国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ショーシャンクの空に
リメンバーミー
ライフ
ライフ!
アカルイミライ
インターステラ
閉ざされた森
ロックオブエイジズ
おみおくりの作法
グランドブダペストホテル
マダガスカル123
ビッグフィッシュ
ショートバス
アイディンティティ
裏切りのサーカス

— モズ (@xxxmozu) January 7, 2020

ベイビードライバー(2017年最高どハマり映画)
#終わり方が最高に好きな映画
仕方なく罪を繰り返していても、正しい行いを心に持ちながら、償い・更生していけば、きっといいことあるさ!っていう。
途中に言われた「虹」の話がラストに活かされてて、泣けたねぇ(ノ`) pic.twitter.com/revtdctvDd

— なおちんRightWing (@naoki_glo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
仮面ライダー555
パラダイス・ロスト

— ロッキンポ (@compuraHRKZ) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レオン
ラ・ラ・ランド
叛逆の物語

これだけみるとバッドエンド厨みたいだけど
「そうなる運命だったエンド」と読んでいます(私の中で)

— フォーエバーとの村 (@tono_mura_) January 7, 2020

「ショーシャンクの空に」も良いけれど私的にはこっちかな。

『 奇跡のシンフォニー 』#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tKsbdKJJMj

— トト (@toto_pg1010) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シャッター アイランド

好き嫌いじゃなくて、こんな終わり方でも後味が悪くない映画って存在するんだと思った作品。ディカプリオだからこその清々しさ。ストーリーは悲しくて寂しくて辛くて恐ろしいけど、どこかあたたかい。とにかく、ディカプリオの演技が凄まじい! pic.twitter.com/JT16VjEvid

— ALICEALICE (@seablackmoon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方とはちょっと違うけど、ジャッキー・チェンの映画のおまけのNG集はつい観てしまいますね

— 朝井@賢くなりたい (@AsaEmixer) January 7, 2020

機動警察パトレイバー2 the Movie
#終わり方が最高に好きな映画
作中ほど壊滅的な状況は現実の日本にはあんまりないとしても天変地異とかで街がヤバくなったりというのは実際にある 本物の「この先どーすんの」を与えてくるこの作品の火力というか命中率というか急所率というか すごい!

— きつねいろ・ザ・きつねいろ (@kituneiro73) January 7, 2020

機動警察パトレイバー the Movie
#終わり方が最高に好きな映画
娯楽の王道をいくみたいな事前の宣言の通り、嵐が晴れるようにスカッと終わっていく喜び

— きつねいろ・ザ・きつねいろ (@kituneiro73) January 7, 2020

純黒
ギターのイントロの入り方何度見ても最高にしびれる。#終わり方が最高に好きな映画

— りさ (@risa_kocha) January 7, 2020

『君の名前で僕を呼んで』
ティモシーシャラメはまじで天才
#終わり方が最高に好きな映画

— 100円 (@hyakuenonigiri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なにげに「敦煌」のラストは感動したな

— 夢原銀河 (@yumeharaginga) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ジェイソンvsフレディ

優しい世界

— ️伊藤純一10/9キングレコード決勝 (@ALWAYS_JUN) January 7, 2020

ヴァンダムにボコられて帰り際に「ボクシング習った方がいいよ」と言われるスタローン
エクスペンダブルズ2!!!
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/pOuV6heE4l

— ちゅけぞう@たこ焼きマスター (@ChukeRyou) January 7, 2020

地獄の七人
セイラー#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dcp58kLPbM

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) January 7, 2020

『殺人の追憶』かなあ。

ソン・ガンホ演じる主人公の表情一発。喜怒哀楽どの感情にも当てはまらないけど、圧倒的な強度で迫ってくる「何か」がある。映画以外では味わえないタイプの衝撃だと思う。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TDYXdNjFH3

— 芦塚あきひろ (@ioi8association) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最高に嫌いな映画は?
ミスト
最高に胸くそな映画は?
ミスト
もう2度と見たくない映画は?
ミスト

終わり方が最高に好きな映画は?
ミスト

— でしょうね。さん (@desyoune_san) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フェリーニの「道」 pic.twitter.com/pP1psoBJfE

— 天地 陣 (@amatijin) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました