国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦#終わり方が最高に好きな映画 https://t.co/TBVekzySVh

— 森 絢女 (@mori_ayame) January 7, 2020

博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか

ファーゴ
#終わり方が最高に好きな映画

— よっすぃ。 (@yosssyyyy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
めちゃくちゃ迷うけど……今浮かんできたのは「ショーシャンクの空に」
最後に2人が再会するシーンがめっちゃ好き

あとはAIとかアンドリューうんたら(タイトル忘れた)とかの終わり方も好きだな

— けんくり (@kenkuri3154649) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
タイタニク
パンズラビリンス
ソウ(デドサイレント)
怪物はささやく
(シタアイランド 運命のボタン グニズ 箪笥 サイレントヒル )
番外:ヴジト
後歌いながらエンデング迎えるやつはだいたい好き pic.twitter.com/eeuPzIP907

— Cass (@namie_321) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 「ザ・グレイ」ですね。絶望的な展開が延々と続き、主人公も絶望的な状況の中最後の戦いに挑む。しかし、もしかしたら…ひょっとしたら彼は奴を……そう思わせるラストシーン。こういう物語の結末を視聴者に想像させるラスト好きなんですよ…… pic.twitter.com/xEubi4IlmA

— ノドカナ (@nodokanary) January 6, 2020

私の好きなラストは
「ニューシネマパラダイス」
のエンドロールで鏡に写る忘れられない彼女の姿(実は彼女の娘だという説あり)
テーマ音楽を聴くだけで心が揺さぶられます。

「シックスセンス」
のラストの種明かしシーンは「猿の惑星」に近いものがありますね。#終わり方が最高に好きな映画

— anemone (@anemone79939776) January 6, 2020

THE ROCK #終わり方が最高に好きな映画

— ちくわキュウリ (@Zaigo_Kaikan_SR) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『ブルックリン』(2016)
これは本当に、私の中で最高のラストシーン。ヒロインの選択に、魂が震えた。最後まで観て初めてポスターの意味が分かって、それも凄かった。 pic.twitter.com/6hPqwoS54a

— 麦藁帽子のアン@ほぼ不在.連絡用 (@hildegardanne) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

結局のところ、リーサルウェポン4 pic.twitter.com/7wlibjG0LQ

— けんと (@ktprokento) January 6, 2020

好きというか衝撃すぎて一生忘れられないであろう終わり方はダンサーインザダーク#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/INERfRpbKw

— チップムーン (@chip__moon) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
全滅エンド好きとしては無印のバタリアンいいです。https://t.co/p24HJxMHnu

— すいすぽ-Sweets Spot-【公式】/10枚から作れるプリントクッキー 個人からの注文も大歓迎 (@swespo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「インデペンデンスデイ」
葉巻に火をつける瞬間がすごく印象に残ってる

— ユン_レスルセン (@Yun_Ressourcen) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオンかな。
StingのShape of My Heartが流れるのは、
ずるいほど美しい。https://t.co/iV1dKvq38i

— ゴリィ the Drunkard (@areph0911) January 6, 2020

スカイ・クロラ

終わり方が原作より好きな映画は少ない。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/co0fMlqD9v

— ぐらまに (@guramani) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これが彼女との再会です
  偶然すぎるって?
  偶然とは、努力した人に
  運命が与えてくれる橋です

猟奇的な彼女 pic.twitter.com/pUPnjQBCf4

— しょっぴ@ジョンダリズ (@shoppi_johndali) January 6, 2020

レギオン倒して飛び去るガメラを見送るシーンだなー。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/zRLHHpGu3F

— MozuOthoshi空賊 (@MozuOtoshi) January 6, 2020

これはデス・プルーフ in グラインドハウス。
終わり方が、というか終わり【だけ】が最高の映画。 #終わり方が最高に好きな映画

— 明石 (@akashifujie) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『機動警察パトレイバー THE MOVIE』

散々大騒ぎして方舟壊したら終わり!ってエンディングか本当に好きだな。

川井憲次さんの“朝陽の中へ”が
もう最高なのです。 pic.twitter.com/RAvITNw4Ig

— ひなみか (@hBqJIjZdvzxUYn9) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました