国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
シン・ゴジラ pic.twitter.com/lIQ3LQhXu8

— カーミX(村上 耕介) (@muraka_mi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

色々あるけど…ミスト。

やあ、ミスト (字幕版)を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://t.co/tPm5slk9hX

— 北条ゆり子 (@tempuragasuki) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『悪魔のいけにえ』
美しい夕焼けを背に舞い踊るレザーフェイスの底なしの狂気。
空を切るチェーンソーの轟音が響いたまま映画は終わる。
忘れられない。 pic.twitter.com/mAGlu1QTd4

— 川上 薫 ️ (@kawakami_kaoru) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゴジラVSデストロイア pic.twitter.com/X3htqbswRf

— リョウ (@ryo_PERSONA) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方が最高に嫌いな映画は、
ダンサーインザダーク
泣きながら帰った。
二度と観ない。

— おに (@hyakkiakudo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
思い出した順に書けばええんや……でもネタバレ含むから難しいな……でもキッズ・リターンは挙げないといかんでしょ。「俺たち、終わっちゃったのかな」「ばかやろう、始まってもいねぇよ」 pic.twitter.com/mmilbzDTDO

— カク (@dousikaku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/gvhTkGWcn2

— 自称バームクーヘン (@SPACEMONKEY666_) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

【ポケモン】
初代ミュウツーの逆襲
ラティアスとラティオス
七夜の願い星ジラーチ
ミュウと波導の勇者ルカリオ
破壊の繭とディアンシー
光輪の超魔神フーパ
ボルケニオンと絡繰のマギアナ
キミにきめた!
みんなの物語

【ドラえもん】
海底鬼岩城

続く。

— なっち@雨でゆーうつだ。 (@natchi2525) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

止めて引いて、アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける!・。・! pic.twitter.com/yfZron0O0s

— AzyNomot_TR900 (@AzyNomot_TR900) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セブン

— おかめ (@okameskyther) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

テルマ&ルイーズの結末が主人公完全破滅エンドのはずなのに、主人公達がなにもかも納得づくで幸せそうにしてるからか、ものすごい爽快感があって後味がちっとも悪くない
メリーバッドエンドものの最高傑作の一つだと思う

— ここ (@CocoCoco0141) January 7, 2020

アイアンマンの1作目

社長でプレイボーイで有り余る資金で装備を作るとことかヒーロー集団のリーダーになるとことか、
ライバル社のバットマンと対になっているようで最後に「私がアイアンマンだ」と正体を明かす場面は日陰で活動するバットマンへの良いアンサーになっ#終わり方が最高に好きな映画

— 政門/Nov.Masakado (@kuronekods) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイロボット
このご時世に見て欲しいしやっぱり機械と人の関係性って難しいなって考えさせらる。
終わり方は想像以上に爽やかで個人的にはこれが機械と人の付き合い方でいいんじゃないかなって思った。 pic.twitter.com/oG28Fm2Rnk

— りくるーと(Recrooot)_タケシ (@liludaydream) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このシーンだけでわかる人〜?

色々考察されてるよこの映画のラスト! pic.twitter.com/O9keloPYRE

— たっくん帰ってきたロリkン(神) (@takkun3145) January 7, 2020

「バタリアン」
無かったことにしてしまえ的な…!(笑)https://t.co/Jq2V9reB8P

#終わり方が最高に好きな映画

— まつやま登️ (@bloodpet82) January 7, 2020

"新たな1週間が始まる。今日は月曜だ"
ブラックホーク・ダウン
#終わり方が最高に好きな映画

— 力夕アシ力二 (@Yill0x0lliY) January 7, 2020

すぐに出てくるのは 
・ショーシャンクの空に
・ガタカ
かなー#終わり方が最高に好きな映画

— むむ (@mumumoja) January 7, 2020

コックと泥棒、その妻と愛人
(ピーター・グリーナウェイ)
#終わり方が最高に好きな映画

— ひiなiこಠ_ಠ Next time… a New Beginning!▶︎ (@ppiiinoo) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました