国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
『帰り道』監督東海林毅
最後に、主人公の青年があるものを持って(盗って?)走っていく姿は忘れられないな

— 山猫太智 (@yama3daiti3) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
1997年ドイツ映画「バンディッツ」

— Nerolia( J_O) (@nerolia98) January 7, 2020

ブラック・スワン。
私はラスト最高に好きで毎回泣いてしまう。 #終わり方が最高に好きな映画

— ハニ太郎 (@chimsk1224) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

予告犯

ラストシーンだけでぶわって泣いた

— れ た す (@yurocknokoto) January 7, 2020

やっぱガタカよ…
ずっと夢見ていた宇宙へと旅立つヴィンセントと銀メダルと共にこの世から旅立つジェローム

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/oXT0u70ioV

— サクヤ@洋画好き (@sakuya_0409) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

セント・オブ・ウーマン
元中佐のパワーワード満載の弁護が最高

ブラックホークダウン
激戦を戦い抜いき、更に再出撃しようとするフート軍曹の独白が最&高

古メタルジャケット
愉快な仲間たちとのミッキーマウスマーチの合唱は必見(震え

— くうねる (@eat_sleep__play) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
完全にBIGFISH。大大大大好きな映画。一番好きなのはバスタブのシーンだけど、終わり方も最高。 pic.twitter.com/bgFFl6Eoav

— 四季 (@season0812) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画ではないけど、新春スターかくし芸大会のロッキー。ボクシングの試合で顔がパンパンに腫れたロッキー(前川清)。後向きのミッキー(いかりや長介)が振り向くと、ミッキーも顔がパンパンに腫れていた!という、全く理解不能のシュール過ぎるオチ!

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
なぜかこの映画が最初に思い浮かんだ。
『アイスマン』(1984) pic.twitter.com/RQljmZQLAz

— 岩永和駿 (@washun_iwanaga) January 7, 2020

平伏する怪獣たちを前にゴジラが咆哮。

ゴジラのテーマをバックにタイトル。

好きすぎる。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hiqFWInFQw

— NAO (@NaoMarkXLII) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
映画ではないけど、新春スターかくし芸大会の七人の侍。雨の中の戦いで七人の侍全員が生き残り七輪にあたる。七輪の侍。侍は一生風邪が治らなかったというってナレーションが好き。

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) January 7, 2020

『ラストエンペラー』!!!
鳥肌が立ちました!!!
他にも挙げておられる方が大勢いらして、安心しました。

戦争は絶対にいけない!!!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LTYpRhKqCS

— 平八郎 (@oshio1837) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いろいろ迷ったけどあえての

『ボーン・スプレマシー』

「顔が疲れてるぞ 少し休め」

からのExtrem waysは何度観ても痺れますね pic.twitter.com/KHOhh7rBx6

— ジヘン (@White_Pentagon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インターステラー

本当大好き 
娘との再会後にTARSと共に旅立つクーパーも、
居住可能な惑星に立つアメリアも、
本当全てが最高に好きで泣ける pic.twitter.com/DgoFj8eBgX

— ばうあー (@bauashima) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
近年繰り返し見てるから記憶に残っているのもあるかもだけど最後の瞬間の画まで強く印象に残ってるのはMMFRとベイビードライバー。ストーリーの終わりかたとしても好き。幸あれと願う。

— ロン (@se_neca) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

このタグ、盛大なネタバレ大会になってるフシがあるんですけど、ボカさずにネタバレしちゃってる人達、ほんとにアンタら映画好きなの?

— Ringino (@DjRingino) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/TAiwA7AVmA

— 幽霊@ファベーラ@P.Nツイッター運営は白痴。かかってこいや当局 (@xGU1ZqR2tdKG3dN) January 7, 2020

スターウォーズ エピソード9 
スカイウォーカーの夜明け
#終わり方が最高に好きな映画

( *‘ω‘ *)スカイウォーカー編完結。

— アシエン・ミソフィリア (@Moshix2Minfilia) January 7, 2020

「テルマ&ルイーズ」の爽快感。

監督がリドリー・スコットなんだぜ?
ブラッドピットが出てるんだぜ?
そしてラストシーンが最高なんだぜ?

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/FVnh8l1z40

— ブルーあび (@di_luna719) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました