国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

愛と青春の旅立ち
ショーシャンクの空に
ヒート
ユージュアルサスペクツ
マネーボール
フィールドオブドリームス
ティンカップ
女神の見えざる手

すぐ出るのはこの辺りかな

— cafe691 (@okikurashoten) January 7, 2020

ニューシネマパラダイス #終わり方が最高に好きな映画

— ま (@ma__na__na) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そらもう「ミスト」ですよ
息子との約束を守ったがためにあと少しで全員助かったのを1人だけ生き残っちゃったんだから pic.twitter.com/sRtrikPwij

— 懸案 (@RZ007DCS) January 7, 2020

これ、これ。これに限る。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/vC1xEil1yP

— 旧 (@mica14_97) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライ・エフェクト
LIFE!
オーロラの彼方へ
フィッシュ・ストーリー

— もっち (@mochiomochi_22) January 7, 2020

チャップリンの『街の灯』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dAz4Co9p8E

— Yosino Lee (@yosinolee) January 7, 2020

メンインブラック2の俺たちの世界は他の世界のロッカーの中にあったーーーー!?でしょ、なんてったってメンインブラックは最高だからな#終わり方が最高に好きな映画

— マリ (@ag325416) January 7, 2020

メン・イン・ブラック(無印)
最高にゾクゾクした忘れられないエンディング #終わり方が最高に好きな映画

— きくよし:kikuyosy (@kikuyosy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
夜明けの感慨深さがすごいコラテラルと
あまりにも美しい12モンキーズ

— 有頂天個人 (@Utyo_G13) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ最高すぐる
スカイミッションのエンディングは何度見ても死ぬほど泣ける、、、
今日帰ったらトゥルーマンショーみる!ぜったい!

— うすいももか(ちやそ) (@momochaso14) January 7, 2020

バーディ
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/9P4IW9719M

— F͜͡O͜͡S͜͡O͜͡D͜͡A͜͡ (@fodaboy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
マーシアン
映画オリジナルのエンディングなのに原作とベストマッチなんですよ。

— ディッグ・A (@arch_adept) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
一作目の『男はつらいよ』
寅次郎は馬鹿だ馬鹿だと言われてますが、このラストに読まれる寅次郎からマドンナへの手紙をよーく読んでみて下さい。
馬鹿にこの文は書けません。
フーテンながら、けじめや仁義を守る渡世人故の、ある意味での教養が垣間見えるラストです。 pic.twitter.com/iPKFNddCYU

— 中嶋條治@文学フリマ東京37 (@nakajimaclub) January 7, 2020

「ダークナイト」
ゴッサムを平和にするためにすべての罪を背負い、闇に消えていく中で浮かぶタイトル。
恐らくこれからも、ゴードンという後ろ盾に頼れなくなった中犯罪者との終わらない戦いを孤独に続けていくのだろうと思っていたよ。
#終わり方が最高に好きな映画 
それなのにライジングは。

— りょーいち (@alphabeta2099) January 7, 2020

インセプション

ノーラン監督にあなたも物語の一部だよと魔法をかけられて終わるラストシーン

現実か夢か分からないという魔法をかけられて終わる最高の映画

#終わり方が最高に好きな映画

— benny73 (@VidaYui) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ピンチランナー。駅伝をテーマにした映画で、マジ走りするメンバーが感動的だった記憶。ただ走るだけじゃなくてそれぞれ重たいバックグラウンドがあった。
北村総一郎とか松坂慶子とか脇も何気豪華 pic.twitter.com/6ymKWGqOOS

— 柳田かお。 (@kao87571) January 7, 2020

ナイトミュージアム

最後のハッピーエンドからの大団円パーティーからのライトオフ

正直テレビでやる時はこのラスト見る為に見てるまである#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LEzgfl3cN2

— ハヤタ ソウキチ (@ultra0fight) January 7, 2020

紅い眼鏡 #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6ldWQcU4kD

— 鷹嶋なるみち (@matuonobuko) January 7, 2020

「第三の男」とかね #終わり方が最高に好きな映画 「ローマの休日」もだけど割りと立ち去りエンド好きな気がする笑 pic.twitter.com/RWPnT6ZGOh

— とみおじい (@jackallminds) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 といっしょに、好きな映画が「TANTANたぬき」という方のツイをみてめちゃ嬉しい〜〜!!20代になってチェを好きになり新宿の映画館に行き、周りがみんなカワイイ女の子の中一人OLさんがラストシーンで号泣したんだぜ

— satosugar (@satosugar) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました