国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「ローマの休日(原題:Roman Holiday)」
アン王女の会見が終わり、1人無言で去っていくジョー・ブラッドレー(グレゴリー・ペック)。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/P2WsEn8vnb

— sai (@sai_gardenparty) January 7, 2020

フィフス・エレメント

あのあと偉い人どうしたのかな……とか思うと笑顔になる

#終わり方が最高に好きな映画

— りすちゃん@きつねちゃん (@MEI_SIN) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ミスト一択!https://t.co/BzZ2wpRwmW

— 雨雲蛇(実装済み) (@amagumohebi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
先日試写会で観せていただいた『プロジェクト・グーテンベルク 贋札王』

— 國司@映画ドラマ垢 (@Coximovie) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
レ・ミゼラブルの最後のdo you hear the people sing一択では

— Atras (@47_atras) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のそれまで感動してきた最後に始まりに戻る終わり方は泣ける

— すぎぽん。 (@mo_chi_914) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ものすごくうるさくてありえないほど近い

これタイトルがなんか好きでなく見てなかったの昨年初めて観たんだけど、見なかったこと後悔

母の愛に涙し更に父の愛に泣き崩れた。
そして、トーマス・ホーンが素晴らしすぎる。 pic.twitter.com/vCZQF8EMQs

— きなり (@49Dnj) January 7, 2020

ロンググッドバイ#終わり方が最高に好きな映画

— Baobab (@Baobab44400650) January 7, 2020

「雨あがる」
原作と全く違うラストシーン!!
どば~っと涙が出た記憶が…
いい人ってあんまり好きじゃないのだけどこれは特別…
人間どう生きるべきか考えさせられる映画。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3hqt2zHVf6

— Hitohira (@hitohirasr) January 7, 2020

MIBの最後もずっとワクワクしてる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Esc3EzbGki

— しょうぱんだ (@ekbmtfyp7) January 7, 2020

「羊たちの沈黙」 
「友人を食事に・・・」と言って雑踏に消えていくレクターの後ろ姿。 #終わり方が最高に好きな映画

— ミサイル姉妹:姐のでございます。 (@key_306) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ってタグをお借りしてウロ覚えの映画を聞きたい

ラストに円形の建物で学会かなにかの発表が行われている中、翼竜か鳥っぽいのがバサー!っと飛ぶ映画のタイトルどなたかご存知ないでしょうか
洋画で男女が出てきて、そこに辿り着くまでは土っぽい探検してた気がする

— ありくいっ (@ikakusuruarikui) January 7, 2020

ロード・オブ・ザ・リング
仲間との故郷への帰還、指輪所持者としての旅立ち、次代への英雄譚の引継ぎ
最後がちょっと曖昧だけど見終わった後の放心感がやばかった
#終わり方が最高に好きな映画

— チロもといマメ (@faftear36) January 7, 2020

2019年に見た映画だと『シャザム!』
あれはアメコミファンの夢だと思う
ロマンちっく

#終わり方が最高に好きな映画

— 穏やかポンしぇ (@ODYK_P) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

誰もこれを上げてないことに驚いた pic.twitter.com/3Ze0WCzKS9

— ボンドレイク (@bondbreak602) January 7, 2020

「男は強くなければ 大好きな人は
みんな遠くへ行ってしまうんだぞ!」

「おれは子供じゃない! 男だよ!
男は強く生きなきゃダメだって
おじちゃんが教えてくれたんじょないか!」

拓郎の歌の入りのタイミングが神

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/EU97lOL7E8

— ハルバラド (@halbarad_bg) January 7, 2020

依頼人のスカートが突風でめくれてワーオ!
冴羽獠「もっこりちゃ~ん」
からのGet Wild流れつつのハンマー持った香に追いかけられてエンディング入り

シティーハンター好きは近くの映画館で上映中なら見に行くのです・・・#終わり方が最高に好きな映画

— しかくっと (@squaretto) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画「LIFE!」の終わり方はとても良かったなぁ…あの最後の表紙はグッときた

— Cipher (@Cipher_touhou) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なんと言っても『スティング』だろーけど、何がいいのか書けない/書いてはいけないがツライ。 pic.twitter.com/6T67zoAv49

— よーま こまめに手洗い (@yoma_kenichi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ラストエンペラー」かなあ

時代の本流に押し流された一人の男の生涯が、観光ガイドが一言で語る「歴史」のワンピースになった瞬間 pic.twitter.com/nqCp1Ln2Bw

— 甘栗@シャドバンから復帰…か? (@miso_amaguri) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました