。
一つの場所で運命を共にした者たちがそれぞれの日常に戻っていく。
当時小学生だったけど、わかりやすくて心に残るシーンだった・・・ pic.twitter.com/i51CIOA4Rz

— 憑五郎 (@hyougorou) January 6, 2020

塚本晋也監督の「斬、」。
この映画以上に想像力をかき立てられる映画のエンディングはなかなか見たことがない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Yt4A1wqQSb

— つかさ (@kadoya_tukasa) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました