国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
こういうゾッとする終わり方の映画がめちゃくちゃ好き。パッピーエンドよりもバットエンドが大好物です pic.twitter.com/2vmS6QpRjG

— リルクムです。 (@rirkm_game) January 6, 2020

「コーカサスの虜」の、「夢でいいから好きだった彼らに会いたいが、彼らは現れない」。#終わり方が最高に好きな映画

— 如月 宗一郎 (@S_kisaragi) January 6, 2020

スティング#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2iGVD2ZLL7

— 南遥たろー(りっぴーたー) (@taro2201) January 6, 2020

「ザ・ロック」 #終わり方が最高に好きな映画

— トーマス107 (@ganymede108) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
BGMと拍手の演出が!
TTSSを相当意識してる(原作ジェイソン マシューズはルカレファンなのも)かのような画の作りがあるレッドスパロー
TTSSのソルジャーakaロイ ブランドのキーラン ハインツ様がレッスパではコントロールなのがね!! pic.twitter.com/u9eBdi4Xi6

— 由佳ゆか‍️164 (@YukaBerkana) January 6, 2020

「評決」
ラスト1カットにして、映画の全ての内容が詰まっている。セリフはない。
可能性の電話のベルは鳴り続ける。取るか、取らないか、完全に、観る側に選択肢が投げかけられている。サイコーにオシャレな演出。
#終わり方が最高に好きな映画

— 長屋 誠志郎 (@ngyshh) January 6, 2020

未だにジュラシック・パークを越える恐竜映画に出会ったことがないくらいに大好きな作品です。
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lP3CERNMyQ

— 零井あだむ (@lilith2nd) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイアンマン1
「真実は………私がアイアンマンだ」でエンドテーマが流れ出すのカッコいいよね

— 椋ウタ (@Mukunoki_uta) January 6, 2020

『8 1/2』 フェデリコ・フェリーニ(1963) #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iGbtOlG7yQ

— かんかん (@kankan_963) January 6, 2020

地獄でなぜ悪い #終わり方が最高に好きな映画

— 夏水 (@723_0515) January 6, 2020

ロードオブザリング~王の帰還~

最後のフロドの笑顔からの、日常に戻るサムの姿がね!!もうね!!語彙力が失せるぐらい好き!!#終わり方が最高に好きな映画

— エゼル (@ethelthel3) January 6, 2020

ノクターナルアニマルズ
ダークナイト
インサイド・ルーウィン・デイヴィス
工作
名もなき野良犬の輪舞
テルミーライズ

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2DemexFyAm

— HO (@tamotic1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ゾンビコップ

B級映画だけど面白い。
最後は主人公二人が光の中に向かって歩きながら
「次の人生はなにがいい?」
「女の子用のバイクの椅子になりてーな」
「それいいな」
って感じで終わる。

— 須磨隼人@脳死プレイヤー (@mack56tttr) January 6, 2020

色々好きな映画はあるけど、終わり方がアホ程好きなのはやっぱり男たちの挽歌2だよね #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/dVkc5fzbaf

— むしぱんだ (@yokomizoarare) January 6, 2020

タイタニックのブルーダイヤ
ラストエンペラーのコオロギ
#終わり方が最高に好きな映画

— (morph) (@CL_01) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
グランブルー
セッション
オンザハイウェイ
ラストエンペラー
トゥルーマンショー
スモーク
しわ
ニューシネマパラダイス

— 象子 (@billard_pillard) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

トイ・ストーリー3
「あばよ…相棒…」

そして、あの雲

— バイアラン提督 (@eeFXFLUeubkhzDo) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『あと1センチの恋』

洋画なんやけど、ほんまにボロ泣きした。

— アヤカᴬᵐᵘˢᶦᵍ (@ayk_12008) January 6, 2020

劇場版仮面ライダージオウOver Quarzer
#終わり方が最高に好きな映画

— やたむす (@yata2_woz3toki) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました