国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

パッと思いついたのはインターステラー。終わり方だけじゃなく終盤の20分あたり全部好き。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/BXAxTFcF3n

— 生田目 一馬/Kazuma Namatame (@mochalattechoco) January 6, 2020

ローマの休日
あ~… あ~ そんな
と思いつつ 最高#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ihBFmjqmC5

— くちなし雀 ファッションショー無事終了️感謝️ (@suZume1179) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高じゃないけど好きなのは
「俺たちに明日はない」かな
あのシーンでのカットアウトで終わらすのは今観ても凄い
あのシーンのオマージュが「マジすか学園」の最終回のラストシーンだね pic.twitter.com/kcIfFMYWXq

— ひげのキラーさんOfficialこま男dism (@Killer_Bearded) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『planetarian ~星の人~』

『星の舟』は反則です
ストーリーも最高
画も美しい
曲も究極
そして何より
昨今の堕落したプラネタリウムより遥かに理想のプラネタリウムを見せてもらった
コレだよ!って感じ pic.twitter.com/kl0U2RxN7m

— RT (@RT66488483) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

この世界には殺し屋しかいないのか?
というかこれはジョンの見てる妄想なのでは?
こんな狂った世界、ありえるのか?

そんな風に思わされる、とにかく狂ったED大好き pic.twitter.com/M4bozCB47O

— アストロ@8/23 &応援上映参加 (@astroswitches) January 6, 2020

色々あるけどグランドイリュージョンが最高わかってくれる人は多いんじゃないかな?#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/62FKjFSbhx

— haino (@Givers_card) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「バッファロー」
デニーズ行ってココア飲みたい pic.twitter.com/h1xcMhH5L0

— マギラー (@iketenaiz377) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・ニキータ
・シックス・センス
・きみに読む物語
・タイタニック
・シン・ゴジラ

有名どころばかりですが、もう、本当に何度見ても.˚º·(°இωஇ`°)º·˚.

— ティーちゃ (@hptrfv) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

仮面ライダー555 パラダイスロスト

絶望的な状況は変わってない筈なんだけど、それでも希望が感じられるような終わり方
予告pvで既にラストシーンが使われてるのも良い

— オブシディア (@1isyaitan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
静止する零式!
抱き合って喜びあう仲間!
遠くから聞こえるヘリの音!
かっこいい音楽をバックに、余計な台詞も一切なくスパッと小気味良いED!
最の高でしょ!! pic.twitter.com/Z3NeG8W1Vn

— 黄金のヤスミジカン旅程 (@pcmdaddu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

揺るぎなくこれ、涙がだばだばに出る pic.twitter.com/JizK0XuLBY

— おまめ (@mmbeans) January 6, 2020

「Vシネマ二大巨頭の『仁義なき戦い』を見てたと思ったらいつのまにか『ドラゴンボール』になっていた」

何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何を見てたのかわからなかった#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M8053ldRKl

— RYO-SK (@rjorkskywater) January 6, 2020

トニー様関係以外ならこれ。
「オレひとりの存在と引き換えに、世界は守られた」っていうやつが好きなんだろうよ、作り手も私も#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3U1RT0UnVr

— サクミ旅行記通販中。 (@skm_mcu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

アンドリューNDR114(原題:Bicentennial Man)

これ、刺さる人には絶対刺さる。

— へっぷし (@Heppushi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々あるけど
まず

『Love Letter』 pic.twitter.com/hqkWIGsiUr

— くまっこ (@kumakochann555) January 6, 2020

ワイルドスピードの……#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DatRl5L7DM

— 殲艦長狗神りょう (@inugami_ryou) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

旅立ちの時(リバフニクス)
ザ・ロック(シンコネリ)
いまを生きる(ロビンウリアムズ)
トゥルーマン・ショー(ジムキリ)

のザ・ロックは、記憶に自信が無くなってきた……確かアレ、ラストシーンだったような……
鑑賞し直すか

— よしお (@ym920mimiki) January 6, 2020

ぼくのエリ
#終わり方が最高に好きな映画

— 火薬袋 (@monito0908) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

終わり方って言われると悩むので終盤が好きなやつで(タグを無視するな) pic.twitter.com/aTGzxytJsh

— GUNの顎 (@GUN_JAW) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました