国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

わーーー!?!?ってなって、本当にちょっと声が出た#終わり方が最高に好きな映画

— ぴっころ (@piccolonium) January 6, 2020

あとは、ファイト・クラブだな~勧められて見たけどもうタイトルから胸熱、ブラピカッコよすぎ、映画の常識覆される、自分の認識おかしくなる、ブラピカッコよすぎ、ラスト完璧すぎ、爽快感半端ない、終わっても胸がザワザワする、ブラピカッコよすぎ、見てない人は損#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/6fXLxpCjBc

— ジェラかわ (@jes_toni27) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニッポン無責任野郎かなぁ…。特に説明はしません。

— ʚɞたいら(CV:藤 村 有 弘) (@crazy_cats1955) January 6, 2020

このやり遂げた感が堪らない。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/t7i2KLwANQ

— 彩月 (@rampart7) January 6, 2020

ターミネーター(1984年)

がまず浮かんだ
ラストシーンがばちっと決まってる映画は
たいてい好きな作品#終わり方が最高に好きな映画

— 白井幸子/なつみ開 (@sachiko_shirai) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ここが大好きでして、ほんとにヴェノム観てほしですね可愛い pic.twitter.com/EyPjjkgfJ0

— ハモ (@hasamochi1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

悪魔の手毬唄

もちろん、市川崑石坂浩二若山富三郎版です。
テーマ曲「悲しみのバラード」と金田一、磯川警部の別れのシーンは、泣ける。横溝角川シリーズの最高傑作だ。https://t.co/k3yVrys3y6

— りん+ (っ'-') =͟͟͞͞ ベチ!! (@ringz34) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
うわ〜このタグめっちゃ良い。どれも見たくなる!
私は…ララランドかな。2人がもしもの夢を夢想しながらも、現実を見据えて、でも決して悲観する訳でもなく、互いにエールを送り合って別れていくあの様が、とても好き。

— 恵美 (@megu0820) January 6, 2020

トリック劇場版
ラスト・ステージ

あれはもうね
トリック好きはホントに泣くよ(´;ω;`)#終わり方が最高に好きな映画

— 歴史喰い (@keine_history) January 6, 2020

博士の異常な愛情

シニカルなラストシーンもさる事ながら
核爆弾に跨って投下されて行くイかれたカウボーイ野郎が最高にアメリカンで良い。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/hSZKDAct6P

— 【棘ノ】阿奈木数人【心臓】 (@kazuhit_anaki) January 6, 2020

パーフェクト ワールド https://t.co/5KXgw2iTiQ #終わり方が最高に好きな映画

— 橋本浩 (@hiroshin_hsmt) January 6, 2020

ジョゼと虎と魚たち
何度見た事か…
くるりのハイウェイにつながるラストシーンがたまりません#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/O7slom0ECM

— うたたねこ (@manam93792913) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ミストですかね。

主人公に一切の救いがないって感じが強烈に伝わって来て、なんとも言えない表情を浮かべてしまいました。エンドロール後半も含めて印象的なラストでした。

好きな映画だけど、もう二度と見たくない作品でもあります(-_-;)

— 沙月 須美寿 (@_satsuki_smith) January 6, 2020

ミストっていうクソの殿堂みたいに言われて実際に見てないやつが勝手につまんない映画だと勘違いして叩いてる映画。クソ映画つまんない映画だからね #終わり方が最高に好きな映画

— ウタカタ(じばくしたあとのすがた) (@oo_hirume_bot) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
意外にも?まだ誰もあげてないようなので・・・(あがってたらすいません)

「ラストのひと言」ということで言えば、やっぱりこれは忘れられん。最高に最悪な締めくくり方。 pic.twitter.com/McGrbv7u3f

— さらむいみ (@samlimi69) January 6, 2020

天気の子,千と千尋,耳をすませば,秒速5センチメートル

次点で、
君の名は。,ラピュタ
ハリポタ(賢者,秘密の部屋,ゴブレッド,不死鳥,秘宝2),ダイ・ハード全般

なんか、ミーハーなんだけど準代表作みたいなのに性癖を刺激されるタイプなんですよね。
#終わり方が最高に好きな映画

— 渇いた鱚 (@MrBrother0112) January 6, 2020

フィッシュストーリー
そうつながるの???
森山未來のアクションが圧巻#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/sevvhvf9Um

— うたたねこ (@manam93792913) January 6, 2020

ラ・ラ・ランド
ショーシャンクの空に
シャッター アイランド
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン#終わり方が最高に好きな映画

— めいねん@一部シナリオSALE中 (@game_meinen) January 6, 2020

映画って、楽しい・面白い・悲しい・感動する以外にも悔しいを突かれることがあるんだって中学生の時にパーフェクト・ワールドを観て知る。ほんと悔しい。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/Bc8aaZoIIZ

— 千代川の気持ちも知らないで (@cykw_wood) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました